副業は、意外と多く1か月1万円を目指そう

副業は、意外と多く1か月1万円を目指そう
お金

現在、仕事の収入で満足していない女性は多いはずです。
そんな女性は、「副業」を始めてみると良いです。
家や空き時間に出来る副業は、案外多くあります。

女性向け副業ランキングでは、「アフィリエイト」が1位に挙げられている事も。
理由は、無料から始められて簡単な所が人気の秘訣です。
いろいろな副業があるので、始めやすいモノを紹介します。

副業1位 「アフィリエイト」

ブログ以外に稼げる場がある

広告収入を稼げる副業に、アフィリエイトがありポピュラーネットビジネスです。
ブログなどに記事を書き、そこへ広告を貼り付けるだけのシンプルさが受けている感じです。
アフィリエイトは、広告をクリックされて購入や利用されれば報酬をゲット出来るシステムになります。

100円単位から数千円まで、広告のジャンルも豊富です。
広告のジャンルに合わせた記事を書いて行き、訪問者を増やして行く事がコツになります。
しかし、アフィリエイトは、3か月は成果を上げるのが難しいです。

1円も稼げない事がほとんどで、3か月以内で辞めてしまう人が多数です。
まず、3か月毎日記事を続けて書いて行くようにします。
そして、ブログ以外に、SNSやインスタグラムなどを利用して繋げて行きましょう。

広告へ多くの訪問者が集まれば、それだけクリックされる確率も上がります。
また、パソコンからスマホと記事を書く場所があれば始められます。
女性向け副業としては、アフィリエイトは簡単で根気があれば必ず稼げるでしょう。

1か月1000円を目標に、記事を続けて書いて副業収入にして欲しいです。

副業2位 WEBライター

案件ジャンルが豊富にある

記事を書く仕事は、アフィリエイトだけじゃなくライティング作業という副業もあります。
案件の内容にあった記事を書いて、報酬を得るビジネスです。
豊富な案件ジャンルは、女性にとっても書きやすい事が多くなります。

芸能、美容、スポーツ、生活、保険、恋愛など、自分が得意なジャンルを選んで書けば良いだけです。
気になるのが、文字数で平均500文字から2000文字ぐらいを書く必要があります。
また、1記事の単価は30円、50円、100円、500円など案件で異なる感じです。

高い報酬を得るには、2000文字は書く事を意識する方が良いでしょう。
案件は、クラウドソーシングなどで見つける事が出来て多くあります。
まず、最初は、1か月に3000円を目指して記事を書いて行きましょう。

慣れてくれば、1か月5000円から1万円以上も稼げるのがWEBライターです。
パソコン、スマホで空いた時間に始めて収入をゲットして欲しいです。

副業3位 ハンドメイド販売

小物作りで稼げる

女性の中には、裁縫や小物作りが得意な人がいるはずです。
そんな人は、副業としてハンドメイド販売で稼いでみましょう。
ハンドメイド作品は、手作りがメインになるので意外と需要が高いです。

市販と違い、オリジナルな作品が購入者を惹き付けています。
アクセサリー、財布、人形、バッグなど、本などで作り方が分かれば始められます。
少ない資金で、多く稼げるのがハンドメイドの魅力です。

手先が器用な女性なら、製作出来やすい小物もあります。
販売出来る場も、メルカリやアマゾン、ハンドメイドサイトなど複数あります。
中でも、ハンドメイドサイトなどは専門になるのでおすすめです。

個性的な商品を目当てに、購入しに訪れる感じです。
稼ぐコツとしては、売れている商品などを調べて同じジャンルを販売すると良いです。
アクセサリーなどは、人気があり個性を発揮出来る小物です。

人と違ったアクセサリーを作って、販売して稼いでみましょう。
1個を売る事を目標に作り、売れれば次の商品を作って行く事が良いです。

副業から本業へ

女性は、社会的地位は男性より下で稼ぐ事は難しいです。
しかし、副業は、同じ場で稼ぐ事が出来ます。
ネットが普及している現在、副業は行うべきビジネスです。

パソコンやスマホがあれば、家で出来るので続けて行きましょう。
1万円稼げれば、3万円を目指す感じで進めば良いです。
少しずつコツを掴めば、報酬も増えて行き楽しくなります。

正業の収入で物足りない人は、副業はチャンスです。

エス

661,062 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。