売り切れ続出!カルディのキャンディスの紹介

 

Twitter、Instagram を見ていると今女性の間で流行のものが様々な分野で紹介されてますよね。「こんな物があったんだ~私も欲しいな」そんなふうに思う魅力的な商品もあります。今回はカルディの「キャンディス」という商品について紹介していきます。かなりの人気商品で売り切れ続出なので必見です。

 

■カルディについて詳しく知ろう

 

・こだわりの食材が購入できる店

通称カルディと呼ばれている店の正式名は「KALDI COFFEE FARM」(カルディコーヒーファーム)といいます。
株式会社キャメル珈琲が展開するコーヒー豆のお店でありますが、コーヒーだけではなく幅広い種類の世界の良質で美味しい食材を取り揃えてます。

都内を中心に最近ではカフェやピザ店を開くなどしており直営店も構えています。
現在では、なんと驚きの約10000種にも達する世界各国の美味しい食材を取り扱いしている店なので日本にいながらにして世界の商品を購入できるわけです。

またカルディの魅力は、来店した客にコーヒーを出すという嬉しいサービスがあります。
いつも店内はコーヒーの良い香りがしてますので、コーヒー好きな方にはたまりません。

販売されている商品は具体的に、こだわりのコーヒー豆や美味しいと評判のパスタの素やチーズなどの輸入食材に加えワインなどの酒類も購入することができます。

ワインを選び、それに合うチーズやパスタの素を選ぶというものまた買い物の仕方でしょう。

 

また、オリジナル商品も販売されています。
キャメル珈琲は知っている方もいらっしゃると思いますが、知らない方の為に説明しますが1977年創業で歴史もある店ですし1986年に東京都の下高井戸駅前に一号店を作りスタートしました。そこから着々と人気を集め、日本全国にとどまらず世界に進出し名前を広めた実力派の会社であり今に至ります。

今となれば若い女性から幅広い年齢層の方々に愛される店舗となり日本だけではなく、世界に約400店舗ほどありますよ。
今まで気づいていなかっただけで、もしかしたら皆様がお住まいの町にもカルディはあるかもしれませんね。

 

・オンラインショップもある

「店舗に行けない」「行くのが面倒」そんな方々は、ご安心下さい。
ちゃんとインターネットからでも気になる人気商品が購入できますよ。
公式のオンラインショップがありますし、大手の通販サイトであるAmazonや楽天市場でも購入できます。
随時新商品も紹介されますから自宅にいながらにして人気商品をチェックできますから楽で良いですよね。
また、公式サイトも分かりやすくカテゴリ分けされてますので非常に見易い画面となっています。

 

■売り切れ続出「キャンディス」の紹介 
 

・SNSで大人気の「キャンディス」の正体

Twitter から火がついたといわれ、今では売り切れ続出の商品であるキャンディスといわれる商品。
それって何なの?初めて聞いたという方も沢山いらっしゃると思います。

そのような方々の為にそのキャンディスについて詳しくて紹介し、早速人気っぷりの凄さを伝えていきましょう。
分かりやすくいいますと、キャンディスとは綺麗な瓶に詰められている氷砂糖のことです。

「なぁ~んだ…氷砂糖か」そう思う方もいるでしょう。
ですが…、ただの氷砂糖ではありませんよ。

光が当たるとキラキラと光り、大半の女性が心を奪われるような見た目の美しいシロップ漬けされた氷砂糖です。
それは、まるでジュエリーのような見た目なのでインスタ映えすることから、SNSにアップする女性も沢山いるほどの美しさなのです。

キッチンに置いてもテーブルに置いても部屋の中がお洒落に見えますし、これさえあれば普段とは違うワンランク上の上質なティータイムを過ごせるでしょう。

キャンディスについて、詳しくはドイツにある老舗のデリカデッセン「ミヒェルゼン」が販売している商品です。
それをカルディで購入できるわけですね。種類も様々で、好みに合わせて使い分けを楽しめます。紅茶だけではなくホットミルクに入れたりしても良いでしょう。

ヨーグルトの酸味が苦手な方はキャンディスをかけると酸味が和らぎますし、アイスクリームにかけるのも上品でお洒落ですよね。用途は実に様々です。

その美味しさや見た目の美しさから人気が爆発したと思われます。
また、値段も手頃なのも魅力で250gの瓶入りの価格は1080円(税込)となります。

また、シロップ漬けなので保存も効きますから贈り物にも良く選ばれていますし自宅用として購入し一人暮らしで消費するペースが遅いとしても安心です。

紅茶だけでなく、アイデアしだいで様々な用途に使えますし見ているだけで綺麗だというのは女性の心をくすぐられますから人気が出た理由が良く分かります。

 

・一番人気はアールグレイとレモン

どのキャンディスも基本的に非常に美味しいと評判なのですが、その中でもアールグレイは特に人気が高く早々に売り切れてしまうほどの人気っぷりです。
またレモンもアールグレイに次ぐ人気で、いずれにせよ購入できればラッキーな商品だといわれています。
様々なSNSでも商品が紹介されていますが、やはり良く見かけるのはアールグレイやレモンのコメントが多く見受けられます。

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。カルディというお店についてや、その中で人気沸騰中のキャンディスについて詳しく知って頂けたかと思います。もし気になって購入された方は、きっと商品の魅力が理解できることと思います。是非これだけの人気商品を手にしてみたいですし、ワンランク上のティータイムを経験してみたいものですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。