夏のファッションを楽しもう!この夏おすすめのレディースTシャツ

20代

 

だんだん暑くなり、夏のファッションが楽しめる季節になってきましたね!そこで、おすすめしたいファッションアイテムが「Tシャツ」です。普通すぎじゃない??って思われるかもしれませんが、Tシャツこそ、夏のファッションのカギを握るアイテムです。その理由は主に3つです。①着回しがしやすいアイテムであるから。②ほとんどのブランドで用意されているアイテムだから。③多くの人が重宝しているアイテムだから。今回は夏におすすめしたい!Tシャツについてご紹介いたします!

ちょっとお高めのTシャツ(価格:5000円~)

 

ちょっとお高めTシャツのよさは、とにかく物持ちがとてもいいところ!ブランドの象徴を気分もいつもより高まりますよね!ちょっと特別な日やテンションを上げたい日ように1枚は重宝したいアイテムですよね。

Guess

おすすめポイントはもちろん!このロゴマークです。シンプルなボトムスにこれ1枚あれば、ファッションの華やかがかなりアップします。もうこれで地味コーデは卒業しちゃいしょう!カラーは合わせやすい白や黒はもちろん、オレンジやパープルなどの個性的カラーもあります。また。定番の逆三角マークのものもありますが、シンプルなロゴだけのものもあります。派手めよりシンプルなコーデがお好きなかたにもおすすめです。

ポロラルフローレン

長い歴史を持つファッションブランドです。どんなにファッションに疎い人でも、知らないという人はいないくらい有名です。そして、物持ちと肌ざわりが最高にいいです。触っただけで、多少高くても、購入したくなります。ポイントマークの大きさもさまざまですので、あまりラルフローレン感を強調したくない方は、小さめのものを選ぶのがおすすめ!

プチプラTシャツ(価格:1000円~)

 

プチプラTシャツのよさは、なんといっても価格です。とっても熱い夏は汗もたくさんかきますので、冬のニットのように数回洗いでではすみません。何枚か洗い替えが必要ですし、持ち歩く人もいるくらいです。また、1枚気に入ったTシャツを何枚も、リーズナブルな価格で購入できます。

ユニクロユー

大人気ファストファッションブランドのユニクロ。このTシャツの魅力は安くて、着心地がとてもいい点です。
去年大評判だったこともあり、今年はさらにパワーアップしました。シンプルで、ヘビロテしやすいアイテムです。肌ざわりもかなりよくなりました。生地感も少し厚めなので、インナーがうつる心配もありません。綿100%です。カラーのバリエーションも増え、11色展開に。シンプルなカラーから明るいカラーまであります。同じTシャツでも、カラー違いでかなり印象が変わります。値段も安いので、何色も購入する人がSNSで続出しております。

楽天(and me)

おすすめのポイントは「価格の割に高いデザイン性」です。開きすぎないVネックと、リブデザインが女性らしさを高めてくれます。
着た感じもゆったりめシルエットで、かなり流行のデザインを多くもっています。ご自宅の場所にもよりますが、基本送料無料です。ポイントもつくので、かなりお買い得ですね。落ち着いたカラー展開なので、大人っぽいコーデが好きな方におすすめです。(カラーやサイズにより、再入荷待ちのものがあります。)

【まとめ】

いかがだったでしょうか。今回は夏におすすめのTシャツについてご紹介いたしました。ちょっとお高めTシャツ、プチプラTシャツ、どちらも組み合わせてご自身のワードローブにしてみると、クローゼットをみるのが毎日うれしくなりますよ!Tシャツはどこのファッションブランドでも販売されている定番アイテムですが、その着こなしかたで、おしゃれ度が変わるアイテムでもあります。お気に入りのTシャツで、この機会に夏のファッションを楽しんでみてください!

エス

74,555 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。