塗るだけでバストアップの効果!?バストケアクリーム「クレセール」の成分とは?

美容・健康

 

見た目にも形が整ったバストってうらやましいですよね。
バストに関する悩みで多いのが見た目に関する悩みです。

「もう何やってもダメだったから」「年だから対策しても変わらない」と諦めていませんか?

塗るだけといった手軽なお手入れで美しいバストを手に入れられるバストケアクリームのクレセールが注目されています。

 

●バストへの不満は多くの人が抱えています

自分のバストに関してこんな悩み、持っていませんか?

・バストサイズが小さい
・ブラがパカパカ浮いてしまう
・年齢的にバストが下がってきてしまった
・バストのハリが無くなってきた
・左右のバランスが違うのが気になる
・バストケアした事があるけど効果がなかった
・バストアップサプリを飲んで副作用があった
・バストアップのエクササイズやマッサージが面倒で続かない
・バストケアでエステはお金がかかりすぎて無理
・整形はリスクが多すぎる

このようにバストだけでも多くの悩みが出てきます。
理想は適度にボリュームやハリがあって左右バランスの良いバストです。

クレセールはバストアップに有効な成分を配合して塗るだけのお手軽なケアで理想的なバストを目指していけます。

 

●バストアップケアに効果のある美乳成分をたっぷり配合

バストは乳線が1に対して脂肪が9という割合です。
乳腺を守るために脂肪がついています。

この乳腺と脂肪の割合は1:9というのは一般的に変わらないので、乳腺を発達させて増殖する事でそれに伴って脂肪も増えていく、つまりバストアップにつながっていくのです。

クレセールはバストアップケアをするために女性ホルモンの働きに注目しました。
女性ホルモンといえばエストロゲンとプロゲステロンの2種類で、生理周期に合わせてそれぞれ分泌量が変わります。

2つの女性ホルモンの内、バストに関係のあるのがエストロゲンになります。

バスト内の乳腺はエストロゲンの影響で増殖していき、プロゲステロンの影響で発達していきます。
そこでバストアップを期待するためにはエストロゲンを利用して乳腺を大きくするという事がポイントとなるのです。
クレセールでは女性ホルモンに似た働きをする4大美乳成分をはじめとして美しいバスト作りに有効な成分を配合しています。

 

・ワイルドヤム

4大美乳成分として配合している成分の1つでメキシコ原産の植物です。
ワイルドヤムの根の部分にジオゲニンというプロゲステロンになる元となる物質が含まれています。

そのためバストアップケアのクリームに配合される事がある成分の一つとなりますが、クレセールでは一般的なバストアップクリームの2倍量を配合してあります。

 

・大豆種子エキス

大豆には女性ホルモンの植物性エストロゲンともいわれているイソフラボンが含まれています。
女性ホルモンの分泌バランスを良くしてくれる成分です。

 

・プエラリア・ミリフィカ

東アジアに自生しているマメ科の種類の植物になります。
根に含まれているミロエステロールという成分が植物性エストロゲンとして作用します。

その力は大豆の100倍ともいわれているので効果が期待できますよね。
クレセールではプエラリアを一般的なバストクリームの2倍量配合しています。

 

・プラセンタ

プラセンタは胎盤という意味ですが、体の細胞を良くしてくれる働きがあります。
そのため体の血行を良くしたりホルモンの分泌を良くしたりしてホルモンバランスを整えてくれます。

バストアップのための乳腺を大きくするのにも役立つという事ですね。
クレセールではプラセンタの中でもアミノ酸の量が多く質が良いといわれている馬プラセンタを使用しています。

 

・美容成分を配合

クレセールでは美しくバストアップできるようにスクワラン、ローヤルゼリー、ハチミツ、ヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲンと美容成分もたっぷり配合しています。

保湿してみずみずしいお肌を保ちながらバストアップすることが出来ます。

 

●クレセールは効率よくバストアップ出来る!

・高い浸透率

クレセールはクリームタイプなので肌へのなじみが良く濃厚なクリームです。
肌に伸びるクリームなのでマッサージもしやすく肌への浸透率も良いので、バストアップに有効な成分が直接届いて働きかけてくれます。

 

・癒されながらケア出来る

他のバストアップクリームにはない特色としてクレセールでは天然ローズの香りを配合しています。

使っている時にローズの香りで癒されながらバストケアできます。
良い香りを感じる事で「なんだか幸せ」と感じますよね。

幸せを感じる事で幸せホルモンが分泌され、その状態で眠るとストレスも解消できるし、寝ている間の他のホルモン分泌も良くなるのです。夜、ローズの香りを楽しみながらバストケアしてみて下さい。

 

・お肌が弱い人でも安心

クレセールは低刺激処方で作られていますのでお肌に優しく作られています。
今まで敏感肌でバストアップクリームの使用を諦めていたという人でも比較的安心して使用できるように作られています。

 

●お風呂上りにケアしてみましょう!

クレセールを使うタイミングでおすすめなのがお風呂上がりです。

お風呂に入った後は体の血行も良く代謝が良くなっている状態なので、バストケアをする事で乳腺への刺激も適度に行うことが出来ますし、クリームの浸透率も通常より良くなっていますので、細胞への働きかけもしやすいので効果的です。

目安としてはマッサージ1回分につき500円玉ぐらいのクリームの量です。
両手に馴染ませ、人肌程度に温まったらバストからデコルテにかけて手のひらを使ってなでるようにマッサージしていきます。
バストの外側から内側に向かうようになでるような感覚でマッサージをして、バストの下から上に持ち上げるようにマッサージ、その後バストの中心部からわきにリンパを流すようにマッサージするのがオススメです。

お手入れは毎日続ける事で徐々に効果を実感できる事が多いので毎日、お風呂上りにクレセールでケアし続けていくようにしてみましょう。

 

●クレセールで理想的なバストに!

クレセールで毎日バストケアしていく事でバストの悩みも改善していき、理想的なバストに近づいていけます。

・他の人に気づかれずにバストアップできる
・左右整ったボリュームのあるバストに!
・クリームを塗る方法で頑張らないでもバストアップする事が可能
・ハリのあるバストに
・バストラインをキープするのにも有効
・美容成分でみずみずしいお肌のバストに!

 

【まとめ】

クレセールを使って塗るだけのバストケア、とても魅力ですよね。
今のうちにケアしておいて水着を着る時や友達と温泉に行く時、彼氏との旅行というイベントの時までにバストの悩みが解消できるように使ってみましょう!
クレセールは継続使用したほうが効果的なので公式サイトで定期購入を利用するとお得ですのでまずは公式サイトをチェックしてみて下さい。

 

クレセール
クレセール

エス

28,196 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。