男が脈なし女性に送るLINEとそんな彼に好かれる方法

恋愛-女性-

 

男は恋愛対象外の女性に事務的で冷たいLINEを送る

片思い相手の男性とLINEをしていて「あれ?全然話しが盛り上がらない…」と感じたことはありませんか?
何だか態度が冷たい気がすると思ったあなた、もしかするとそれは気のせいではないかもしれません。

恋愛対象外の脈なし女性に対して、男性は無意識に冷たい態度を取ることがあります。
例えばよくあるのが事務的な言葉が多いこと、そして話題を提供しても全然話しが広がらない冷たい返事です。
具体的にどんなLINEを送られると脈なしなのかをご紹介しましょう。

 

こんなLINEに注意!脈なし女性に送るLINE

・テンションの低い事務的な文面

例えば相手の男性が好きなバンドのチケットを、あなたが運よくゲットできたとします。
激選のチケットで、男性はチケットに落選したことを知っていたあなたは、「○○のチケット取れたよ!ライブ一緒に行かない?」とLINEを送りました。

このときあなたが脈あり女性か、恋愛まではいかなくても好意的に想われているなら、機嫌の良いLINEが返ってくるでしょう。
「え!本当に?ありがとう、ライブ楽しみだね」など、テンションが上がっていることが文面のはずです。

しかしあなたが脈なし女性、それどころかあまり好かれていない場合、かなりテンションが低い事務的な文面になりがちです。
「そうなんですか、すごいですね」「へ~いいですね」「羨ましいです」という、そっけない内容であれば注意してください。

脈なしの場合、どんなに興味を惹くような内容のLINEをしても、このように事務的である場合が多いのです。
とくにデートのお誘いのLINEでは、興味を惹く話題(ライブのチケットが取れたなど)を出されても、脈なしだとテンションが低い対応をされます。
それは下手にテンションの高いLINEを送ると脈ありだと勘違いされるからでしょう。

 

・話しが広がらない、既読無視が多い

男性が趣味としていること、好きなこと、質問などをLINEで送ったとき、全然話しが広がらないときは脈なしの可能性が高いと考えられます。
例えば「○○ってお店知ってる?××君の好きそうなお店だったよ」とわざわざ写メまで付けて送ったのに、いつまで経っても既読無視なら要注意です。

脈あり女性相手だと、男性は1つ聞かれれば3つ4つとたくさん返してきてくれます。
こちらから聞かなくても自分のことを自ら話してくれるでしょうし、自慢話しも多くなるでしょう。
それだけ脈あり女性に自分のことを知ってほしいと思う気持ちがあるからです。

しかし脈あり女性には、好きだと勘違いされたくないという気持ちや、あまり好きではないという感情があるので自分のことは教えたがりません。
そのせいでひと言、ふた言「そっか、わかった」「うん、そうだね」という相づちは返ってくるものの、あちらからのアクションがないのです。

写メ付きで男性が好きなお店の情報を送った場合も、脈あり女性に対しては「いいねこの店、行ってみたいな」や「今度案内してよ」など次につながるワードが出ます。
脈なしの場合は「知らなかった、教えてくれてありがとう」や「今度友達と行ってみる」とそっけないか、あるいは別の人を出して誘われないようけん制するのです。

 

脈なしから脈ありになる方法

・相手の男性の好みを知る

対面での会話は普通なのにLINEでは脈なしな態度を取られるあなたは、脈ありになりたいなら、まずはやるべきことがあります。
それは相手の男性の好みを知ること、好みの女性になれば自然と脈ありに近づけるのです。

どんな女性が好みなのかは、相手の男性が女性に接するときの態度で見分けましょう。
自分から機嫌良さそうに話しかけにいく、体の距離が近い、笑顔が多い、じっと見つめるなどが脈あり女性への態度です。
自分からは話しかけない、話していても話しが広がらず、すぐ話しを切り上げようとするなら脈なし女性でしょう。

好みを知って、その好みの女性も観察し、努力して近づいてください。
見た目も中身も好みの女性に近づけることであなたの恋愛が成就する確率も上がります。

 

・一旦離れて様子を見る

ぐいぐいアプローチしすぎているから、それが嫌になって男性に脈なし態度を取られていることも考えられます。
一度離れて男性の様子を冷静に観察してみましょう。

いつもあなたから話しかけたりLINEしていたなら、しばらくそれをやめるのです。
対面で接するときは事務的に対応し、相手がどう出るか見てください。

あんなにぐいぐい来ていたあなたがそっけなくなったことで、あなたのことが気になったとき、男性は急に態度が柔らかくなります。
自分からLINEを送ってきたりして、「この女性は自分のことを嫌いになったのか?」とあなたの気持ちを確認しだすでしょう。
そのときがチャンス、押して引く作戦で男性の心を引き寄せるのです。

 

脈なしLINEを送られても諦めないこと

脈なしLINEを送られても、そこから脈ありになる方法はいくらでもあります。
どうして脈なしになっているのか、自分は何かやらかしていないか考えましょう。
そして自分を改善したりアプローチ方法を変えることで、あなたも脈あり女性になれるのです。

エス

664,844 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。