カップルで楽しめるおすすめオンラインデート

カップルで楽しめるおすすめオンラインデート
恋愛-女性-

ゲーム

遠距離恋愛中のカップルの多くが楽しんでいるのが、電話をしながら一緒にゲームを楽しむオンラインデートです。オンラインゲームでの出会いがきっかけで交際をスタートしたカップルがいるほど、ゲームは2人の会話を盛り上げてくれます。ゲームと一言で言ってもその種類はさまざまで、インターネット回線を利用して繋がるオンラインゲーム、手軽に楽しめるスマートフォンのゲームアプリ、テレビに繋いで大画面で楽しめるゲームアプリなど選択肢は豊富です。激しいバトルゲームが苦手な人でも、少し手を動かすだけで操作できるパズルゲームなら恋人と一緒に楽しめるのではないでしょうか。

恋人のどちらか一方がゲーム好きであれば、相手の好きなゲームの操作方法を教えてもらうのもおすすめです。好きなゲームを一緒に楽しむことができるようになるので、共通の話題が増えてより2人の親密度が増します。また恋人の好きなゲームを一緒にプレイできるようになると、話題がなくても長電話を楽しめるようになるでしょう。2人で協力してゴールを目指すようなゲームなら、自然とゲームの内容について話すようになります。話題がないけど繋がっていたい時にはゴールや目的があるゲーム、会話をメインに楽しみたい時にはのんびり楽しめるパズルゲームがおすすめです。

ダイエット

恋人に内緒でこっそりダイエットを頑張るのも良いですが、恋人に応援してもらいながらダイエットを頑張るのもおすすめです。ダイエットを応援している側は自分のために頑張ってくれていることに喜びを感じますし、ダイエットを頑張っている側は無意識にダイエットをさぼってしまうのを防げます。2人とも痩せたいと思っているのであれば、一緒に話し合いながらダイエットに励むこともできるのです。2人で新しいダイエット食品を試してみたり、電話を繋いだ状態で筋トレをするのも良いでしょう。ワイヤレスイヤホンを使用すると、離れた状態でも恋人と会話をしながらウォーキングを楽しむこともできます。恋人との会話を楽しむことで心が満足し、自然と食欲を抑えられる可能性も高いです。

またカップルでダイエットをしながらオンラインデートを楽しむメリットとして、共通の目標をつくれることが挙げられます。「あと5kg痩せたらお揃いの服を買いに行こう!」「1週間おやつを我慢したら一緒に水族館に行こう!」など、我慢することと目標を決めることでダイエットしながら2人のデートの計画も楽しむことができるのです。ただし共通の目標をつくる際には、我慢した後のご褒美が食事になってしまわないように注意しましょう。

映画・テレビ鑑賞

離れている状態でも、カップルで一緒に同じ映画を視聴して楽しむことはできます。電話を繋げた状態で同時に映画を再生すると、同じ映画を見ながら「今のびっくりした」「こうゆうの憧れる」など映画の感想を言い合うことができるのです。映画でなくても、テレビで同じ番組を見ながら電話するという方法もあります。お笑いが好きな恋人なら、一緒にバラエティー番組を視聴するのも良いでしょう。クイズ番組を2人で一緒に視聴すると、「この問題の答えって何だっけ?」と2人で一緒に問題について考えることもできます。食べ物や漢字に詳しいなど、恋人の意外な一面を知ることができるのもクイズ番組の魅力。お気に入りのテレビ番組を見つけたら、毎週電話をしながらテレビ番組を視聴することを2人の日課にしてしまうのもおすすめです。

どちらか一方が自宅にテレビを置いていないという場合には、動画サービスを利用してパソコンで視聴する方法やビデオ通話でテレビ画面を映しながら話す方法を活用してみてください。パソコンで動画サービスを使うと過去に放送されたドラマや映画を楽しめますし、ビデオ通話で映像を映すと映像の再生開始時間がズレることなく一緒に映画やテレビ番組を楽しめます。

エス

662,708 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。