楽して痩せたい!美の反則技?キャビテーションはいかが?

ダイエット

キャビテーションって知っていますか?特殊な機器を用いて超音波を体内の細胞に当て、脂肪を溶かし体外へ流れやすい状態にする美容エステです。体へかける負担が少ないのに即効性があることから最近話題になっている美容法です。厳しいジム通いやつらーい食事制限なしで気になる部分をサイズダウンできるキャビテーションはこれからの季節ぜひ試してみたいところですよね。でも、技術や最先端の機器について信用できるサロンを選ぶことが成功の鍵となります。そこで以下キャビテーションが受けられるおすすめサロンをランキングにしてみました。参考にして自分にぴったりのところを見つけてくださいね。

 

①位スリムビューティハウス

■オススメする理由

キャビテーションの技術も確かなことながらそれ以外の最新技術を複合的に施術することにより一人一人の悩みに対してもっとも効果を発揮する方法でケアしてくれます。またすべての悩みの原因といえる身体の冷えを撃退する、とにかく〝温める〟ケアでスタイルアップはもちろん日頃感じているダルさや冷えの改善もつながり体質の改善にも繋がります。

■料金

・10回 283,000円〜
・体験コース 3000円

 

②位ヴィトゥレ

■オススメする理由

個人の身体の状態に合わせて、じっくりカウンセリングをしながら四種類のキャビテーションを組み合わせて気になる脂肪を溶かしてくれます。またリバウンドしがちなお腹、腰回り、二の腕などに対する悩みにもピンポイントでケア。リバウンドドッグを採用することにより、せっかく痩せたのに一からやり直し!というダイエッターが最も恐れている局面を回避するシステムまであって至れり尽くせりです。アフターケアを重視する人にはこちらがおすすめです。

■料金

・月額 92400円〜
・体験コース 3000円

 

③位ラ・パルレ

■オススメする理由

美容だけに重きを置くのではなく、ホルモンバランスや気候に左右されやすいデリケートな女性の体調を根本的に改善することを目的とした施術に人気が集まるサロンです。 効果が出づらいと言われるふくらはぎのスリミングなどにも定評があることから、他店で効果がらあまり感じられ無かった方によるリベンジ戦として使用されていることもあるサロンのようです!最後の砦?

■料金

・1回 37800円
・体験コース 2000円

 

まとめ

この時期になると夏に向けてダイエットになかなか成果があげられず、焦りを感じている方もいますよね?今回紹介したキャビテーションを使えば苦労なくして楽して痩せられる、なんて夢のような話ですがそんな夢のようなことが現在の美容技術においては可能なんです。キャビテーションができるサロンは大抵お試しコースや初めての方限定で大幅な割引きがありますが、それらのお試しコースは、キャビテーションだけ特化したもの、ハンドマッサージやアロママッサージ等フルコースでエステが楽しめるものなどいろいろ存在しているようです。こう言ったコースは、安いところであればなんと500円くらいから試すことができるようなので、料金の安さに惹かれてしまいがちですが、そのエステ自体の施術が全体的にどんなものか知りたいのか、もしくはキャビテーションを集中的に受けたいのかはっきりさせてからコースを選んだ方が失敗が少ないと思われます。また、きちんと最先端の機器を使用しているか?衛生的な環境が保たれているか、またはちゃんとアフターケアやカウンセリングの制度はあるのか等々、気になる部分をしっかり確認してからサロンを選ぶことをおすすめ致します!吟味した上で自分に合ったサロンを見つけて夏までにしっかり理想のボディラインを手に入れてしまいましょう!

エス

214,594 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。