血液型占いは本当なのか、ジャニーズのグループに見る特徴

血液型占いは本当なのか、ジャニーズのグループに見る特徴
エンタメ

血液型には特徴があるといわれており、科学的根拠がないという人と、体験の面でそうでないという人さまざまです。
近年ジャニーズ事務所では解散、休止、脱退など様々なことが起きていますが、血液型で見たときどのような状態になるのでしょうか。

解散、休止に置ける血液型
解散や休止は、もうグループでの活動が見えにくくなるなると考えられます。
そういった大事なことを、決断して実行する血液型は何なのでしょうか。

 

SMAP

現在スマップは解散しており、活動は全くしていません。
事務所の幹部と担当マネージャーの確執に巻き込まれたような形で、うまくいくはずだった5人での事務所の移籍が1人の活動によって覆されています。
テレビ局やスポーツ紙が事務所に気を使った結果、真実が間違った形で報道されたり、うやむやになっていることもありますが、おおむねこの見解で間違いないようです。
その一人の行動とは木村拓哉さんですが、当初は自分だけ事務所に残る旨を公表して、納得がいかないメンバーたちの公開処刑ともいわれる会見を開きました。
木村拓哉さんの血液型はO型になります。
一番仲が良いといわれてた稲垣さんもO型ですが、中居さん香取さん草なぎさんはA型となります。
ちなみに先に脱退されている森さんはB型になります。
気が強いO型が自己を主張して、我が強いB型は先に自分の夢に向かったと思われます。

 

2020年末を持って活動を休止する嵐ですが、スマップとは違って協調性がとれた会見が話題となりました。
見ていていざこざがなく、すっきりとした会見でした。
嵐の皆さんの血液型は、嵐は相葉さんがAB型となり、他のメンバーはすべてA型となります。
A型は慎重型が多く、協調性にもすぐれており、グループを崩さないスタイルが良く表れています。
AB型も頭脳派と言われることもありますから、どのように思われるか計算して、このような形になったのかもしれません。

脱退における血液型
ジャニーズのグループでは、脱退が相次いでおり、スマップの件から会社内の風向きが変わっているとも言えます。

 

TOKIO

メンバーの山口さんは、未成年に淫行をおこなって、脱退する運びとなり現在は4人で活動しています。
音楽活動は依然として休止となっており、その活動のめどはついていない状態です。
TOKIOの血液型は、松岡さんがA型ですが、他のメンバーはすべてO型となります。
メンバーがおこなった会見でも松岡さんが一番毅然とした態度を見せており、厳しい態度に好感を持ちました。
O型は基本的におおらかな部分もありますから、他のメンバーは松岡さんほど厳しくはない印象です。

 

KAT-TUN

KAT-TUNは早くから音楽性の違いとして、赤西さんが脱退されています、血液型はO型になります。
自分のやりたいことを追求しすぎて素行不良で解雇された田中さんは、B型となり、将来の話が不透明なまま脱退して麻薬常習者としてつかまった田口さんはAB型となります。
ちなみに残っている亀梨さんと上田さんはB型であり、中丸さんはO型です。
A型は一人もいない結果となり、当初から個性にあふれたメンバーでしたが、まとめるような慎重派がいないこともあり、自由すぎたとも考えられます。
AB型はミステリアスな部分を持っているといいますから、メンバーのときも麻薬をしていたということも、誰もわからななかったのかもしれません。
ここでも気が強いO型、我が強いB型の面が良く表れているといえます。

まとめ

ジャニーズのグループが血液型すべてではないとは思いますが、本来の血液型の特徴である部分は、よく特徴として表れている結果となっています。
SMAPにB型の森さんが残っていたら違う形になっていたのか、とか、KAT-TUNにA型がいたらどんなグループだったのか、とか思うところはあります。
嵐の活動休止のきっかけは大野さんと言われていますが、大野さんはA型です。
グループの将来性を考えて、慎重派だからこそ自己完結をしたかったのかわかりませんが、まだまだわからない部分もあるといえます。

エス

176,727 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。