人気ユーチューバー東海オンエアについて知ってますか?

エンタメ

 皆さんは、人気ユーチューバー東海オンエアをご存知でしょうか。東海オンエアは、チャンネル登録者数450万人を超えるユーチューバーです。これの450万人というのは、日本で6番目に多いです。登録数100万人を超えるユーチューバーは、限られた人しかいません。このことから東海オンエアが、どれだけすごいかがわかると思います。今回はそんな東海オンエアを、女性向けに紹介したいと思います。

 

東海オンエアってどんなグループ?

 活動拠点について

 東海オンエアは、愛知県岡崎市を、活動拠点にしています。メンバーの出身地が、岡崎市であるからです。愛知県岡崎市の、観光伝道師に任命されています。動画の中にも岡崎市の魅力を、伝えるというものが多くアップされています。岡崎市は、とても魅力的な街であることがわかります。また彼らが一生懸命良さを、伝える姿に好感が持てると思います。個人的に東海オンエアの聖地である岡崎市に、行ってみたいと思える内容です。おさらいすると、活動拠点は愛知県岡崎市です。女性の方も、東海オンエアの岡崎市を紹介する動画を見てから、そこに行ってみてください。彼らの良さに、共感していただければ楽しいです。

 メンバーについて

 東海オンエアは、6人組のユーチューバーです。メンバーは、リーダーのてつや、りょう、しばゆー、虫眼鏡、としみつ、ゆめまるの6人です。全員が男性です。その中から、好みの一人を見つけて、応援するのも面白いと思います。それでは、メンバーを紹介していきます。まずは、リーダーのてつや、本名は小柳津 徹也 1993年10月30日生まれです。現在は、25歳です。リーダーにふさわしく器の大きい男です。自分の買った高級車へのいたずらも、笑って許してしまうほどです。

また、見た目は178㎝という高身長でとてもかっこいいです。普段の行動からは、かっこよさはありませんが、何もしなければかっこいいです。少し残念な感じがファンからも愛される理由です。女性ファンもとても多く、メンバーの中で最も人気があります。次に紹介するのは、りょうです。本名は、福尾 亮 1993年6月11日生まれです。現在は、26歳です。身長は185㎝あり、顔もかっこよく、ハイスペックな男というイメージです。また、生まれながらの強運の持ち主です。動画の中でもたびたび運の良さを見せます。しかし、芸術センスはとても低いです。絵心はあまりないようです。完璧でないところも、魅了だと思います。ハイスペックな男が好きという女性は、ぜひ一度りょうを、見てください。

次は、しばゆーです。本名は柴田 祐輔 1993年12月30日生まれです。現在は25歳です。しばゆーは、メンバーから天才といわれています。そのお笑いセンスは、素晴らしいものがあります。動画には欠かせない存在です。また、メンバーの中で唯一結婚しています。良いお父さんとしての側面も見せながら、お笑いのセンスもある人物です。家庭的な人が好きなら、しばゆーは、おすすめです。次に虫眼鏡です。本名は公表されていません。1992年9月29日生まれです。現在は、26歳です。東海オンエアの中では、唯一の年上です。とても頭がいいです。東海オンエアの頭脳と呼べる人物です。

メンバー全員と、虫眼鏡でクイズをして一人で、勝ってしまう程です。年上ということもあり、しっかりしています。しかし、たまに毒舌なところがあります。その毒舌が、個人的には面白いと思います。次は、としみつです。本名は、鈴木 俊光1993年7月17日生まれです。現在は、25歳です。としみつは、りょうとは、対照的に芸術的センスがあります。演技はとても上手です。また、少しポンコツキャラなイメージもあります。そのポンコツ加減が面白いです。また、よくキレます。キレるとしみつが、面白いというファンもいます。

最後は、ゆめまるです。本名は杭全 夢丸 1994年1月23日生まれです。現在は、25歳です。東海オンエアの破天荒キャラとして知られています。枠にとらわれない不思議な感性の持ち主です。また、のんびりとした雰囲気も特徴です。見ていると癒されます。ほかのメンバーにはない独特なものがあります。癒しを求めたい女性は、ゆめまるが、おすすめです。

 

各メンバーのサブチャンネルが面白い

 サブチャンネルとは

 メインのアカウントとは、別のアカウントのことを指します。東海オンエアの場合は、東海オンエアとしてのチャンネルが、メインチャンネルです。サブチャンネルは、各メンバーが個人的に所有しているチャンネルです。メンバーの個性がより強く、表れるので一番好きなメンバーのサブチャンネルを、見たりするのがおすすめです。

 東海オンエアのおすすめサブチャンネル紹介

動画アップロードチャンネルです。主にてつや個人が考えた企画、ゲーム実況の動画が投稿されています。てつやの奇抜な発想が、とても面白い動画になっています。これほどのチャンネル登録者数を、誇るユーチューバーのリーダーは、違うなというのが感想です。企画そのものに引き付けられるものが多く、ぜひ皆さんに視聴していただきたいです。
 

 

まとめ

 今回は人気ユーチューバー東海オンエアについて、まとめました。メンバー全員が男性ということもあり、女性ファンがとても多い印象です。また、地元を愛しているところも魅力です。個性的なメンバーの特徴について書いていきました。誰一人としてかけてしまったら、東海オンエアの良さはなくなってしまうと思います。チャンネル登録者数も多く、見ている人も多いユーチューバーです。あなたの友人もきっと見ています。皆さんも東海オンエアの動画を見て、女子会の話のネタにしてみてはいかがですか。

エス

652,704 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。