微妙に違う不倫と浮気。じゃあ、一体どこから?

恋愛-女性-

 

不倫と浮気って、恋バナを語るうえでよく話題になることはありませんか?しかし、双方、相方が別の異性へ…というところは同じですが、具体的にどこが違いのでしょうか?今回は、知っているようで意外と知らない、浮気と不倫の違いについてお知らせします!

“・浮気(うわき)

あなたという本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の女性と関係することです。一般的に、一般女性以外でも、風俗に遊びに行ったりするもの浮気とされます。その他、肉体関係はなくとも、キャバクラなどのナイト系のお店に行ったり、別の女性などと合コンしたりするのも「浮気」とみなす女子も多いようです。

 

不倫

特定の女性と2股恋愛の末、相手の女性を真剣に愛してしまうことを「不倫」と一般的に言われています。体の関係だけで終了するのが「浮気」。気持ちまで行ってしまうのが「不倫」。あなたの彼には、変な女性の影がないように、日ごろから女磨きの手抜き工事はNGですよ!!

 

浮気する男性の特徴

彼は大丈夫?浮気する男性の特徴とは?男性の浮気…。結構心配な女性も多いのではないでしょうか?今回は、浮気する男性の特徴をお知らせします。チャラ男ばかりが浮気者ではなりませんので、しっかりチェックして恋人選びの時に参考にしてくださいね!

 

・さびしがり屋

自宅にひとりでいる時には、常に電話をしているか、メールをしてるなど一人で居ることを嫌い、常に誰かと一緒にいないと落ち着かないような男性は、彼女と一緒にいない時を考えて、キープ女子と浮気することが多いようです。

 

・外ズラが良い

八方美人的な男性です。人付き合いが上手という側面もありますが、誰に対しても愛想が良すぎるというのも考え物です。

 

・男性より女性友達が多い

異性のほうが友達比率が高いというのも浮気者のポイントの一つです。常にチャンスがあるからです。

 

・ノリが軽く口上手

ノリが軽く誰とでも仲良くなれてしまう男性。特に口上手な男性は浮気する時、相手の女性にもモテますので浮気する危険性は高いです。その他、お酒に付き合いが良い男性も浮気する男性の特徴とも言われていますので、気になる彼がいましたら、要チャックしてくださいね!

 

浮気している男性の行動

浮気する男性の行動パターン

今回は、浮気な男性に見られる行動パターンをお知らせします。男性の多くは、ネットで「バレずに浮気を楽しむ方法」などの情報をマメにチェックして浮気しているケースがありますので、今回は直近3か月以内で浮気された女性21人より、最新情報を入手してまとめてみました。もしも…という時には、手遅れにならないように末尾までしっかりお読みくださいね!

 

・センスや香水が変わった

スマホの着信音や小物、香水のセンスなどが変わりましたら、少し怪しい感じです。「いつもと違うけど、どうしたの?」など質問してみて、彼が動揺するかチェックした方が良いです。

 

・優しくなった

浮気する男性は「彼女にすまない」と思いつつ浮気するケースが多いです。そんな後ろめたさから、優しくなることが多いです。マメに電話をくれるようになった、待ち合わせ場所でいつも先に待っててくれるようになった、進んで荷物を持ってくれるようになったなど普段横着な彼が、いきなり優しくなりましたら一度浮気チェックをした方が安全でしょう。

 

・いきなりケチになる

浮気は、思いのほか出費がかさむものです。なぜなら、何をするのも×2倍の出費負担があるからです。特に浮気したばかりの頃は、相手の女性にかかる出費も大きいので、あなたへの出費は極力抑えたいのが彼の本音ではないでしょうか。数回に一回はゴチしてくれるのが、まったくゴチしなくなったりデートの回数が減る、お土産デザートを買ってくる回数が激減したなど、いきなりケチになるようなことがありましたらこれも要チャックです。

 

・私物を触らせない

バックを付近から離さないようにするとか、テーブルの上にスマホを置かないとか、証拠を捕まれないように私物を触らせないという行動も浮気している男性の行動パターンです。いかがでしたか?思い当たるフシがありましたら深手になる前に、思い切って彼に質問してみてはいかがでしょうか?

 

彼の浮気をチェックするコツ

彼の浮気をチェックするポイント

今回は、浮気している男性をチャックするポイントをお知らせします。男性は単純なところがありますので、完璧に浮気を隠し通しているはずでも、どこかにボロを出すことが多いです。もし…怪しいな…。など思い当たるフシがありましたら、今すぐ以下をチェックしてみてくださいね!

 

・友達の話を称して、自分の相談をしてみる

「○○の彼が浮気しているみたいなんだけど、男性の浮気チェックするにはどこがいいのかな?」「○○、かわいそうだけど彼が浮気するのもわかるな」など、浮気を肯定しつつ、あなたの心中を友達の話に置きかけて彼に相談してみてください。浮気な彼に同調したり、擁護したり、話を逸らすような言動をしたら怪しい感じです。こんな時は、もう一歩突っ込んで彼に浮気しているかを確認した方が良いでしょう。

 

・部屋や車の掃除を手伝う

浮気する男性は、女性の影を消しているつもりですが室内、車内に別の女性を入れた場合に痕跡を消すのは難しいです。なぜなら、「女性の髪」というのは、なかなかきれいに掃除することができないからです。一番手っ取り早いのが「コロコロ」です。あなたが、コロコロを持って絨毯や車のシートなどを掃除しようとしたときに彼があわてたり阻止しようとしましたら、かなり高確率で浮気している可能性大です。

 

・でっち上げの思い出を話す

最近彼が興味がありそうな映画の話題やお店の話などをしながら「あのときは・・・」などあなたと一緒に行った思い出話で誘導尋問してください。

 

・前日に小物を落として、ゆさぶりをかけてみる

車の中や彼の部屋にあなたの小物を隠して、次回会う時に「なにこれ」というように女性の小物を発見したようなアクションをしてみてください。彼が慌てるようでしたら怪しいです。男性は嘘を付くときに目を逸らすといわれています。もし上記のアクションをあなたがした時に、彼の黒目部分が挙動になるようなことがありましたら真剣に話し合った方が得策でしょう。

 

浮気されない女性になるコツ

彼に浮気されないコツ

浮気される女は恋愛にも手抜きする。浮気相手の女性とあなたをてんびんにかけたときに、あなたの方が女性として魅力的であることもポイントです。

 

・聞き上手になる

自分だけの話ばかりではなく、彼の話を真剣に聞いてあげましょう。社会人の場合は仕事の愚痴など、聞いていてつまらない話も多いでしょうが、彼の話に真剣に聞いてあげることで彼はあなたとの時間に癒されます。居心地の良い関係でいることが浮気防止の一番の対策です。

 

・共通の楽しみを探す

旅行やグルメ、趣味など彼と楽しく過ごせる共通の趣味を探しましょう。共通の目的がありましたら一緒に出掛ける機会も多くなりますので、別の女性に目が行くことが減少するはずです。

 

・優しく管理する

束縛する女性を男性は嫌いますが「今日は何時に帰る?」「明日どんな感じ?」など彼の行動を優しく管理する程度でしたらOKでしょう。もちろん怪しい行動に見える時には、鋭い突っ込みをしてみてくださいね。

 

・肉体関係を管理する

男性は一般的に3日で溜まるといわれています。この部分をベースに彼とのえっちの管理をお忘れなく!溜まりすぎる男性は浮気に走るものです。しかし毎晩ですと過労してしまいます。バランスは大事ですから、過剰にならない程度に管理してあげてくださいね。

 

【まとめ】

常に束縛されると逆効果になる浮気防止対策ですが、このように嫌味なく彼を優しく管理するのは全然OKです。ただし、いきなり全て実行するのも怪しい感じですので、徐々に項目を増やしていく程度が丁度よいかもしれませんね。

エス

78,250 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。