本田翼がずっとかわいい!その理由は?

エンタメ

ファッションモデル・女優として大活躍中の本田翼さんですが、デビュー以来から変わらぬ可愛さで人気ですよね。その魅力は男性だけでなく、女性からも多く支持を得ているのが特徴です。芸能界のきっかけはスカウトで、なんと1日に7人もの別のスカウトマンにスカウトされたとか。この記事では、本田翼さんがなぜずっとかわいいのか?かわいい魅力の理由に迫ります。

 

【趣味にまっしぐらなところがかわいい!】

とても美しい美貌の持ち主である本田翼さんですが、なんと趣味はゲームや漫画といったインドア派なんです。特にドラゴンクエストシリーズは大好きだそうで、1日に18時間もしていることも。ドラマや映画の共演者たちからも食事を忘れるくらい没頭していると心配されていました。こんなにかわいいのに、どこかオタクっぽいところも魅力的ですね。

[ゲームが好き過ぎてYouTuberデビュー!]

本田翼さんは、「ほんだのばいく」という名前でYouTubeチャンネルを開設しています。こちらはただただ本田翼さんが楽しそうにゲームをプレイしながら実況している動画ですが、とにかくトークがうまい。彼女自身がゲームをプレイしている姿は恥ずかしくて見せられないとのことで、顔は映っていませんが、「ワー!」とか「キャー!」とか絶叫しながらゲーム上のキャラクターを動かしている様子はとってもキュートです。しかも、自分で動画編集をしているところもポイントが高いです。全て本田翼さんセルフで行なっているチャンネルだからこそ、魅力が溢れるのだと思います。

[マンガが大好き]

本田翼さんはブログやテレビなどでオススメの漫画を紹介するほどの漫画好きを公言しています。ジャンルとしては少年漫画が大好きだそうです。特に本田翼さん自身もウィンリィ役で出演し、実写映画化された『鋼の錬金術師』は出演する前から好きな漫画として紹介されていました。その他にも『ハンターハンター』や『暗殺教室』などがお好きなようです。

 

【飾らないノリの良さがかわいい!】

とってもかわいい本田翼さんですが、外見だけでなく中身も気さくでノリが良く、とってもキュートなんです。テレビCMでも、ノリの良いダンスを披露されていますね。そんな飾らない性格も男性だけでなく女性にも人気の理由です。

[あっさりとした男前キャラ]

本田翼さんは、見た目のかわいさとは裏腹に、性格は意外とサバサバしていると言われています。まだデビューしたての頃、雑誌『ラブベリー』でも「サバサバした男前キャラ」として紹介されていました。共演したスタッフた芸能関係者からも、「前向きで頑張り屋さんだけど、天然な性格」と評判のようです。芸能人らしくない振る舞いが、視聴者にも伝わっているんですね。

[インスタグラムの投稿もナチュラル]

本田翼さんのインスタグラムは、モデルらしからぬナチュラルな投稿で話題です。もちろん現役のモデルなのでオススメのコスメやバッグ、洋服の投稿もありますが、その投稿の仕方が彼女とメールでやりとりをしているような、そんなほっこりする投稿なんです。彼女の私服の写真とともに、着用している洋服のブランドを紹介するとともに、今やっているゲームのことを書いていたり、「気温が最近急に寒くなってきましたが大丈夫ですか?」というようなファンを思いやるコメントが多かったりなど、飾らないインスタグラムの投稿がキュートな魅力を存分に引き出しています。さらに、最近食べたお菓子の写真など、キメキメの写真ばかりではなく、本田翼さんの日常を覗いているような、そんな気持ちにさせてくれるインスタグラムです。

 

【まとめ】

いかがでしたか?ファッションモデル、女優としてますます活躍が期待される本田翼さん。とってもキュートな本田翼さんをこれからも応援していきましょう!

エス

214,430 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。