30代女子が理想とする女性の顔!あんな芸能人・モデル・タレントになりたい。

30代女子が理想とする女性の顔!あんな芸能人・モデル・タレントになりたい。
エンタメ

30代になってくるとシミやシワのたるみが気になってくると思います。そんな30代女子が理想とする有名人は誰かご存知ですか?30代が理想だと思う芸能人を知ればさらに美しくなれるはずですのでこの記事で30代の女子がなりたいと思う芸能人・モデル・タレントをご紹介していきます。

 

1. 30代女子が理想とする女性の顔とは?こんな顔になりたい

芸能人・モデル・タレント

深田恭子

深田恭子さんは、30代になっても変わらない美貌であることから30代の女子から人気があります。特に深田さんのシャープな顎に憧れている女性が多いようです。

小倉優子

ママタレントとして人気が出ている小倉優子さんは、癒し系の雰囲気とルックスから憧れている女性が多いようです。特に小倉さんの大きく垂れている目になりたいと思われているようです。

小泉今日子

小泉今日子さんは、年齢を重ねるたびに美しさがしていっています。
小泉さんのチャーミングポイントでもある目力がある目と筋の通った鼻に憧れている女性が多いようです。

浜崎あゆみ

永遠の歌姫として知られている浜崎あゆみさんは、はっきりとした目鼻立ちをしているので憧れている女性が多いようです。特に大きな目になりたいと思っている人が多い傾向があります。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、アクション系の役からコメディー系の役まで幅広くこなせるマルチな才能を持っている女優です。綾瀬さんのチャーミングポイントであるえくぼに可愛らしさを感じている人が多いようです。

長澤まさみ

長沢まさみさんは、コメディー系の役が得意な女優です。長沢さんのチャーミングポイントは笑ったときの口元です。長沢さんのような唇になりたいと思っている女性は多いようです。さらに長沢さんのボーイッシュなヘアスタイルを参考にしている人が多いようです。

新垣結衣

新垣結衣さんはドラマはもちろん映画やCMにも多数出演している人気の女優さんです。そんな新垣さんのチャーミングポイントは、小顔なところと笑ったときにできるえくぼです。
えくぼ以外にも可愛らしい唇に魅力を感じている人が多いようです。

井上真央

井上真央さんは、ドラマ「花より男子」シリーズで主演を務めて人気が出た女優です。井上さんは、明るく活発な役を演じることが多いため、30代の女性から好感を持ってもらいやすいようです。そんな井上さんのチャーミングポイントは目力のある瞳です。
見つめるだけで伝えることができるその瞳に引き込まれてしまうという声が多くあがっています。

蒼井優

今も変わらぬ美貌で多くのCMに出演している蒼井優さんは、自身もファッションに興味があり、ユニークなセンスがあることからファッションを参考にしている方が多いようです。それだけでなく、シャープな顔立ちをしているので憧れている女性が多いようです。

能年玲奈

キュートな小顔が特徴的な能年玲奈さんは数々のドラマに出演している女優です。そんな能年さんは、整った美しい顔立ちをしているので、30代女性から多くの支持を受けているようです。

多部未華子

数多くのドラマに出演している多部未華子さんは、可愛らしさとかっこ良さを兼ね備えている女優です。そんな多部さんのチャーミングポイントは、小さく可愛らしい鼻です。
その他にもヘアスタイルを参考にしている方も多いようです。

武井咲

武井咲さんはあらゆるジャンルのドラマに出演している女優です。武井さんの魅力は大人の色気漂うルックスです。クールさの中に可愛さがある武井さんの瞳に憧れている女性が多いようです。

 

まとめ

ご紹介したように30代の女性がなりたいと思う女性芸能人はクールビューティーな方が多いようですので30代の方はクールビューティーを目指してみてはいかがでしょうか。

エス

663,450 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。