奥手の男性に効果的なアプローチの方法

奥手の男性に効果的なアプローチの方法
恋愛-女性-

奥手の男性に効果的なアプローチの方法は褒めて笑顔で話しを聞き、ボディタッチをしたりリードすることが重要

恋愛に奥手となっている男性は、けっこう多いです。
一方女性からすると気になる相手との距離を縮めたいと考えても、どうすれば良いのか分からず、悩みどころとなってしまいます。そんなときには、奥手の男性に効果的なアプローチの方法があります。
アプローチの方法としては、まず男性を褒めることが大切です。なぜアプローチの際、褒めることが重要となるのか解説していきます。そして褒めるときにはどのようにして褒めればいいのか、具体的に解説します。
またアプローチのときには、笑顔で男性の話しを良く聞くことも効果的です。笑顔で話しを聞くことによりどんなアプローチへと繋がり重要となるのか、詳しく紹介します。
さらにアプローチする際はボディータッチや、女性からリードするのも効果的です。そんなボディータッチにも方法があるので、アプローチするときに最も効果のあるボディータッチの方法を紹介していきます。そしてリードするときには、どのようにリードし奥手の男性にどう効果的なのか解説します。

奥手の男性に効果的なアプローチの方法は褒めることが重要

奥手の男性に効果的なアプローチの方法として、とにかく褒めることが重要となります。
なぜ褒めることが重要なのかというと、奥手な男性は内気な性格の人が多く、自分に自信を持っていない人がほとんどだからです。そのため、気になる相手が居てもアプローチできないでいます。つまり女性が奥手な男性を褒めることによって、自信を持つことができ相手が自分のことを想い、少なからず嫌ってはないと確信できるからです。
さらに自信がつくことにより、性格そのものはすぐに変えることはできないものの、褒めることで、その褒めた相手と積極的に話すことができるようになります。奥手の男性を、積極的にさせるためには、褒めることが重要で効果的なアプローチの方法です。
また奥手な男性というのは、周りからあまり褒められたことがない人も多く、褒められることに慣れていません。
慣れてないため褒めても素っ気ない態度をすることもありますが、嫌な気持ちになっているのではなく、どんな反応をしてたら良いのか困ってしまっているだけです。それでも褒められたことは、本当はとても喜んでいるので、奥手な男性には褒めることが効果的になります。
そして奥手の男性に効果的なアプローチで褒める際には、相手の男性が何か詳しいことなど、相手が誇りとしていそうなところを褒めるのも大切で効果的です。
男性が詳しいとすることを認めて褒め、さらに詳しいことならどんどん相手に聞いてみるのも重要です。アドバイスを求めると会話も続き、奥手の男性でもしやすくなるので効果的でポイントです。
また奥手な男性には自分のことをアピールしたいにも関わらず、相手のほうから質問してもらいたいと考える男性も多いです。そのため気になる男性には褒めてアドバイスや質問することが、アプローチの方法としては効果的です。
さらにわざとらしく褒めることはしないのが、効果的なアプローチ方法です。服装なことやセンスの良さなどを気軽に褒めると効果的です。
そして男性を褒めるときには、その人だけのことを褒めるのも効果的なアプローチの方法です。
しかし褒めときには、他の男性にも当てはまるような背が大きいとか優しいなどを褒めるとその人だけのことでなくなるので注意も必要です。とにかくその奥手な男性にしか持っていない良さを褒めると、自分のことをしっかり見てくれていると嬉しい気持ちとなります。
さらに褒めるときには、その人だけのことを褒めるときには表面上だけで褒めないのが効果的なアプローチです。具体的に相手が凄いところはどんなところにあり、相手の男性がしたことなどを褒めるのも効果的です。
つまり男性の功績など、褒めるポイントを抑えて褒めるのが効果的で、例えば仕事で良い成績が出たら、そこを褒めていくのが奥手の男性に効果的なアプローチの方法です。

奥手の男性に効果的なアプローチの方法は笑顔で男性の話しをよく聞く

奥手の男性に効果的なアプローチの方法として、男性の話しを笑顔でよく聞くことが重要です。
なぜ効果的なのかというと、男性の話すことを笑顔で聞くことが相手をしっかり見ている、というアピールになるのが理由です。笑顔で話しを聞くことで、奥手な男性でも居心地が良い存在と思ってくれるので効果的なアプローチの方法です。
そして人の第一印象は少しの瞬間となります。そのため、いつも笑顔でニコニコ聞いてくれると思ってもらえれば、笑顔のイメージを定着させることが可能となり、奥手な男性にも好印象を与えることができます。
また話しを聞くときに笑顔で聞くのが重要なのは、奥手の男性は女性がどんな反応をするのか気にかけているためです。一方で笑顔になって話しを聞けば、相手の不安が無くなり安心できる要素となり、大切なことになります。
つまり、笑顔で聞くことにより男性にプレッシャーをかけることがなくなります。
するとその女性とはもっと話しをしたいと考えてくれるため、少しずつ打ち解けることが可能になるため、話すときにはいつも笑顔でいることを心がけることが大切です。奥手な男性は特に、表情には敏感となっているので話しを聞くときには、笑顔でいると効果的になります。
そして奥手の男性は恋愛をしたいものの、勇気が出ずにしていない人がほとんどです。
しかし男性の話しをよく聞いた上で話しをすると、意外と話しが弾むことも多いです。すると一気に男性との距離を縮めることが可能となり、相手も心を開いてくれるので、自然な会話が可能となるため効果的なアプローチの方法となります。
また2人きりで話しをする際は、笑顔はもちろん相手の目を見て話しを聞くときには肯定することも重要です。
男性の話しを聞くときに目をしっかり見ることで、男性からの信頼度も上がり、奥手な男性でもつい話しをしたくなるため、効果的なアプローチが可能となります。また話しを聞くときに目をしっかり見ることにより、熱心に聞いていることが男性に伝わるメリットもあります。つまり熱心さを伝えることで、好意を持つ男性に親しくなりたいと思っていることが伝えられ効果的なアプローチが可能です。
話しを聞いてもらえるのは誰しも嬉しいものなので、奥手の男性にアプローチするときにはしっかり聞いて会話の内容を肯定するのが大切です。そしてしっかり話し肯定しながら話しを聞くことで、奥手な男性は安心が出るので一緒に居て心地良く魅力的に感じてくれます。
さらに奥手な男性の話しを聞くときには、相づちをしっかり打ち、会話に興味をしっかり持っていることを表現すると、効果的です。そうすることによって、話しを聞いてもらえる魅力的な女性だと映り、奥手の男性だとしても興味を持ってもらえ効果的なアプローチができます。

奥手な男性に効果的なアプローチの方法はボディタッチをし女性からリードするのも重要

奥手な男性に効果的なアプローチの方法として、ボディタッチが効果的です。
なぜボディタッチが有効になるのかというと、奥手な男性に、気になってくれるのかもなどといったイメージを持たせることが可能になります。つまり、奥手な男性にポジティブな印象を抱かせることができ、自分の好意をアピールするには最適になるのが理由です。
さらに自分のタイプではない女性にボディタッチをされれば、奥手な男性でもまんざらでも気持ちとなるため効果的なアプローチ方法です。
そしてボディタッチをする際は、どんなボディタッチが良いのかというと露骨過ぎてしまうと、逆に気持ち悪いなどの印象を与えてしまいます。そのため奥手の男性に効果的なアプローチの方法のボディタッチとしては、ナチュラルにするのが効果的です。
具体的には挨拶をするときに、軽めに後ろから肩を叩いたりするのが有効です。また話しているときに冗談を言ったときには、男性の体を軽く押してみるのもおすすめです。
こうすることで、奥手な男性だとしても嫌でも異性として意識するようになり、効果的なアプローチ方法となります。
また二の腕の筋肉を触らせてもらうのも、効果的です。会話の中で二の腕の筋肉が凄いと褒めつつ、触らせてもらえば会話の雰囲気を保ちつつ、自然な感じでボディタッチができます。
そして隣に座ったときには、お互いの小指がさり気なく当たるような位置に手を置くのも効果的です。そうすると奥手な男性でもドキッとし、好意があると思ってもらえやすいです。ポイントとしては露骨過ぎないのが大切で、少し当たるか当たらないかくらいの距離を意識するのが重要です。
そして奥手な男性は、どうしても自分からリードするのが苦手です。
そのため奥手の男性に効果的なアプローチの方法としては、女性からリードするのも大切なポイントです。
例えば遊んだりデートに誘うときには、日取りは女性が決めてしまうのも大切です。ただデートをしたいことを匂わせたりしてしまうと逆効果で、奥手の男性は負担などに感じる場合があります。
そのため積極的で、同時にカジュアルに誘うことにより奥手の男性でも効果的にアプローチすることが可能です。女性が積極的になりリードし、デートなどに誘うことで女性のほうから距離を縮めてくれるので奥手な男性は助かる部分が多いです。誘うときにはパソコンが苦手だから一緒に来てほしいなどと誘い、2人で出かける理由を見つけると奥手の男性でもプレッシャーに感じず、リードしながら誘うことが可能です。
また連絡も、女性からしてリードするのが重要で効果的なアプローチ方法です。
積極的に女性のほうから連絡して、好意があることをアピールできます。連絡するときにも話題を提供しリードすることが重要で、積極的に話題を提供しながら連絡することで効果的なリードが可能となり、アプローチ方法となります。

まとめ

奥手の男性に効果的なアプローチの方法は、とにかく褒めることが重要です。
褒めることで奥手の男性が自信を持てるため積極的になってくれます。また褒めるときには、具体的に相手の凄いところを褒めるのがポイントです。
さらに笑顔で男性の話しをよく聞くことで、居心地が良い存在だと感じてくれるのでアプローチの方法として効果的です。いつも笑顔で話しを聞くと笑顔のイメージを定着させることができるため、好印象を与えることができます。
そしてボディタッチも効果的なアプローチの方法で、ナチュラルにすることで自分の好意をアピールすることが可能です。女性からリードするのも重要なポイントで、女性のほうから距離を縮めてくれるので、奥手な男性でも助かる部分が多いです。

エス

453,737 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。