LINEテクニックや男性の心理をくすぐる方法、気をつけるべき内容とは?

LINEテクニックや男性の心理をくすぐる方法、気をつけるべき内容とは?
恋愛-女性-

恋愛では女性はLINEを上手く使うのがテクニック

女性の恋愛テクニックでは、LINEを上手く使うのが手段です。
LINEで男性とコミュニケーションを取る際は、自分の文章で終わらせず、相手の返事で終わらせることがポイントです。すると男性はもっと話したいという気持ちになるため、効果的なテクニックとなります。またLINEでは既読スルーをして、直ぐには返信しないのも女性に有効的な恋愛テクニックの1つです。

自分のほうから送るLINEの頻度が多かったり、文章が多かったりすると自分の好意が相手を上回っていることを意味します。つまり男性を追いかけている状況となってしまい、男性は元々追いかけると逃げたくなる物なので離れてしまう可能性も高いです。そのため適度に既読スルーを取り入れつつ、相手の男性から来るLINEの頻度が自分より多くなるよう調整することで、だんだんと男性側が追いかけるようになります。

そして男性にLINEを送るときには、ハートマークを活用するのも方法です。
しかしハートマークの使い過ぎはおすすめではなく、頻繁に使うことで効果は薄れてしまうのが理由です。すると誰にでも送っていると男性に思わせてしまうため、男性をドキッとさせるためには、ここぞというときに使うのがテクニックです。

恋愛でLINEを使って男性の心理をくすぐる方法とは?

男性との距離を近づけるため、男性の心理をLINEを使いくすぐることも女性の恋愛では重要です。それは男性と同じ行動を取ることによって親近感を持ってもらうミラーリング効果を、LINEで応用することで好感を持ってもらえる可能性が大きいです。LINEでミラーリング効果を使う方法としては、男性が1行から2行の文章を送るのが方法です。

また男性が珍しく長文のLINEを送ってきた際は、同じくらいのボリュームのLINEを送り、男性と同じくくらいの文字数を返信することを心がけることで好感を持たれやすいです。そしてスタンプも、LINEでミラーリング効果を応用できる手段です。男性がよく使うスタンプを購入したり、同じシリーズのスタンプを使うことにより趣味が合うかもと思わせる効果があり、好感を持ってもらいやすいです。

さらに男性がLINEでよく使う口調を真似してみるのも、ミラーリング効果の1つでおすすめの方法です。
もし相手の男性がよく使う口調があったら、それを真似すると効果的です。すると男性は親近感を持ってくれ、口調を真似されることにより好意も伝わり男性も意識するようになってきます。
男性のLINEのスタイルを真似ることで、男性は自分と似ていると感じるため、結果として好きになってくれる傾向にあります。

恋愛でLINEを活用するとき気をつけるべきメッセージ内容のポイントとは?

恋愛でLINEを活用するときにはメッセージの内容に気をつけることも重要で、相手をねぎらうことが大切になります。それは男性の多くは癒やされたいと思っている方が多いのが理由で、「お疲れ様」や「無理はあまりしないでね」と送ることが出来れば、男性は癒やしを感じることができます。もし自分が癒やされたい気持ちがあったとしても、まず男性を癒やすことを優先にするのが恋愛では重要です。

そして男性に会いたいという気持ちをLINEで伝えるのも方法です。しかしこのときにも気をつけることがあり、はっきりと書かないようにするのがポイントです。そのため、「新しいお店が出来たよ」や「紅葉が綺麗な場所に行きたいな」などと、書くようにすると、男性も誘いやすくなります。誘いやすい内容を書くことで、男性も自分が主導権を握りやすくなるため誘ってみたくなります。これは男性が元々持っている性質とされているため、男性が誘いやすいようにするのもLINEでメッセージを送る際のポイントです。

またLINEでは盛り上がりそうなLINEを送るのも手段です。ここで気をつけるポイントは、男性の興味がありそうなことを中心にして話題を選ぶことが重要です。趣味やマイブームなどを聞いてLINEのやり取りをすることで、LINEを男性が楽しく感じるようになるからです。その後会話が盛り上がることで、デートの誘いが来る可能性も多いです。

エス

661,507 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。