今話題のK-POPガールズグループTwiceってどんなグループ?

今話題のK-POPガールズグループTwiceってどんなグループ?
エンタメ

K-POPグループといえば、東方神起やBIGBANG 少女時代 KARAなどが人気がありますが、今新たに話題になっているグループがあるのをご存知ですが?その名もTwice。Twiceは、若い女性を中心に人気が出てきてます・彼女たちがなぜ今ブームになっているのかその秘密に迫ります。

 

~Twiceとは?~

Twiceは、9人組のガールズグループで9人中3人が日本人5人が韓国人1人が台湾人という今までにない国際色豊かなグループです。また、「Twice」というグループ名は「喜びを一度だけではなくもう一度届けたい。」という願いが込められているそうです。

―メンバーー

・ナヨン
Twiceのセンターを務める22歳の現役女子大生。目鼻立ちがはっきりしており、野知美さんに似ています。性格は明るく、ファンサービスが良い事からファンサの女神と呼ばれています。

・ジョンヨン
彼女は、常にファッションの最先端を行っており、注目を集めています。ジョンヨンのファッションを真似している女性が急増しています。そんなTwiceのファッションリーダーであるジョンヨンですが、性格はサバサバとしていますが、お姉さん的存在でもあります。
・ミナ
10年以上のバレエ経験があり、セクシーな外見から、「ブラックスワン」という愛称があります。その愛称とは裏腹に人前にあまり出ないという控えめな性格と日本人ならではの食べ方が美しいという日本人ならではの奥ゆかしさで人気を集めています。

・ダヒョン ポジションはメインラッパーで、いつも明るく元気で、ファンにもメンバーにも愛敬を振りまくグループの元気印です。

・チェヨン
「いちご姫」の愛称でメンバーからも可愛がられています。最年少メンバーの一人で、ベットも周りをぬいぐるみで飾ると言った女の子らしさが溢れています。
特技は、ダンスとボールを遠くへ投げる事というちょっとおちゃめな一面を持っている彼女。その、無邪気さでファンを虜にしています。

・モモ 日本人メンバーの一人で圧倒的なダンスパフォーマンスができる事からメインダンサーを担当しています。

・サナ
日本人メンバーの一人で、韓国中で大流行した「シャシャシャ」の元祖です。ヘアスタイルはツィンテールにするなどラブリーな性格の持ち主です。一方で、韓国語をネイティブレベルまでマスターするなど努力家の一面も持ち合わせています。

・ジヒョ
グループリーダーを務める彼女は、圧倒的な歌唱力で、メインボーカルを担当しています。性格は気配りが良くできて、頼れる存在です

・ツウィ
唯一の台湾人メンバーで2015年末の「世界で最も美しい顔」ランキングで15位に選ばれるほどの美人です。ポジションはサブボーカルです。

個性豊かで魅力的なメンバー揃いのTwice。だからこそ人気が出ているのかも知れませんね。

 

~Twiceの魅力~

①全員が美人!

Twiceはメンバー全員が美人であるというのも魅力の一つです。多国籍でありながら、それぞれの美しさを持っている彼女たちはファンを引き付ける魅力があると言えそうです。

②ユニークなダンス
「T字ダンス」や「ピピピッダンス」など個性的なダンスで流行を作り上げていますよね。彼女たちのダンスの特徴は「誰でも簡単に踊れる」というところだと思います。

③ラップが凄い!

Twiceはラッパーが2人いるので、とても聞きごたえのあるラップを披露しています。
ラップの凄さが分かる動画がこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=0F_XDGvENzc

Twiceはまさに現代の音楽の最先端を走っているんですね!

 

~まとめ~

Twiceは、国際色豊かなグループでありながら、現代の若者が求めている音楽要素を全て取り込んでいるので人気が出ているのではないでしょうか。
今後もTwiceの音楽やダンスはもちろん彼女たちのファッションも参

エス

648,108 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。