片想いのカレに好感をもたれるウラワザメール術

出会い

 

もしかして、恋の始まり…と意識し始めたあなたへ

今どきは、意識し始めた男性には積極的に好意を伝えることがお付き合いするまでの近道です。2人と時では恥ずかしい…なんて時にはLINEをフルに活用してくださいね。以下でご紹介しているメール術は、私が恋愛相談を受け、恋が実った男女にコッソリ送受信したメール文章です。成功した男女のカップルは、な、な、なんと70名以上!!是非、このメール文章をあなた風にアレンジして、恋の予感がするあの人に送信してみてくださいね!

 

メールを送るきっかけ

気になる彼に自然体でメールを送る方法

恋の予感がする男性と出会っても、メールするタイミングが難しかったりしませんか?そんな時は以下のメール術を参考に、今すぐアタックしてみてね!

 

・「こないだ教えてもらった雑学、なんだっけ?」など、以前メールした時に一度聞いた話を思い出したように聞いてみる

過去の話題を持ち出すことで、話したときの続きのように自然にメールができます。話題に出たお店を知調べてみたり、出かけてみたりしましたら同じ話題で複数回メールすることができます。

 

・わざと空メールを送ってから、謝罪のメールを送る

少しセコイ手かもしれませんが、一番自然体でメールが出来ます。「おっちょこちょい」と思われるかも…。心配は無用です。某大手広告代理店の営業NO1の女性でも、この手のミスは良くありますので。

 

・彼の読んでいる本や毎週見ているドラマなどを、同じものを見て感想のメールを送る

できるだけ共通テーマを探します。趣味に関する話題は2人の距離を縮めやすいですので、今後は書店や一緒にドラマを見るデートの約束まで出来ます。

 

 ・彼の「出身地」について質問してみる

地域は、恋愛コミュニティーのプロフで確認しているので「出身地」など、男性に興味がある事をさりげなく伝えながら質問してみてください。

 

 ・彼が「即答」出来るジャンルで相談してみる

男性は女性の相談を自分の知識で解決できれば悪い気はしないものです。アドバイスが役に立たない場合でも「ありがとう!今度お礼に…」などデートの約束まで話をスムーズに持っていくことができます。

 

あなたの好感度をアップさせるメール術

男性として意識し始めた彼の好感度をアップさせるメール術

彼は気になるあなたから受信されるメールは嬉しいものです。ここでお知らせする好感度をアップさせるメール術は、さらに彼があなたに対して好感度をアップさせるテクニックですから、告白されるまでに最大限にあなたの好感度をアップさせてくださいね。

 

 ・疲れていなかったら・・・すごく晴れているから、遊びに行かない?

お休みの日に天気を口実にデートに誘うテクニックです。彼が仕事で疲れているかも?と、少し気遣いをすることで好感度はアップします。きっと疲れていても笑顔であなたからのお誘いをOKしてくれるはずです。

 

・もしかして、今、ヒマな人?

男性は自分がヒマであることを心を開いていない女性には言いたがりません。「もしかして」と前置きして確認するのがコツです、但し、彼が本当に忙しい場合、デート出来る場合と2通りの返答がありますので事前に2通り想定して対策をしておいてくださいね。

 

・そっちに遊びに行っていいですか??

あなたからのストレートなお誘いです。最近は、奥手な男性が多いので、あなたからこれくらいストレートに誘うことで2人は急接近するはずです。

 

・○○に行きたいんだけど付き合ってくれるかな?

○○の場所がカップルの限定スポットなのでしたら、さらに効果的です。あなたから頼りにされることで、彼のテンションがアップすることでしょう。但し、金銭的な負担が大きい場所などはNGです。誘い方も少し甘えた感じにすることも大事なポイントです。

 

・仕事が終わったときの「お疲れさま」メール

彼の都合を見計らっての「お疲れさま」メールは、朝夜の定期メール同様に彼に対して好感度をアップさせます。

 

 ・お見舞いメール

病気などで彼が寝込んでいた場合、あなたからの「お見舞い」メールは心から感謝をされるはずです。但し、メールする時間帯や回数には気配りを忘れずに。

 

・楽しみで寝れないよメール

明日は楽しいデートの日。前夜にこんなメールを送ると、彼のテンションは最高潮に達することでしょう。明日こそは勝負!という時には是非チャレンジしてみてください。

 

連絡交換したのにメールが来ない時の対策

連絡先交換した彼からメールが来ない時に、必ず返信が貰えるテクニック

連絡先を交換した気になる彼からのメールが来ない。。。結構、こんな痛い経験することはありませんか?気になる彼から絶対にメールが貰えるテクニックをお知らせしますので、悩む暇があるのでしたら積極的にあなたから行動してみてくださいね!

 

 ・○日経ちましたけど、元気していますか?メール

恋の駆け引きの意味で、時間を置いてメールする男性もいますので、あなたが一歩下がって連絡先の交換をして経過した日を「メールタイトルの冒頭」に記載して簡単なメールを送ってみてください。

 

・暇なときいつでも連絡して。と思わせぶりなメール

さりげなく女性から好意を伝えるメールです。彼が「連絡しにくいな」と思っていたとしたら、このメールでスムーズに連絡を取り合うことが出来るはずです。

 

・お誘いメール

もし彼が奥手の場合は、あなたが積極的に行動しなくては今後恋の発展はありません。そんな時は、思い切って食事やデートなどにお誘いしてみてください。

 

・悩みや相談メール

ベタな感じですが、彼の得意分野でしたら喜んで話を聞いてくれるはずです。

 

彼から返信を貰うコツ

彼から嫌がれずに最短でメールの返信を貰うテクニック

気になる彼から返信がない…しかし、催促するのも気まずいし…。少し悩んでいるあなたへ、彼に嫌われずに最短でメールを貰うテクニックをお知らせします。あなたの可愛い最速に、彼は「すぐ返事しなきゃ」と焦って5分後には返信メールが到着するはずです。

 

・「まだかな?」と様子を窺うような物陰からのぞいている、絵文字やスタンプを送る

一番ベタな感じですが、1回目の催促メールでは無難です。

 

・忙しかった?と様子を窺う

近況を聞くふりをして探りを入れてみましょう。「暇なときでいいからメール頂戴」とさりげなく催促してみてください。

 

・「おーい」「もしもし」など冗談交じりに呼びかける

冗談で流せるように、一言での呼びかけ程度にするのがコツです。この一言に返信くれない理由などを質問すると逆効果になることがありますのでご注意を。

 

・最後に送信したメールを再送する

「届いてないかもしれないから」と、自分のミスかも…自分の非を詫びな、相手から返信を催促するテクニックです。本当に彼にメールが届いていない場合は、そのままで良いですし、届いている場合でも返信が来るはずですから、双方に応用が出来るテクニックです。

 

・「まだ?」「無視している?」と聞く

普段は受け身のあなたから「まだ?」というメールが届くとかなり焦って彼は返信するはずです。但し最終手段になりますので、この以前に同じ手を使ったことがないことが前提の必殺技です。

 

女性からの告白

あなたの愛をさりげなく伝えるメール術

彼があなたのことをどう思っているか?相手の気持ちが解らない時はもどかしいものですよね?しかし、その気持ちは彼も同じです。ですから“少し勇気を持って“あなたが彼の事を好きという事をさりげなくメールで伝えてあげてください。あなたが彼のことが好きということ伝えることができましたら、彼は自信を持ってあなたへ億泊してくるはずです。

 

・毎日の定期的メール

毎日定期的に朝と夜に挨拶メールを送ることで、彼にあなたの存在意識を持たせるパターンです。ベタな感じですが、基本的にはこの定期的に送る毎日のメールが一番話題を考えることがなく自然に彼にあなたを意識させるテクニックです。昨日の出来事などの一文を添えると、更に効果的です。変化が見られない場合、10日ほど経ってから「私たち毎日トークしてるね。何でかな?」など少し強引に彼の気持ちを聞いてみるのもありですよ。

 

・写メ付きの近況報告メール

「女子会」「休日に一人でいること」など、男性と接点がない事を強調することは大事です。女性ばかり、若しくはいつも1人でいることを伝えることで、彼はあなたをデートに誘いやすくなります。但し、メールする度に、頻繁に同じないようですと逆に「痛い女」に思われることがありますのでご注意ください。

 

・話の途中に「すごく男っぽいよね」と褒めてあげる

「男を感じる」というフレーズは、男性に自信を与える褒め言葉です。彼は、あなたに1人の男性として見られていることを意識させることができましたら、彼から告白させる日も近くなっていくでしょう。

 

・友達の恋バナ相談を持ちかけて、彼が返答してくれた後に

「あなたが彼氏だったら楽しいでしょうね!とさりげなく思いを伝える鈍感な男性でも、ここまで伝えれば「そういう風に見られてたんだ!と気づくはずです。客観的な意見を装いつつ好意を伝える方法もです。男性の背中を押す効果は大です。

 

・ハートの絵文字が入っているメール

ハートマークがあるメールを貰うと、異性として彼はあなたを意識します。ただし、乱発すると効果がありませんので、「ここが勝負時」というにご使用ください。

 

脈ナシと諦めるタイミング

悲しい現実ですが「必ず実る恋」はありません。彼とLINEで連絡を取り合う様になっても思う様に連絡が取れないときは、以下の項目に当てはまる場合などは、いつまでも追いかけずに、諦めるのことも大切です。

 

・質問してこない

彼からの質問はあなたへの関心の高さと比例するため、何も聞かれない場合は「脈なし」と考えたほうがいいかもしれません。

 

・土日になると音信不通になる

休日のレスが遅い男性は、特定の相手がいると考えたほうがいいかもしれません。ただし、ゴルフ、釣り、登山など電波が圏外になりうる趣味がある場合もありますのでこのへんの趣味の事は、早めに聞いておいた方が良いです。

 

・メールの返信が数日後

返事が来るまで数日がかかる場合は、単に「暇つぶしの相手」にされている可能性もありますので、毎回この調子ですと早めに見切りをつけた方が良いでしょう。

 

・あなたからの誘いには付き合わない

何度も誘っても彼が食事や遊びの誘いに付き合わない場合は、迷惑に感じていると思ってよいでしょう。1.2回断ることがあっても、代案を出してくればOKですが、代案もない場合は早めに見切りをつけた方が良いです。

 

・毎回電話に出ない

何度も電話に出ない状況でしたら勇気を出して「誰かと一緒だった?」とストレートにメールを送ってみてください、曖昧な返信メールが来る場合は残念ですが諦めた方が良いです。

 

メールで彼の心理を見破るコツ

彼の本心を見破るメール術

知り合ったばかりの気になる彼。「私はどんなふうに思われているのであろう?」と気になることはありませんか?以下でお知らせするメール術を使えば、彼があなたのことをどんなふうに思っているか数回のメールで知ることができます。心当たりのあるメールが届いて来たら、彼の心理を当てって驚かせてくださいね!

 

・近況を聞く

好意を持ったあなたに何とか会う口実を模索している心理です。あなたも彼を悪く思わない場合は、デートの約束をしてみてはいかがでしょう?

 

・あなたへ「おはよう」「おやすみ」などを彼が定期的にメールする心理とは?

 率直にあなたと恋人のように仲を深めたくてメールするパターンです。彼氏として考える相手でしたら、素直な気持ちでお付き合いをスタートさせてください。全く気にならない相手でしたら早めに、対象外の男性という事を伝えてあげるほうが彼の傷も浅くなります。

 

・休日にメールや電話に出ない男性の行動パターンとは?

  • a仕事とプライベートを徹底的に切り分ける
  • b. 恋の駆け引き
  • c一日中寝ている
  • d 趣味に没頭している
  • e.彼女がいる

などなど様々なパターンがありますので、あなたから一度土日のお休みの時の彼を誘ってみてはいかがでしょう?

エス

74,588 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。