年上男性を確実に落とすLINEテクニックBest3!

年上男性を確実に落とすLINEテクニックBest3!
恋愛-女性-

年上男性が好き、振り向かせたい意中の年上男性がいるしかしなかなか振り向いてもらえない…
そんな悩みを抱える女性は多いのではないでしょうか?

年上男性の場合、学校の先輩や会社の上司であることが多くなかなか距離を縮めにくいですよね。年下の男性や同じ年の男性と違い、なかなか距離を縮め恋愛に発展させるまでが難しい年上男性。また年齢差がある場合には、恋愛対象としてみて貰えなかったりいつまでも後輩扱いや部下扱いされてしまったりします。

しかしそんな年上男性を確実に落として、恋愛に発展させるLINEテクニックがあるんです!今や誰もが使うLINEを使って、年上男性との距離を縮めちゃいましょう。それでは、年上男性に恋して悩む人必見のおすすめLINEテクニックBest3を紹介していきます!

相手の時間やタイミングに合わせてLINEを送る

LINEを送るのはタイミングが非常に重要です。仕事や学業で忙しい年上男性には、相手の時間が落ち着いてるであろうタイミングでLINEを送るようにしましょう。昼間の時間や朝にLINEを送ってもなかなか返信が返ってこない、なんてことはありませんか?

だらだらとLINEをしたり、返信までに時間があきすぎて会話の内容が途切れてしまったりすると相手もLINEするのが億劫になってしまいます。できるだけLINEはテンポよく進めるのが大切。そのためにも、相手が空いている時間やタイミングを見計らってLINEを送ることで、返信が返ってきやすくなりテンポよくLINEをすることができます。

特に年上男性の場合、LINEをめんどくさいと思う人も多いです。だらだらと続くLINEにめんどくさいなと思ったり、返信を返さなくてもいいかと感じたりする人も多くいます。そうならないためにも、相手の時間を見極めてタイミングよくLINEをするのがとても大切なんです。相手の行動がわからなければ、聞いてみるのもおすすめ。

どれくらいの時間ならLINEの返信がしやすいのか、また携帯を触っているのかなどさりげなく聞き出してみましょう。
相手の時間やタイミングを把握してLINEすることで、テンポよくやり取りができグッと距離を縮めることができますよ。

スタンプや文面を真似する

送られてきたスタンプや文面を真似してみましょう。相手のスタンプが購入したものであれば、きっとそれは相手の好きなものであるはず。真似することで相手の興味を引くことができます。スタンプから話題ができれば、それまで仕事の話や学校の話ばかりだったものがプライベートな話題に変わるきっかけにもなります。

また、スタンプは真似するだけでなくスタンプに使われているキャラクターについて調べたり、聞いたりすることでも会話を広げることができます。スタンプで終わらせるのではなく、なんのアニメかやなんのキャラクターなのかなど聞いてみましょう。スタンプだけでなく、文面そのものを真似するのも相手との距離を縮めるテクニックです。

短文でテンポよくLINEしてくる相手にはこちらも短文で、長文で内容をしっかりまとめて来る相手には長文でLINEするのがおすすめ。相手に文面の雰囲気を合わせることで、相手もLINEしやすくなります。とくに年齢差がある年上男性はLINEに慣れていない人も多いです。

そのためメールよりの文面作りをする人が多く、内容をしっかりとまとめた長文のLINEをする人も多くいます。そこでこちらが短文で返したりスタンプだけで返すとあまりいい印象を与えません。そのため、スタンプや文面は相手の雰囲気を真似するのがおすすめです。

積極的にLINEする

年上の中には、自分からLINEするのは苦手という人も多いです。中には年下の子にLINEをすることに迷惑がっていないか、嫌がっていないかと躊躇する人もいます。そんな相手には積極的にLINEを送りましょう。LINEの頻度は少ないけど、返信の仕方が丁寧だったり返信が送れたことに謝ってくれたりする場合には相手もLINE自体に迷惑だと思っていることは少ないです。

むしろLINEをしたいけど、どうLINEしたらいいかわからないという場合もあります。相手のLINEの返信から見極めて積極的にLINEを送ってみましょう。ただ、積極的に送り過ぎるのには要注意です。質問責めのLINEや返信を急かすLINEは相手にいい印象を与えません。相手の返信のタイミングや内容をみながら、LINEを送ることが大切になってきます。

例えば質問責めばかりになってしまう時は、内容を深掘りして相手のおすすめや相手の話を聞くようにしましょう。一つの質問に対しての内容を深掘りしていくことで、質問責めにならず会話を広げていくことができます。また自分の話ばかりではなく相手の話を聞くようにすることで、LINEが苦手な人でもグッと話しやすく、LINEしやすくなります。相手の様子を見て積極的にLINEすることで、LINEが苦手な人でもLINEで距離を縮めることができます。

まとめ

年上男性を確実に落とすLINEテクニックについて紹介しました。特に相手の時間やタイミングに合わせて、LINEを送ることで相手からLINEの返信率をグッとあげることができます。LINEはテンポよくやり取りの回数を重ねることで、距離を縮めることができるんです。そのため、相手の時間やタイミングに合わせてLINEを送りテンポよく会話をすることで相手からの印象もとてもよくなります。

年上男性の中にはLINE自体が苦手だったり、あまり使わないという人もいます。
しかし、LINEは今や誰もが手にしているツールであり1番身近で簡単に連絡をとることができるんです。
そんなLINEを上手使って意中の年上男性のハートをゲットしちゃいましょう!

エス

675,766 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。