可愛らしい目元を作りたい女性におすすめの付けまつげベスト3

美容・健康

メイクアップのアイテムの中でも、つけまつ毛は意外と抵抗がある女性が多いかもしれません。「目元が派手になるんじゃないか」、「違和感のある仕上がりになるんじゃないか」と心配になるかもしれませんが、実は私もそんな心配をしていた1人でした。しかし実際に使ってみたら、想像していたよりずっと楽しくつけまつ毛ライフを楽しめています。今回は実際に使ってみて、おすすめできる可愛らしい目元を作るためのつけまつ毛を3アイテムご紹介します。結果からお伝えすると、「LASHVIEW 手作りつけまつげ クロス感のある人気な目尻長いアイラッシュ」がとても自然で、違和感のない目元に仕上がりましたよ。まつ毛の毛質が自まつ毛に近い、まつげがクロスしている、芯が柔らかい、など自まつげに近いナチュラルなまつげに近づけられるポイントを抑えているのが、きれいに仕上げられる理由でした。

 

ナチュラルに可愛く仕上げたいなら『LASHVIEW 手作りつけまつげ クロス感のある人気な目尻長いアイラッシュ』が1番オススメ

アマゾンでもレビューの高いつけまつ毛で、ナチュラルにボリュームアップできると口コミでも話題のつけまつ毛です。

ナチュラルに仕上げるポイントをしっかり抑えたつけまつ毛!

クロス仕上げや、芯の柔らかさはもちろん、まつ毛が人毛にとても近いので、まるで自まつ毛が長くなっているような仕上がりになります。まつ毛の長さも長すぎず、ちょうどいいです。目の幅全体に付ければ、目元全体のボリュームアップができますし、半分に切って目尻にだけ付ければ、より自然な目元に仕上がります。初めてつけまつ毛を使う方や、ボリュームの出過ぎるつけまつ毛が苦手な人にとてもおすすめです。

 

ナチュラルに可愛く盛りたいなら『ダイヤモンドラッシュ エアリーeye 上まつげ用』もオススメ

普段使いではナチュラルが良くても、ちょっと盛りたいという日もありますよね。そんな時におすすめのつけまつ毛が、『ダイヤモンドラッシュ エアリーeye 上まつげ用』です。

まつ毛の毛質が柔らかく、自然にまつ毛のボリュームアップができる

このつけまつ毛は、LASHVIEW のつけまつ毛に比べると、ボリュームがあり、毛の質もツヤ感があり、しっかりボリュームが出せるタイプのつけまつ毛です。しかし他のボリュームタイプのつけまつ毛に比べると、とてもナチュラルにボリュームアップできるんです。その理由は、まつ毛が一本一本柔らかく、コシが少ないからです。ボリュームタイプのつけまつ毛は、しっかりコシがあって、カール力もしっかりしているのが多く、実際につけてみるとあまりにカールが綺麗すぎて、まつげだけ浮いてしまうということが多いんですよね。その点ダイヤモンドラッシュのつけまつ毛は、意外に柔らかい毛質をしているので、まつ毛が綺麗すぎるという違和感が出ません。よりナチュラルに、しかしボリュームはしっかり出るという嬉しいポイントを抑えてくれており、とてもおすすめです。

 

お手頃にキュートアイを目指すなら『キャンドゥの内緒のつけまつ毛』

メイクアイテムにあまりお金をかけたくない方には、『キャンドゥの内緒のつけまつ毛』がおすすめです。

プチプラなのに毛質のクオリティがかなり高い

お安いのに品質の高い毛質のつけまつ毛を実現した商品がキャンドゥの『内緒のつけまつ毛』シリーズです。真ん中にボリュ0無があるタイプや、キャットアイなどなりたい目元に合わせて様々なバージョンが出ているのも嬉しいポイントです。100円で簡単にお試しできるので、ちょっと使ってみようかなと思った時に気軽に購入できるのも嬉しいですね。

 

まとめ

今回は実際に使ってみて、本当におすすめできるつけまつ毛を紹介しました。3つのポイントに共通しているのは、まつ毛の毛質が柔らかく、人毛に近いという点でした。気分や好みに合わせて、自分にあったつけまつ毛を探してみてくださいね。

エス

157,387 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。