熊田曜子さんのダイエットはミルミルミチル!太りにくい体へ嬉しい成分たっぷり!

ダイエット

 

ちょっと油断するとすぐに太ってきてしまうのに、ダイエットをする時ってとても大変だというイメージがあります。
「頑張っているのに思うように痩せなかった」という悩みを抱えている人でもこれならダイエットする事が出来た!と話題になっているのが置き換えダイエットの「ミルミルミチル」です。

 

●これまでダイエットの苦労、苦痛が多かった方に

今までダイエットをしてみてこんな経験、ありませんでしたか?

・置き換えダイエットしたのに油断して食べてしまう
・置き換えダイエット中は空腹感との戦いだ
・置き換えダイエットがうまく続かない
・頑張って実践しているつもりなのになかなか痩せない

ダイエットでつらいと感じると身体的にストレスを感じるようになるのでうまく継続できなくなったり、「ダイエットをしているからちょっとは大丈夫」と思ってつい食べてしまってうまく結果が出ないという経験をしていると思います。

実はこのダイエットのやり方だと間違っている可能性があります。

ダイエットをして体重だけ落ちたとしてもこの時、脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまっている可能性があります。
筋肉は血液と一緒に酸素や栄養を体のあちこちに届けているので体のエネルギー消費や代謝に関係があるのです。

つまり筋肉が落ちてしまうとエネルギー消費がうまくできずに痩せにくい体になるという落とし穴があります。

筋肉量を維持させつつ効率よく脂肪を落していくダイエット法が理想だと考えることが出来、ミルミルミチルを利用する事で効率の良いダイエットが出来るようになるのです。

 

●ミルミルミチルには効率の良いダイエットサポート成分を配合

ここでミルミルミチルに配合されている成分を見てみましょう。

 

・レッドドラゴンフルーツ

ピタヤとも呼ばれるドラゴンフルーツ。

スーパーの果物売り場などでたまに見かけたことがあるという人もいると思います。
ドラゴンフルーツは栄養豊富でビタミンC、ビタミンEといった抗酸化作用が高いビタミンを含んでおり、糖質や脂質の代謝といったダイエットに必要ともいえるビタミンB群も豊富です。

ミネラル分でも女性にとってうれしい鉄分も摂取できますし、むくみ対策に役立つカリウムや骨に多く含まれるマグネシウムなどは果物の中でも群を抜いて多く含まれています。

ドラゴンフルーツは一般的に白と赤があり、レッドドラゴンフルーツはポリフェノールの仲間のアントシアニンを豊富に含んでいます。

ミルミルミチルで使用されているドラゴンフルーツは東南アジア産農薬を使っていないレッドドラゴンフルーツを使って配合されています。

 

・サイリウム

サイリウムハスクを配合しており、食物繊維を多く含んでいますので、水分を含むと大きく膨張する特徴があります。
このため、サイリウムハスクを摂取した時に胃の中で水分を含んだ状態で膨らみます。

 

・次世代プロティンBCAA

筋肉を落さないダイエットをしていくために摂取したいのが筋肉づくりにつながる成分です。
筋肉というとプロテインが思いつきますよね。

プロテインは大量に水に溶かして飲む、まずいというイメージがあるかもしれませんがそれは前世代のプロテインになります。

次世代プロテインBCAAはバリン、ロイシン、イソロイシンなどの必須アミノ酸BCAAとホエイタイプのプロテインを配合させたものになり、少ない摂取量でも充分な筋肉づくりや維持に役立つ事から次世代プロテインといわれています。

 

・酵素も配合

酵素は私たちの体を動かしたり健康を維持するために必要な成分です。

ミルミルミチルには野菜、果物、野草、海藻といった180種類以上の素材を使って作られた酵素を配合していますので、体にしっかりと取り入れダイエットをサポートしてくれます。

 

・美容成分も配合

ダイエットをしていて肌の調子が悪くなったという経験をした人も多くいます。
ダイエット中のサポート成分としてプラセンタ、Lシスチン、アヤムラサキを配合しています。

 

●ミルミルミチルでダイエットが続けやすい理由は?

・飽きの来ない味

ダイエット中に同じ味で飽きてしまう事がないようにミルミルミチルではザクロ味とライチ味の2種類を楽しめるようになっています。

 

・ダイエット中にもうれしい低カロリー

ミルミルミチルは1回分のカロリーも22.8kcalと低カロリーに作られています。
カロリー比較だけで言うとクロワッサンの1/20、端っこのちょこっとした部分だけのカロリーと同じです。

 

・安心のGMP国内工場生産

ダイエットサプリやダイエット食品って飲みながら「これ海外産?品質的に大丈夫かな?」「品質管理的に大丈夫かな」と心配になる事がありますよね。

ミルミルミチルは品質管理や衛生管理が厳しい既定のGMPを取得している国内の工場で作られているので安心して飲むことが出来ます。

 

●ミルミルミチルの使い方は簡単、手軽

コップにミルミルミチルを入れ、水で溶かすだけです。
簡単に溶けるからすぐに作る事が出来ます。

個包装タイプなので職場や外出先、旅行先などにも手軽に持ち運び出来ますし、水を加えるだけで手軽に作ることが出来るのも便利ですね!

一般的には水で溶かして飲む方法になりますが、体を冷やしたくない!と思っている人はぬるま湯で溶かして飲んでいる人もいます。

また、お腹の満足感を得たいと考えている人は炭酸水や牛乳、豆乳で溶かしている人もいるようです。

他にもデザート感覚で楽しむためにヨーグルトに混ぜて食べる人もいるので色々と応用が効きます。
色々な飲み方を試して自分に合ったダイエットを実践してみて下さい。

 

●ミルミルミチルは強いダイエットの味方に!

 

ミルミルミチルを使う事でこんなダイエット効果やメリットが期待できます!

・置き換えダイエットをする事で大きくカロリーカットすることが出来る・サイリウムの膨張効果で空腹感が起きにくい
・レッドドラゴンフルーツの豊富な栄養でダイエット時の栄養補給も出来る!
・筋肉量や基礎代謝を落としにくい体作りが出来、ダイエットしやすい体になる事が期待できる
・酵素を配合する事で代謝が落ちにくい体に
・美容成分を配合しているのでキレイに痩せる事も期待できます

 

熊田曜子LP
熊田曜子LP

 

【まとめ】

公式サイトでは熊田曜子さんがミルミルミチルをおすすめしていますしモデルさんたちもSNSなどでおすすめしているのをよく見かけます。

ミルミルミチルを使っていつかモデルさんたちのようなスタイル、目指したいですよね!
ミルミルミチルは公式サイトから定期コースを利用して購入するとお得になりますのでまずは公式サイトをご覧になってみて下さい!

エス

65,689 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。