佐藤仁美さんが痩せて綺麗になった!一体どんなダイエットをしたの?

ダイエット

 

お酒好き&ぶっちゃけキャラでバラエティ番組に引っ張りだこの女優、佐藤仁美さん。彼女は、ぽっちゃり体型&結婚できないキャラを売りにしていましたが、ライザップで見違えるように痩せましたよね!そのため、「どうやって痩せたのか知りたい!」と思っている女性が急増しています。佐藤仁美さんは、一体どのように痩せたのでしょうか?

 

佐藤仁美さんがライザップに挑戦した期間は3ヶ月

佐藤仁美さんは、61.6kgを49.4kgまで落としています。その体重差は、何と12kg!さらに、ウエストは20.5cmも減らして、体脂肪率は10.5%も減らしています。佐藤仁美さんは、この数字をたった3ヶ月で叩き出しているのです。きっと、相当な努力をしたに違いありません。

どんな食事内容だったのか?

残念ながら、佐藤仁美さんの詳しい食事メニューは、今のところ明かされていません。そのため、一般的なライザップの食事メニューを調べてみました。どうやら、ライザップは糖質制限がメインのようです。そのため、炭水化物などを抜くメニューだったと思われます。

・実は結構食べても大丈夫

ライザップの食事メニューは、実は結構食べても大丈夫と言われています。噂によると、カルビにマヨネーズもOKと言いますからね。ただ、そこに炭水化物がプラスされると太るため、食べ合わせに気をつけなければならないようです。そのため、タンパク質や野菜をメインに、3食食べていたと思われます。

・なんとお酒を飲んでOKだった模様!

驚く事に、佐藤仁美さんはお酒を飲んでOKの食事メニューだったそうです。普通は、お酒はダイエットの天敵なので、これは珍しいですね。なんでも、大好きなお酒を断つとストレスで無駄食いする危険があったため、OKが出たんだとか。しかし、飲酒の量を控えるとか、糖質の少ないアルコールに限定するなどの対策は、あったと思われます。じゃないと、さすがに好きなだけ飲んでいいわけありませんからね。

・食事メニューはトレーナーが管理

前述したように、佐藤仁美さんは、お酒を飲んでもOKと言う食事メニューでした。となれば、かなり細い食事メニューだったと思われます。ライザップの食事メニューは、専任トレーナーが管理しているので、プロの腕の見せ所です。それを考えると、素人がセルフマネジメントでダイエットするのは、難しいと思います。

間違いなく筋トレにも励んでいる

佐藤仁美さんが行なった運動メニューは詳しくは明かされていませんが、間違いなく筋トレには励んでいます。なぜなら、ライザップは筋トレメニューを必ず組み込んでいるからです。

・自宅で筋トレをする必要は無し

ライザップの筋トレは、施設に足を運んでいる時だけでOKです。その時間は、1週間に1~2時間程度だと言われています。たったこれだけでいいの?と思われそうですが、オーバーワークになると疲労感がたまって筋肉にならないため、これぐらいで十分なんだそうです。

・トレーニングはバーベルを使うだけ

筋トレに使う器具はバーベルだけで、ジムにあるような大がかりな器具は使いません。バーベル一つだけでもできる筋トレメニューを、トレーナーが考えてくれるんです。そして、筋肉がギリギリの限界を迎えるところでの「もうひと押し」を、トレーナーが手を添えてサポートしてくれます。

 

【まとめ】

今回は、佐藤仁美さんのダイエットに焦点を当ててみたのですが、いかがでしたでしょうか?佐藤仁美さんが痩せれたのはトレーナーの存在も大きいため、個人だけの成果ではありませんが、それでも本人が頑張ったことに変わりはありません。今回の佐藤仁美さんのビフォーアフターを見て興味を持った女性は、ライザップに相談してみてはいかがでしょうか?ライザップは無料カウンセリングに積極的に乗ってくれるので、そこで内容に納得できなければ、料金は一切発生しません。まずは、気軽に問い合わせてみてください!

エス

65,698 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。