意中の彼を自分に振り向かせるためにどうしたら良いの?

恋愛-女性-

 

意中の彼がいる女性にとって、その彼をどうやって自分の方に振り向かせるかということはすごく気になるものです。
なぜか気になる彼をいつも振り向かせることができているという女性は、どうしたら男性を落とせるかというテクニックを知っているのです。
彼に対するアプローチでもテクニックを使っていますし、恋愛をしている時の自分との向き合い方もとても上手なのです。

 

彼とのアプローチに役立てるテクニック

 

・彼と接する機会を増やす

人は接する機会が多い、一緒にいる頻度が高い人に対して、自然と好意を抱くという心理を持っています。
彼と接する機会を意識して作り、会話は短くても良いので、笑顔で好印象を与えるような素敵な女性に見えるようにアプローチしていきます。

恋愛上手な女性は、この心理をよく知っていて、彼と接する機会を増やす努力をしていますし、時には周りの協力も得て機会をセッティングしてもらっています。

まだ彼と打ち解けていないという場合には、まず彼の視野に入るというところから意識してやってみましょう。
彼と一緒にいたとしても、関心を持たれていない、存在を知られていないのであれば、そこから特別な関係になるのは難しいです。

 

・彼に親近感を持ってもらう

いくら一緒にいる時間があったとしても、素敵だなという気持ちがあったとしても、親近感を感じにくく、近寄りがたいなと思われてしまうと
彼と仲良くなるのは難しいです。

恋愛上手な女性は、親近感を感じさせるために、意中の彼に合わせた仕草や態度を自然を装ってやっています。
自分に似た仕草や態度をする女性に対して、親近感を感じることをミラーリング効果と言います。

彼が相槌を打って話を聞いている時には同じようにする、彼が笑顔でにこにこしていると同じように笑顔で喜ぶなどです。
ミラーリング効果を使うことで、徐々に彼との距離が縮まっていきます。

 

・彼に相談を持ちかけて頼る

男性は女性から頼られて悪い気はしないもので、頼ってきた女性に対して役に立ってあげたいと思うものです。
恋愛上手な女性は彼に相談を持ちかけて、上手く頼っています。

ここでの相談のポイントは解決できない重すぎるような内容ではなく、彼が解決策を出してくれるような内容にすることです。
また「○○くんにしか言えないことなんだけど」という風に特別感を持って話をすることもポイントです。

二人だけで悩み事を共有しているという状態になると、ぐっと二人の距離感が近づきます。
そして彼が相談にのってくれた時には「○○くんに相談して本当に良かった」と役に立ってくれたことを強調してお礼を伝えるようにしましょう。

 

・彼にもしかしたら自分に気があるのかもと思わせる

男性は自分に対して好意を持っているとわかると、自然にその女性のことを意識するようになっていきます。
彼のことが気になって仕方がないのに、気持ちを隠していると、彼にその気持ちは伝わらずに終わってしまいます。
恋愛上手な女性は自分に気があるのかなという言動をとることで、彼をその気にさせています。

「○○くんと一緒にいると楽しい。時間が過ぎるのが早くて不思議」
「○○くんのような人と付き合える彼女は幸せだろうな」

そういった言葉を日常的に言うのではなく、ここという時に使うと、彼の方はもしかしたら自分に好意があるのかなと思うきっかけになります。
そしてどういった意味で言ったのだろう?勘違いかもしれないけど本当のところはどうなんだろう?という風にどんどんあなたのことが気になっていきます。
これを使わない手はありません。

 

自分に対してできること

 

自分に対して肯定感を持つ

恋愛上手な女性は、自分ならこの恋愛を上手くいかせることができる、彼を落とすことができるという前向きな気持ちを持っています。
自分ならできるという気持ちは自己肯定感と呼ばれるものなのですが、この自己肯定感が強い女性は、恋愛においてキラキラと輝くような魅力が出ていて
男性を惹きつけます。

どうせ私には無理、彼には似合わないし行動を起こすのが恥ずかしいと思っていると、自分から彼に近づくこともできませんし、恋愛を成功させるのが
難しくなります。

 

魅力的な女性になるように前向きに努力をしている

恋愛上手な女性は、より素敵な女性になれるようにという気持ちを持って、日々自分磨きを重ねています。
髪型、メイク、服装、体型などを美しく保てるように努力をしていますし、いつも同じではなくどうしたらもっと素敵になれるかなという向上心を持って
過ごしています。

そういった努力を重ねている姿が男性にとっては魅力的に見えて、結果的に恋愛を上手く進めることができるのです。

【まとめ】

意中の彼がいる女性にとって、どうしたら彼を落とすことができるのか、恋人関係になることができるのかということは、最大の関心事と言っても過言ではありません。

なぜかいつも恋愛に成功しているという恋愛上手な女性が使っているテクニックを紹介してきたので、それを取り入れてやってみてください。

そして自分はこの恋を成功させるという前向きな気持ち、自分を磨く努力も忘れないようにしてください。
そうすることによって意中の彼と、上手くいくことができます。

エス

61,841 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。