彼氏とキス。っとその前に準備はしてた方がいいの?
結論からと言うと彼氏とキスする前に、ブレスケアや肌ケア等の準備はした方がいいです。「ありのままの私ではいけないの?」と言う疑問は湧くかも知れませんね。今回は、キスする前に準備をしておいた方が良い理由などを説明します。
彼氏とキスする前に準備しておいた方が良い理由
実はキスする前にきちんと準備しておく事で、色々と残念な事態を回避出来る事が考えられるのです。
それでは、準備をしておいた方が良い理由を説明します。
・彼氏の恋心を失うのを避ける為にした方が良い
例えば、体臭ケアを怠っていた事でキスされた時に彼氏が臭いと感じられたら、恋心は褪せてしまうような事態は有り得るのです。キスした事が切っ掛けになって、恋人を失ったなんて事態は最悪だと思う女性はいるでしょう。よって、これからも彼氏がキスしたいと思う女性でいる為にも、事前準備は行っておいた方がいいのです。
・彼氏とのキスに集中出来ないのを避ける為にした方が良い
彼氏とキスする時に汗臭い状態やブレスケアを忘れて口が臭う状態だったら、キスに集中出来るでしょうか?女性によっては、こうした準備不足の影響で慌ててしまって、上手く集中出来なくなる場合はあるでしょう。よって、集中してキスする為にも準備はしておく事を良いでしょう。
・彼氏を不快な思いをさせる事を避ける為にした方が良い
自分とのキスで彼氏を不快にさせてしまった事態になったら、恋する女性としてはかなりショックを覚えてしまっても不思議ではありません。そして、現実に口臭や体臭を感じるキス・感触の悪いキスなどで相手を不快な思いにさせてしまう事はあるのです。よって、彼氏に感覚的に嫌な思いをさせる事や、あなたの心が傷付いてしまう事などを避ける為に準備をしておいた方がいいのです。
彼氏とキスする前に実施しておきたい準備は?
実は彼氏とキスする前に実施しておきたい準備は幾つもあります。
この準備を説明するので、どんどん挑戦してみて下さいね。
・唇を触り心地を良くしておく
まず、現在塗っている口紅の影響で唇が荒れているなら使用するのは止めましょう。比較的刺激が控えめな口紅はあるのでチェックされてはいかがですか。また、自分と相性の良いリップスティックやリップクリームなどを使用して、唇の触り心地を良くするのを目指してみるといいです。
・不快な匂いを感じさせない対策をする
やはり、キスしたいのであれば、不快な匂いを感じないように対策を取っておくのは強くおすすめします。
例えば、ブレスケアをしたい人向けのスプレー・サプリメント・タブレットなどは販売されているので、ご自身に問題が発生しない好評の商品を選んで使用すると言った形で対策を取るパターンが挙げられます。
・超至近距離で見られても平気なメイクをしておく
明るい所でキスする時に彼氏がギリギリまで目を開けていたら、彼女の顔は細かい所までよく見えるようになる場合はあります。この場合に、慌ててした杜撰なメイクを見られて残念に思われるような事態は避けたいでしょう。よって、メイクをした時には超至近距離でも見られても問題のない出来上がりか鏡でよく確認をするといいです。もし、メイクに自信がないなら、改めて勉強をするといいです。
彼氏とキスする直前に避けたい行動は?
幾ら彼氏とキスする為に準備万端で用意しても、直前に取った行動の所為で上手く行かなくなる場合は有り得ます!直前に取った行動の所為で初めてのキスが成功しなかったなんて嫌だと思う方はご確認を。
・彼氏がキスしようとした時に拒否する態度を見せる
本心では歓迎していた筈なのに彼氏からキスされようとした時に、素直になれないで拒否してしまうのはちょっと勿体ないです。よって、彼氏が2人きりになれる場所に誘導する・彼氏があなたの唇を頻繁に見て来るなどのキスしようとするサインを見逃さないようにして、OKなら実行に移される前に覚悟を決めるといいです。
・彼氏がキスしてこようとする空気を壊す
彼氏がキスしようとする空気が恥ずかしくて茶化したり、彼氏のキスしようとした時の些細なミスをあげつらうなどのリアクションを取れば、空気が壊れてキスされないで終わってしまう可能性があるので避けましょう。もし、彼氏がキスしようとして行動して来た時に、されてもいいなら余計な事をしないで目を閉じて黙って受け入れてしまうのも手でしょう。
・口臭の原因となるような行動をする
口臭を感じさせるキスをした事で彼氏の印象が悪くなるかも知れないと言う不安が少しでもあるなら、煙草を吸う・コーヒーを飲む・ネギやキムチなどの口臭になるような物の食事をすると言った行動は避けましょう。もし、彼氏と会う日にうっかり口臭の原因となる行動を取ってしまったのであれば、出来るだけ早めにブレスケアをするといいでしょう。
【まとめ】
特に何も準備しなくても少女漫画みたいにドキドキするキスがしたい何て思う気持ちも分かります。ただ、お互いにきちんと準備していた方が不快感なくキスがしやすくなる場合はあるので、やってもいいと思える準備から手を出してみるといいでしょう。
More from my site
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。