少しでも貯金したい方は見るべきお金の貯め方

少しでも貯金したい方は見るべきお金の貯め方
貯金

なぜ楽天アフィリエイトがランキング1位なのかというと、場合によっては1000円以上のお金を1回の投稿で稼ぐこともできるというところです。
ポイントサイトでもクレジットカードの発行などで1万円など稼げる場合もあります。
ですが反対にクレジットカードを発行できなければ1万円稼げません。
それにクレジットカードは何枚も作りたくない、または年会費がかかるものもあるので作れないという方もいらっしゃると思います。
それに比べると楽天アフィリエイトは地道にはなりますがリンクを投稿して購入する方がでた場合、1回の投稿で1000円以上の金額を稼げる可能性があります。
最初はなかなか稼げず難しいかもしれませんがお金を稼ぐのは簡単なことではないので、日々の努力が必要不可欠です。

楽天アフィリエイト

初心者でも楽天アフィリエイトというサイトにログインして登録するだけで、簡単に始められるアフィリエイトで です。
これは楽天に登録していれば楽天アフィリエイトにログインできます。
楽天市場で売られている商品のリンクをコピーして、楽天アフィリエイトのサイトにいきます。
URLを入力してリンクを作成というところからリンクを作成してSNSに投稿するだけです。
この時に宣伝する商品やカテゴリなどをハッシュタグを使って投稿すると見てもらえる人の数が増えます。
そのリンクから購入する方がいたら、その支払われた金額の一部が報酬でもらえるというとてもシンプルでわかりやすい仕組みです。
クリック数(見ている人の数)がどのくらいなのかもわかる為、あまり反応がよくない場合は宣伝する商品の系統を変えてみると反応が良くなったりします。

ポイントサイト

ポイントサイトはいろいろなものがあり、代表的なものでいうとmoppyやアンケートモニターなどがあります。
moppyはアンケートやゲーム、クレジットカードの発行や資料請求などいろいろな方法でポイントを稼ぐことができます。
1pt=1円なので何円に換算されるかも見やすくてとても稼ぎやすいです。
アンケートモニターはアンケートに答えたり、個別のインタビューに参加、オンラインのインタビューに参加などで稼げます。
こちらも1pt=1円なので何円か一目瞭然でとても稼ぎやすいです。

レシート スキャン アプリ

日々購入して、必ずもらうレシート。
溜まっていくだけで放置している方、損してます。
特にONEというアプリとCODEというアプリがおすすめです。
ONEはレシートを撮影すると1から10円でレシートがお金に変わります。
大体は1円が出ますがたまに10円が出るととても幸せな気持ちになれます。
ただ、注意点はSuicaやnanacoなどチャージしただけのレシートはスキャンしてもキャンセルされてしまうので意味がありません。
CODEはレシートをスキャンした後にその時に買った商品のバーコードをスキャンしていきます。
日付や金額など間違いがないことを確認して登録するとポイントがもらえます。
お金にする時はポイント交換をしてお金にします。
またポイント以外にコインというものがあり、買った商品のレビューを書くとコインがもらえます。
レビューはコメント記入やハートの個数で美味しかったか、美味しくなかったかなどを表すことができます。
食べログみたいなものです。

まとめ

コツコツとポイントを稼いでお金にしていくサイトやアプリなどを活用してお小遣いを増やしたい方やお金に困っている方は少しでも参考になればと思います。

エス

662,707 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。