ためになる!おすすめ美容系YouTuber

美容・健康

誰でも無料で視聴することが出来るYouTube。現在は多くのYouTuberが日々様々な動画を投稿していますが、その中でも今回は女性におすすめの美容系YouTuberについて紹介していきたいと思います。

 

【1、みきぽんさん】

美容系YouTuberとしてはかなり知名度の高いみきぽんさん。可愛らしいお顔と親しみやすい性格で現在人気沸騰中のみきぽんさんのチャンネル『Kawanishi Miki
かわにしみき』では、メイクやファッションなど女性にとってとても役に立つ動画がたくさん投稿されています。今回はみきぽんさんの動画について、とくにおすすめの動画を挙げながら詳しく紹介します。

①『【2018】毎日メイク~女子ってほんと大変~Everyday Makeup

 この動画は2018年に投稿されたものですが、2019年現在もみきぽんさんのチャンネルの中で一番視聴回数の多い動画となっています。たくさんの女性YouTuberの方が自身の毎日メイクの方法を動画にして投稿していますが、みきぽんさんの毎日メイク動画はその中でもとくに評価が高いようです。その理由としては、説明が丁寧で分かりやすい、コスメの研究や追及がすごい、努力が目に見えて尊敬する…など、みきぽんさんの綺麗になるための努力が垣間見えるところに女子人気が集まっているといえます。またみきぽんさんはとても美人で女性が憧れる存在でありながら、ズボラで引きこもりだったりと女性が共感できる親しみやすさも持ち合わせているというのもみきぽんさんがほかの女性YouTuberさんと一線を画する理由です。

②『【ふんわり】私の最近の巻き方【詳しく】

 メイク動画もそうですが、みきぽんさんの動画でとくに参考になるのが、ヘアアレンジの方法を紹介した動画です。みきぽんさんはつやつやさらさらな髪の毛の持ち主で、みきぽんさんの巻き髪姿はとくに美しく、真似をしたくなります。この動画ではみきぽんさんがとても詳しく髪の毛を巻く方法を紹介してくれているので、髪の毛を巻く方法を詳しく知りたい!と思っている方にはぜひご覧いただきたい動画です。
以上が、とくにおすすめのみきぽんさんの動画でした。これらの他にもまだまだ参考になる動画がたくさんあるので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

【2、ななこさん】

彗星のごとく現れた、現役大学生YouTuberななこさん。ななこさんの個人チャンネル『nanako ななこ』は、現在65万人以上の登録者がいます。ななこさんの動画が現在中高生を中心とした若い女性に大人気な理由は、ななこさんの動画がとてもためになるということです。みきぽんさんと同様、ななこさんの特におすすめな動画を紹介します。

①『【完全版】至近距離でも!私の3年間バレなかったアイプチのやり方!悩んでる人、食い込まない人必見!アイメイクに響かない!【おすすめのアイプチ】

 現在、アイプチを使用して瞼を二重にしているという方は多いのではないでしょうか。しかし、アイプチってなかなか上手くいきませんよね。瞼のタイプによってはうまく二重にならなかったり、周りにばれてしまったりで悩んでいる方は多いと思います。そんな方にぜひ見ていただきたいのが、ななこさんのこの動画です。ななこさんはかなりメイクの研究をされているようで、ななこさんの視聴者層の多いとくに10代~20代の女性が参考にできるメイク方法をたくさん教えてくれます。またななこさん自身が現在学生ということもあり、学生にも手が出せるプチプラ商品を多く使用していることも人気の理由です。

②『【マッサージのみ】寝起きのガチすっぴんからマッサージだけで顔がこんなに変わります。

この動画は、ぜひみなさんに見ていただき、さらに実践してほしいものです。私自身、この動画で紹介されている方法を試した結果、かなりの効果が得られました。ななこさんは女性にとってかなり参考になる動画を投稿しているので、これが無料で視聴することが出来るのは女性にとってはうれしいことです。
以上、ななこさんのおすすめ動画でした。

今回紹介したのはみきぽんさんとななこさんの二人でけでしたが、まだまだ参考になる美容系YouTuberさんはたくさんいます。無料で視聴することが出来るYouTubeなので、大いに利用してさらに自分磨きをしてみるのもいいかもしれませんね。

エス

664,261 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。