年齢的にダイエットを諦めていた人へ、菌活ぷらすで痩せやすい体に!

ダイエット

 

ダイエットに関して体の状態の変化に伴った悩みを抱えている人は多くいます。
上手くダイエットできない、それどころか太りやすくなっているといった体調の変化です。
年齢も年齢だし何やってももう無駄かなと思っているようであれば「厳選麹の生酵素 菌活ぷらす」を試してみませんか?

 

●年齢的に体型が気になっている人におすすめ!

厳選麹の生酵素 菌活ぷらすはこんな人におすすめです。

・30代になってから太りやすくなってきている
・ダイエットしているのにうまく痩せなくなってきた
・無理な食事制限で美容面にも影響が出た
・ダイエットしてもリバウンドしてしまう
・お通じがあまり良くないと感じる
・年齢のせいか肌の調子があまり良くない
・自分の年齢より老けて見られる事が多い

見ていて思い当たる事、ありませんか?
これらはもしかしたら体内の酵素が足りなくなってきているのが原因で起こっているのかもしれません。

酵素は体で作られている酵素と食べ物で摂取できる酵素があり、特に体で作られる酵素は食事をした時に消化、吸収したり、体の代謝や呼吸や働きに伴って必要になってきます。
ところがこの酵素は30代からどんどん減ってきてしまうのです。
そうなると身体はうまく代謝が出来なくなってきてこれまでと同じ運動量、食事量でも太りやすい痩せにくい体に変わっていってしまいます。
そこで体に足りなくなった酵素を摂取する事をおすすめします。

 

●菌活ぷらすには体にうれしい成分がいっぱい

ここで菌活ぷらすに配合されている成分を見てみましょう。
ダイエットに役立つ成分がいっぱい配合されています。

 

・麹

日本人が古くからお馴染みのある味噌や醤油は麹を使って発酵して作られています。
麹は酵素を豊富に含んでいて炭水化物、たんぱく質、脂質を分解してくれる働きや、腸内環境を整える事で腸内の悪玉菌を減らし善玉菌を増やしていきます。
体に無理なく取り込むことが出来る日本古来の発酵食品となります。
厳選麹の生酵素 菌活ぷらすでは白米、キビ、大麦、ヒエ、赤米、黒米、粟、玄米、タカキビと9種類の穀物を黒麹菌、白麹菌、黄麹菌の3種類の麹菌で発酵させた麹を使用しており、麹には酵素がいっぱい配合されています。

 

・4種類の酵母

ビール酵母、ワイン酵母、パン酵母、フルーツ酵母と4種類の酵母を配合しています。
酵母は酵素を作る元ともなり、糖質を元にして活動、発酵していきます。

 

・植物発酵エキス

野菜系17種類、果物系16種類、漢方系7種類と計40種類の素材を使って発酵させた植物発酵エキスを配合しています。
植物発酵エキスは凍結乾燥技術を使って配合してあります。

 

・乳酸菌配合

酸や酸素に強いといわれているビフィズス菌BB-536とビフィズス菌のエサであるイソマルオリゴ糖が配合されているので、腸内環境を良くするお手伝いをしてくれます。

 

・MCTオイル

中鎖脂肪酸100%のオイルです。
中鎖脂肪酸は余分な脂肪をケトン体に変え、脂肪酸エネルギーとして使われる手助けをしてくれます。

 

・ダイエットに欠かせない成分も配合

糖質の吸収を抑える働きのあるギムネマシルベスタ末と、食物繊維が豊富なため脂肪分や塩分の吸収を抑え、脂肪をため込まないように働いてくれるキトサンも配合しています。

 

・美容成分もしっかりと配合

ダイエットするといってもキレイに痩せたいですよね。
そんなキレイにダイエットするのをサポートする美容成分をプラスしています。
プラセンタの中でも高級といわれている馬プラセンタ末、分子を小さくして体への吸収力が良くなっているコラーゲンペプチド、保水機能に優れ、お肌の潤いを保つのに役立ってくれるヒアルロン酸が配合されています。

 

●酵素サプリメントは効果がないものもあるので注意!

酵素サプリメントやドリンクは数多く販売されていますが、実は酵素として充分に効果が発揮されないものもあるので注意しなくてはいけません。
なぜかというと酵素は熱に弱いという特徴があります。
酵素は48℃以上の温度には弱く、活動しなくなってしまうのです。
特にドリンクタイプの酵素は「清涼飲料水」の分類で販売されているものが多いのですが、清涼飲料水は食品衛生法の決まりにより、一定時間、決まった温度以上の過熱をしなくてはいけません。
つまり、加熱する事で酵素の働きが充分に得られないという事になります。
他にも加熱加工しないで作られたサプリメントでも胃酸に弱いものもあり、腸まで無事に届かないというケースもあります。

そこで厳選麹の生酵素 菌活ぷらすでは胃酸に負けないカプセルを採用。
生きたまま麹菌などを腸まで運ぶ作りになっています。

 

●菌活プラスは続けるのがポイント

厳選麹の生酵素 菌活ぷらすは目安量として1日あたり1カプセルから3カプセルとなり、水やぬるま湯で飲むようにします。
特におすすめのタイミングなどはありませんが、飲み続けていく事が良い菌活につながりますので、毎日飲み続ける事がポイントになります。
そのため、自分が飲みやすいタイミング、例えば朝食後であったり夕食後といった具合に決めて飲むようにすると忘れずに飲み続ける事が出来ますのでおすすめです。

 

●菌活ぷらすでこんなダイエット効果が!

・酵素の力で食べた炭水化物、たんぱく質、脂質をバラバラに分解するのでダイエット効果が期待できます。
・酵母の力で糖質を分解するので糖質が好きな人には味方となってくれます。
・酵素を補給する事で体の代謝機能が上がり、脂肪燃焼がしやすい痩せやすい体に改善できます。
・乳酸菌とオリゴ糖の力で腸内環境を整えるから便秘の改善、代謝機能のUPも期待できます。
・便秘が改善するとお肌の調子も良くなっていきます。
・腸内環境を整える事で体の免疫力も上がってより健康的に過ごせるように。

 

【まとめ】

麹や酵素は最近、「菌活」がブームになっているので注目されています。
菌活ぷらすは麹や酵母、酵素だけでなく乳酸菌、オリゴ糖も摂取できるので、菌活で摂取したいものが一度に摂れるという点が魅力です。
腸内環境も良くなるので体の内側からキレイに、そしてより健康に痩せる事が出来そうですね。
厳選麹の生酵素 菌活ぷらすは公式サイトで定期購入すると初回購入分が格安で購入できるのでお得です。
2回目以降もお得な価格で購入できるので、その価格は是非、公式サイトで確認してみて下さい。

 

厳選麹の生酵素
厳選麹の生酵素

 

エス

49,423 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。