• HOME
  • ブログ
  • お金
  • 数が多く、引き出しのハードルが低いお金を貯められる便利なポイントアプリ

数が多く、引き出しのハードルが低いお金を貯められる便利なポイントアプリ

数が多く、引き出しのハードルが低いお金を貯められる便利なポイントアプリ
お金

なにかとお金に関する不満がたまりがちな世の中ですが、隙間時間を使ってお金を稼げるアプリも増えています。
電車などの待ち時間や暇つぶしにアンケート回答などでポイントを稼いで現金に換える人もめずらしくありません。
特におすすめなのがECナビです。
ショッピングにミニゲーム、アンケート回答などでポイントが還元されるため、気軽にポイントを稼げるようになっています。
アプリ版はアンケートがメインになるものの、アンケートの配信数が多く、引き出しのハードルが低いのがメリットです。
たまったポイントは現金だけでなくギフト券などに引き換え可能で、使い勝手も良くなっています。
他にも優秀なポイントアプリは複数存在するため、特に優秀なアプリを3つ紹介します。

おすすめ①位:ECナビ

業界トップクラスのアンケート数で簡単にポイントが稼げるECナビ
ECナビはブラウザ版の公式サイトと、アプリ版があるのが特徴です。
アプリ版はアンケートに特化しているのが特徴で、隙間時間に気軽にアンケートに答えることでポイントをためることができます。
アンケートサイトの中にはアンケート自体の数が少なく、なかなかお金にならないものもあります。
しかし、ECナビのアンケートは業界トップ水準の配信数となっているため、見るたびに新しいアンケートが追加されていることが多いのです。
時間があるときはブラウザ版を利用し、ECナビ経由で提携ショップの商品を購入や、ミニゲームなどでポイントをためることも可能です。
アンケートのみで飽きてしまったときなどに使いやすく、複数の方法でポイントを稼げるのが大きな魅力となっています。

おすすめ②位:Powl

アンケートだけでなく動画視聴でもポイントを貯められるPowl
会員数の多さとアンケート配信数の多さでECナビを追いかける立場なのがPowlです。
また、アンケートの回答方式が多く、2択で選ぶアンケートや、チャット型のアンケートも存在します。
決まった形式のアンケートばかりだと飽きてしまいそうな人や、気軽に応えられるものを中心にポイントを稼ぎたい人に特におすすめです。
また、Powlは動画視聴でポイントを稼げるのも魅力です。
動画を再生すればポイントを貰うことができるため、やることがない時間帯や、アンケートに飽きた際の再生するといった使い方ができます。
アンケート回答や動画視聴などの毎日ミッションをクリアすると、さらにボーナスを貰えるのも魅力です。
アンケート以外で稼ぐ方法やボーナスを利用して、短期間でお金を稼ぐことも不可能ではないのです。

おすすめ③位:マクロミル

座談会などに参加すれば高額ポイントゲットのチャンス
アンケートメインのポイントサイトで、ブラウザ版、アプリ版が存在します。
特徴的なのは、座談会やインタビュー形式など、時間がかかる代わりに高額ポイントゲットのチャンスがあることです。
アンケート自体が長く、ポイントが高めの案件も存在するため、うまく活用すれば一気にお金を稼げるのも特徴です。
アンケートアプリの中では古株で、信頼性が高いのもメリットになっています。

まとめ

アンケートアプリを併用したり使い分ける人も珍しくない
アンケートアプリはそれぞれに個性があり、使い勝手を良くすることで競争が起きている状態です。
アプリごとに配信されるアンケートの内容、頻度が変わるため複数のアンケートアプリを併用する人も多いのです。
事前の年齢登録情報に合わせて回答できるアンケートが変わるアプリなどもあるため、使い勝手を優先して選ぶ人も珍しくありません。
回答できるアンケートの数が多く、動画視聴やショッピング、座談会の参加など、アンケート以外の手段を視野に入れるかでも感覚が違ってきます。
ある程度まとまったポイントでないと現金化できないケースも多くなっているため、物は試し感覚で始め、自分に合ったアプリを利用するのもおすすめです。

エス

661,631 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。