ほんとは教えたくない、不倫相手の気持ちを引き寄せる方法

出会い

 

不倫相手の彼を好きになればなるほど、周りが見えなくなって暴走してしまうもの。自分が彼のことを好きな分だけ相手にも自分を好きでいてもらいたいですし、

「もっと構ってほしい」

「もっと好きになってほしい」

「もっと一緒に時間を過ごしてほしい」

というように、「もっともっと」の欲求が強くなってきますが、気持ちの伝え方を間違ってしまうと「面倒くさい女」「重い女」と思われて嫌われてしまう可能性もありますので注意が必要です。今回は不倫相手の気持ちを上手に引き寄せる方法をご紹介しますので、離したくない相手がいるアナタはぜひ試してみてくださいね。

 

不倫相手の言動に振り回されない

「都合のいい女」ではなく「追いかけたい女」になるためには、彼を必死に追いかけたり、彼からの電話やメールに飛びついてはいけません。いつもすぐに連絡がつくと彼は安心しきってしまいますし、何より彼からの連絡を待って毎日を過ごすのは精神衛生上よくありません。恋愛は女性を美しくさせますが、恋愛に振り回されてしまっては逆にあなたを疲れさせてしまいます。また彼の言動に一挙一動するのではなく、あくまでも自分の生活が一番というスタンスを貫くことで心の余裕も生まれますから、返信は緊急の用事を除いて数時間後や翌日にするくらいの心構えでいましょう。

 

彼の話を真剣に聞く

多くの女性はおしゃべりをすることでストレスを発散させますが、逆に男性はストレスを溜め込んでしまう傾向にあります。そのため愚痴や弱音を吐き出す場所が少なく、

「誰かに自分の気持ちを聞いてほしい」

「誰かに分かってもらいたい」

という願望を持っているのです。

家庭では住宅ローンに家族サービス、子供の教育など考えることは山ほどありますので、奥さんに話すこともできずに悶々としている可能性があります。そこであなたは彼といるときには彼の話を真剣にたくさん聞いてあげてください。アドバイスしたり仕事の難しい話に口を出す必要はなく、相槌を打ちながら「大変だね」「凄く頑張ってるんだね」と聞いてあげることで「俺のことを分かってくれている」と思わせることができます。

 

一人の時間を楽しむ

モテない女性や不倫相手に捨てられる女性の共通点に“相手への依存”があります。このタイプは彼氏ができるとそれまでの毎日が一変して彼中心の生活になり、何事も彼が最優先になるため友達とも疎遠になっていってしまいます。恋愛をしてそのことしか考えられなくなる人は相手への執着が強いため束縛も強くなりがちで、その結果「重い女」としてフラれてしまうのです。モテる女性や愛される女性は、彼と一緒にいない時でも一人の時間を過ごすのがとても上手です。自分の時間を楽しめる人はキラキラしていてとても魅力的に映りますので、彼がいないときこそチャンスだと思って、趣味や習い事を楽しんでみてください。

 

徹底的に自分磨きをする

本気で彼の気持ちを引き寄せたいのであれば、これでもかというくらい徹底的に自分磨きをしましょう。髪も肌も体型もファッションもネイルも、全て見直して改善点がないか見てみてください。「痩せたい」そう言いながらお菓子を食べていませんか?「肌がテカる」そう言いながら脂っこいものばかり食べたりメイクをしたまま寝たりしていませんか?女性なら誰でもダイエットは気にしていると思いますが、毎日真剣に取り組んでいる人はそう多くありません。男は視覚で恋をし欲情する生き物です。彼の奥さんや会社の人、彼の周りにいる誰よりも素敵になって、彼のハートを独り占めしてしまいましょう。

 

ミステリアスな部分を残しておく

いつ、どこで、誰と、何をするのか。あなたは不倫相手の行動を把握すれば安心するかもしれませんが、男性はその逆で「どうせ今夜も○○だろう」と安心してしまいます。安心するということは、焦って電話をしたり不安に思って会いに来てくれるなどのアクションが減りますので、行動や予定は全てを話すのではなく多少ミステリアスな部分を残しておくことが大切です。いつもはペラペラと話すあなたが珍しく話を伏せたり詳しく話さないことで、彼は「何かあるのかも?」と心配になり、今まで以上に気にかけてくれるでしょう。

 

不倫相手の本気度を見抜く方法

いけないことだと分かっていても、燃えてしまうのが不倫の恋。一言で不倫と言っても、お互いに割り切った関係から本気の愛までさまざまなケースがあります。「不倫は所詮遊び」という人もいれば、その愛を突き通して結婚する人もいますから、不倫にも本気と浮気があることは一目瞭然です。ただ何が「本気」で何が「浮気」なのかは個人の感じ方や考え方にもよって変わってきますから、一概にこれと決めつけることはできません。しかし女として関係を持つ以上は愛されたいし、例え不倫でも相手には「本気」の気持ちをもらいたいものですよね。ここでは不倫相手の本気度を見抜く方法をご紹介しますので、彼の本気度チェックに役立ててくださいね。

 

レスポンスが早い

彼があなたに本気であればあるほど、電話やメール、LINEなどの返信が早くなります。じらして返信時間をずらして…なんていう駆け引きをしている時点で、その男はあなたに好意はあれど本気の可能性は低いでしょう。男性の恋愛思考はとても単純ですので、本気で好きな女性には駆け引きなどを考えている間もなく行動に移します。そんな余裕はないということですね。もちろん相手は家庭がある身ですから、独身者同士のようにいつでも連絡を取れるわけではありませんが、彼が本気であれば可能な限り早いレスポンスをくれるでしょう。

 

あなたのために時間を割いてくれる

不倫相手の彼が本気かどうかをチェックするために欠かせないのは、あなたのために時間を割いているかということ。例えば、

  • メールやLINEで気にかけてくれる
  • 用事がなくても電話をしてくれる
  • 忙しくても合間に会いに来てくれる

男はどんなに忙しかろうと本気で好きな女のためなら時間を作ります。例え都合が悪いときでも「忙しいから無理」と断ることはしませんし、どんなに短い時間でも時間を割こうとしますが、遊びの女性にはこうした時間は作ろうとしません。

 

デート費用を払ってくれる

男はもともとプライドが高い生き物ですので、カッコ悪い真似はしたくないと思っています。特に本気で好きな女の前ではカッコよくありたいですから、デート費用は全額負担をしてくれるでしょう。金銭的に厳しくてもあなたに払ってくれなどと言うわけがありませんし、ましてやお金を貸りることなどはしません。女性側から「お金、貸そうか?」と言われても全力で断るはずです。すぐに返せる状況の100~1000円程度の貸し借りであれば別ですが、もし「今月ピンチで…ごめん、食事代(ホテル代)出してもらってもいい?」なんて言われたら、あなたのことは本気ではない証拠でしょう。

 

女性の部屋だけでなく外でも会う

婚外恋愛は制限の多い恋ですので、会える場所にも限りがあります。ですが会う場所があなたの部屋だけであれば、それは遊びの不倫である可能性が高いです。彼にしてみれば、無料で食事もお酒も出てきてホテル代もかからない、誰にも見られない、出費もない、その上自分がしたいときにいつでもセックスできる…となれば究極の都合のいい女として扱われているでしょう。不倫でも本気であれば映画や外食、時間が許せば旅行などに行くことも可能ですが、自宅デートのみで即ベッドインであれば、二人の関係を見直したほうがいいかもしれません。会う場所がラブホテルのみ、食事はコンビニで買い込んだものをホテルでつまみ、やることをやったら即さよならというのも同様に考え物です。

 

避妊してくれる

本気かどうかというよりも、男としてどうなのか、というチェックポイントです。男は本気の相手に対して大切にしたいという気持ちがありますので自ら装着します。しかし遊びの相手に対しては“その場の快感”を優先しますので、後々のリスクを考えずに「生でしたほうが気持ちが繋がってる」「好きだからこそ直接感じたい」などと自分勝手な理論を繰り広げます。そして女性が嫌がると不機嫌になったり乱暴になったりして、結局女性側がしぶしぶ折れて受け入れる…というケースが多いようです。例え避妊具をつけてくれるとしても、あなたが要請しないとつけてくれない場合も本気の可能性は低いでしょう。

 

不倫相手にプロポーズされる方法

不倫は世間体で“許されない恋”として扱われ、日陰の恋愛とも呼ばれます。たまたま好きになった人に奥さんがいただけ…そう分かってはいても、辛く苦しい忍耐と我慢の日々に終止符を打ちたくなることもあるでしょう。ただ中には、離婚や世間の好奇の目などさまざまな問題を乗り越えて不倫の恋を実らせたツワモノもいますので、簡単に諦める必要はありません。始まりは不倫であっても最終的にはあなたを選んで結婚することも可能が、女性だけが盛り上がっても意味がありませんので、いかに相手をその気にさせるかが重要になってきます。今回は不倫相手にプロポーズをされるためにやるべきことを紹介しますので参考にしてみてくださいね。

 

結婚を迫らない

不倫相手にプロポーズをされるためには、こちらから結婚を匂わせる行動をしてはいけません。男性は追いかけるのが好きな生き物ですから、結婚やプロポーズをチラつかせることで逆にそれが遠のいてしまう可能性が高いです。女性は出産の関係上結婚適齢期を意識しますが、男性こうした体の問題がありませんのでさほど気にしません。そんなときに彼女から結婚の話をされたら重く感じて逃げてしまうでしょうし、ましてや不倫の関係であれば相手の気持ちが冷めてしまう可能性さえあります。例え妻子がある身であっても、それなりに付き合っていけば愛情のほかに情も出てくるもの。一生を共にしたいと感じれば自然と結婚を視野に入れてくれますので、不用意にこちらから結婚を迫らないように気をつけてください。

 

常に感謝の気持ちを伝える

付き合った当初は出来ていたことがだんだんと当たり前になり、つい甘えてしまうことがあります。その代表的なものが「相手に対する感謝」でしょう。男性は日々仕事や家庭に対する多大なプレッシャーを感じており、大きな責任を抱えながら過ごしています。最初の頃は会いに来てくれるだけでも喜んでいたのに、馴れ合いになると彼への感謝の気持ちを忘れていませんか?毎日仕事を頑張っていること、愛してくれていること、優しくしてくれることなど、どんな小さなことでもいいので感謝の気持ちを伝える癖をつけると、彼は「こいつだけは俺のことを分かってくれている」と感じてくれるようになります。

 

彼が落ち着ける空間を作る

男性は一緒にいて落ち着ける相手がいると将来を意識するようになります。ですので彼といるときには自宅よりもリラックスしてもらえるように工夫してみましょう。まず家は結婚したら毎日帰る場所ですから、彼の趣味や好みを徹底的にリサーチし、心地よいと思うものを部屋に配置したり、家具やカーテンなど色調を彼の好きな色で統一すると喜ばれます。また男性は長々と話す女性のおしゃべりが苦手ですので、彼の前では聞き役に徹しましょう。人は誰でも「自分のことを分かってほしい」という自己顕示欲があり、これを満たしてくれる人に癒しを感じる傾向にあります。

 

胃袋を掴む

古今東西、男性はやはり料理ができる女性に弱いもの。あなたの作る料理を気に入ってもらえればそれだけ彼が結婚を意識する確率も高くなっていきますので、好物をチェックしてたくさん作ってあげてください。料理が美味しければそれだけあなたのもとへ会いに来てくれる回数も増えていきます。ある程度料理を作れるのであれば、レパートリーを増やして料理の腕を磨くようにしましょう。彼にプロポーズさせるためには、女として本妻の存在を抜くことが最低条件です。さまざまな料理を作れるのはポイントが高いですし、味がレストラン級のレベルになればがっちりと彼の胃袋を掴むことができるでしょう。

 

不倫相手に離婚を決意させる方法

「妻とは別れるから、しばらく待ってほしい」そんな彼の言葉を信じて、数ヶ月、1年と時間だけが過ぎていく。いつまで待てばいいのか分からずモヤモヤした毎日を過ごし、気づけば結婚適齢期。本当に奥さんと別れてくれるの…?「このまま彼を奥さんから奪いたい!」「離婚して私と正式に結婚してほしい!」「そのためにはなんとか奥さんと離婚してほしい!」不倫をしている人には常にこのような葛藤がつきまとうでしょう。しかし不倫をしているカップルのうち、最終的に略奪愛に成功するのは2割にも満たないというデータがあり、大多数の不倫カップルは自然消滅か別れを選択しています。相手は本気であなたと一緒になりたいと思っていてもズルズルと離婚を先延ばしにしたり、弱気なために奥さんに言い出せない人たちもたくさんいます。そのためじっと我慢強く待っていてもその忍耐が報われる保障はなく、むしろ悲しい結末に終わる可能性のほうがずっと高い状態ですので、ここはひとつ不倫相手の彼に離婚を決意させる後押しをしてみましょう。

まずは、「彼の奥さんよりも彼にふさわしい奥さんになる」ことが目標です。彼と彼の奥さんは結婚という契りを結んでいるわけですから、それなりの強い絆はありますが、いつの時代も離婚原因のナンバーワンは“性格の不一致”や“価値観の違い”です。とは言ってもあなたが奥さんの性格を変えることは出来ませんから、彼の好みの女性になって「現在の妻より彼女(あなた)のほうが合うんじゃないか」と徐々に思わせていくのです。不倫の始まりは「刺激」だけで十分ですが、回数を重ねるごとに気持ちが増す女性とは裏腹に男性はマンネリを感じるようになり、体だけの関係と割り切るケースも出てきます。これを防ぐためには、彼を手に入れるまでは絶対に気を抜かないと気合を入れ、あなたの全てに磨きをかけましょう。炊事家事洗濯を完璧にこなし、どんなに疲れていても笑顔を絶やさず、仕事で疲れているであろう彼を労わり、出来る限り癒し、そして自分のからだも徹底的に磨いてベッドでも十分満足させ、非の打ち所のない「完璧な女」になるのです。時にはストレスも溜まるでしょうし愚痴も言いたくなると思いますが、彼の前ではそのような姿は見せずに友達とおしゃべりしたりカラオケに行くなどして上手にストレス発散をすることがコツです。

口では奥さんとの離婚や自分との再婚はほのめかすこともなく、行動と視覚で「私と結婚したらこの幸せが手に入るのよ」と示すことで強力に彼にアピールすることができます。そして、彼の気持ちと自分の気持ちをしっかりコントロールすることが大切です。不倫関係にあると彼の奥さんが邪魔者に感じて「奥さんさえいなければ…」と嫌な女になりがちですが、実は彼に離婚を決意させる障害は奥さんの存在ではありません。離婚をするかどうか決めるのは彼であり、実行するのも彼自身。つまりあなたが彼を骨抜きにすれば、向こうからあなたと一緒になりたいと申し出てくるでしょう。

こうした状態をつくるためには、相手に尽くしすぎず、恋愛感情に溺れないこと。顔には無邪気な笑顔を装備し、心の中ではしたたかに計算高くいなければいけません。彼に会いたいと言われた日は必ずOKしたり、電話やメールに飛びつくようでは「こいつは完全に俺に惚れてるから、離婚しなくてもこのまま付き合っていけるだろう」となめられてしまいます。キャバクラでもよく使われるテクニックが、一緒にいるときには最高に楽しそうにして、普段の連絡は絵文字もないメールだけ。ギャップや意外性を持たせることで「あれ、俺何かしたかな」と相手を不安にさせることができ、だんだんとあなたの言動が気になるようになります。興味をあるそぶりを見せてそっけなくしたり、ギャップをつくるのも効果的です。

 

不倫略奪愛を成功させる方法

不倫をすることは簡単ですが、その場の恋愛を楽しんでいるだけではただの浮気相手で終わってしまいます。どんなに彼が「妻のことは愛していない」「好きなのは君だけだ」と言ったところで、不倫関係である以上2番目という事実は変わりません。クリスマスに大晦日、お正月にバレンタインデー、ゴールデンウィーク、お盆に夏休みなど、年間イベントは彼は家族と過ごしあなたは孤独に待つしかないのです。しかし、それはいつまで続くのでしょうか?自分のことを「日陰の女」として割り切れるのであればいいですが、そういう人はなかなかいないでしょう。誰にも気兼ねすることなく彼に会い、堂々と手を繋いで歩きたいと思うのが普通です。ここでは不倫関係を終わらせて略奪愛を成功させる方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

外見レベルを高める

略奪愛の成功を左右すると言っても過言ではない“外見“。略奪の基本は彼の相手よりも魅力的な異性になることが絶対条件ですから、まずは視覚的に分かりやすい外見レベルを高めましょう。街を歩いていてかっこいい男性とすれ違えば目で追うでしょうし、誰だって好みの芸能人がいますよね。それと同じで、彼により魅力的に映るように努力をしましょう。健康的に体を引き締め、ほどよく流行を取り入れたファッションを取り入れ、いつ彼に触れられてもいいようにお肌はしっかりとケアをしましょう。あなたが綺麗になればなるほど彼は「最近キレイになったな、どうしたんだろう…」と不安になり関心がより高まりますし、別の出会いに繋げることも出来て一石二鳥です。

 

彼の欲求を満たしてあげる

不倫をする男性は、仕事や家庭、奥さんなど何らかに不満を抱えている場合が多く、そのストレス解消法として不倫に走る傾向があります。男性は社会的な面子を大事にしますので同僚に軽々しく愚痴や不満を言うこともしませんし、家庭では家族間の問題に悩まされていますので、心から落ち着ける場所というのはなかなか見つけられないものです。そんなときに優しく微笑んでくれる理解者がそばにいることほど心強いものはありません。彼の生活や会話から不満や欲求を探し出し、出来る限り満たせるように尽くしてみてください。もしそれが難しいようであれば努力している姿勢だけでも見せ、彼を一生懸命応援していることをアピールすると効果的です。

 

「俺じゃないとだめだ」と思わせる

不倫略奪のためにこれでもかというほど尽くしているのに、いつまで経っても離婚の気配がない。それどころか「やっぱり一番大切なのは奥さん」なのは変わらない。どうしたらいいんだろう…。実は男というのは尽くされるよりも尽くすほうが好きであり、更に自分が尽くした分だけ相手に愛情を感じる傾向があるのです。そのため専業主婦で気の弱い奥さんだったりすると、「こいつには俺しかいない」「俺が守らないと」というような気持ちが出てきてしまうのです。男の性質的に主導権を握れる立ち居地が心地いいのもありますし、あまりにしっかりしすぎている(尽くしてくれる)相手だと「俺がいなくても大丈夫だろう」と感じてしまいます。尽くしすぎず甘えすぎず本音を言い過ぎず、「いい女」だけど「俺が守ってあげないと」と感じさせられたらしめたものです。

 

周囲に不倫を匂わせない

大好きな彼と、秘密の恋。できることなら世界中の人に関係を言いふらしたと思う人も少なくないはず。それか出来ないのであれば、せめてお揃いのものを持ったりしたいもの。しかしいくら彼のことが好きで略奪愛をしたいと思っていたとしても、自分から不倫を匂わす言動をしてはいけません。ほとんどの男性は仕事を第一と考えていますので、万が一不倫をしていることがバレてしまったときに社会的地位が終わることを知っています。そのため現在の立場を揺るがすような女性はたちまち警戒され、略奪どころか別れ話になってしまいます。不倫略奪愛を成功させたいのであれば、女性側から絶対にバレないように行動をしたり、あえて秘密を守ることで大きな信頼を勝ち取ることができるのです。

 

不倫中の辛い気持ちを楽にする方法

彼と付き合い始めた頃は毎日が楽しく、ほんの一言言葉を交わしただけで幸せを感じたもの。しかししばらくして不倫という事実に直面したときから、苦しさと辛さが怒涛のように押し寄せてきます。会いたいときに、会えない。声が聴きたいときに、聴けない。傍にいてほしいときに、いない。

普通のカップルであればごく当たり前にできることも叶わず、孤独に泣く夜もあるでしょう。夢の中で逢えたらと願っても悲しい夢ばかり見てしまう。お酒を飲んで現実逃避をしても解決できず、不倫という関係上なかなか人にも相談できない。そんなときは何もかもが嫌になってしまうかもしれません。ここではそんなあなたのために、不倫中の辛い気持ちを楽にするとっておきの方法をご紹介しましょう。

 

期待しすぎない

人に期待をしすぎてしまうと、自分の思い通りに事が運ばなかった場合に裏切られたような気分になってしまいます。物の感じ方やとらえ方、価値観はそれぞれ違いますので、何事も自分のものさしで計っていると、最終的に自分が辛い思いをすることになります。彼が既婚者であることは付き合う前に分かっていたことですし、独身同士の恋愛でないことは十分に分かっていたはず。それでも苦しい思いをするのは、心のどこかで相手に期待をしているからなのです。また人に期待をするこということは、その人に依存をしているということでもあります。彼を中心に物事を考えるのではなく、意識の矛先を自分の内側に向けるようにしてみましょう。

 

彼の言うことを信じすぎない

人を信じるのはいいことですが、信じすぎてしまうと自分が傷つくことになりかねません。「夫婦関係は冷え切っている」「愛しているのは君だけだ」「今は子供のためだけに生活している」「必ず離婚するからもう少し待ってほしい」こうした言葉は不倫男性の常套句ですから、本気で受け止めすぎずに軽く流せるくらいの余裕を持ちましょう。夫婦ともなれば離婚するのはそう簡単ではありませんし、子供がいればなおさら複雑になってきます。彼と一緒になりたいあまりに「離婚するから」という言葉を支えに過ごしていると、そのうち「一体いつまで待てばいいの!」と爆発してしまう可能性があります。

 

話し相手を作る

不倫をする上で辛いことといえば、「人に相談できない」または「相談してもなかなか理解してもらえない」ではないでしょうか。悩み事を一人で抱えることは辛いことです。女性はおしゃべりでストレスを発散しますので、一人で抱え込んでしまうことでどんどん気持ちが暗くなり、自然とネガティブ思考になってしまいます。こうした場合は犬や猫、うさぎやハムスターなど動物を飼ってみましょう。ペットはあなたの不倫に苦言を呈することなく何時間でも話を聴いてくれますし、動物によるヒーリング効果で癒され、優しい気持ちになることができます。もしペットを飼えない状況であれば、むいぐるみやマスコットのおもちゃなどを利用してもいいでしょう。

 

想いを紙に書き出してみる

不倫に疲れてしまったり、誰にも相談できないもどかしさがあるのであれば、その気持ちを全部紙に書き出してみましょう。殴り書きでもいいですし、文章がまとまってなくても構いません。今思っていることをとりあえずバーーーッと書き出してみるのです。心の中がモヤモヤするときは、実は自分でもなぜそのように感じるのか分からないときがありますので、それがまた更にモヤモヤ増加の原因となってしまうのです。今何を想うのか、なぜ辛いのか、彼に言いたいこと、今後の2人についてなど、書いて書いて書きまくりましょう。そしてこれ以上書くことがないというまで書き続け、それをじっくり読んでみてください。読み終わる頃にはモヤモヤが晴れてすっきりした気分になれると思いますよ。

 

幸せな2人の未来を書き出してみる

想いを書き出して気持ちが整理できたら、今度は彼との幸せな2人の未来を具体的に書き出してみましょう。彼の奥さんや子供のことは置いておいて、あなたと彼の未来だけに集中してください。住む場所は?どんな家?一軒屋?賃貸?マンション?子供は?ペットは?結婚式は?披露宴は?ドレスは?ハネムーンは?専業主婦?兼業主婦?などなど、「こうなったらいいな」という理想をそのまま書き出します。終わったら全体的に読み返しながら、それが現実に起こったことを想像してみてください。目をつぶって、笑顔と笑い声の耐えない明るい2人の未来を想像するのです。

思考は現実化しますので、まずは完璧な未来予想図を作る必要があります。そしてこの紙が羅針盤となり、あなたと彼を幸せな未来へと導いてくれることでしょう。

エス

648,110 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。