出会いを増やしても一通目のLINEで音信不通になってしまう・・・

出会い

出会いを増やすことが出来ても相手に良い印象を与える事ができない場合には音信不通になることは珍しくありません。特に最近ではスマートフォンのLINEを利用してやり取りをする事が多くなっていますが、LINEは文字でのやり取りになりますし初めの印象が大切です。

LINEで一通目の文章を送る際には相手のことをよく考えて、相手に合わせた文章を送ることが大切になります。誰にでも送っている様な内容の場合には薄く感じられてしまい、良い印象を与えることが出来ないので、返信がこないまま音信不通になる可能性も高くなります。

相手のことをよく考えて、返信のしやすい文章を一通目に送ると相手も返事がしやすいので、手が空いている時に返信をしたいと考えるようになる為、LINEで送る一通目の文章は非常に大事です。

LINEで一通目を送る時には何度も読み返しを行い、誤字脱字がないかチェックをして不快感を与えない内容にすることが必要です。あまり奇抜な内容を一通目からLINEで送ってしまうと変な人と思われてしまい、距離を置かれることになり、音信不通になってしまいます。

自分をアピールする事は大切ですが、それはLINEの一通目からアピールをするのではなく、何度もやり取りをして行く中で自分自身の事を深く知ってもらう為にアピールをする事が大切です。

一通目からアピールをする必要はありませんし、よく知らない状態の方から奇抜な内容の文章が届くと引いてしまう方も多くなります。常識の範疇でやり取りする内容を書いて一通目を送ると良いでしょう。

相手に興味を持ってもらうことが出来れば、音信不通になることもありませんし、適度にLINEで連絡が来るようにもなります。相手も出会いを求めているので、会いたいとも思ってくれるようになり、デートに誘われる可能性も出てきます。そこまでたどり着く事が出来れば、恋人同士の関係になる可能性も期待することが可能です。

エス

48,910 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。