プールデートでは女性は外見の準備に力を入れるのが大事?

恋愛-女性-

 

特にプールデートでは女性は外見の準備に力を入れるのが大事です。プールデートでは、女性は外見の準備を疎かにしていると悲しい事になりかねません。それでは、今回はどうしてプールデートでは女性が外見に力を入れるのが大事なのかなどを説明します。

 

どんな水着を着用するかに、プールデートが上手く行くかに影響して来る事がある

・彼氏の気持ちに着用する水着で変わる可能性がある

当日に身に付ける水着によっては、彼氏の印象が悪くなる事やがっかりさせる事は考えられます。特にプールデートで身に付けるのはおすすめしない水着としては、際どいタイプの物や露出が低すぎる物が挙げられます。自分の恋人が人前でセクシーな姿を見せるのは不愉快だけど、露出が低すぎる姿も何だかドキドキしない複雑な男心に配慮した結果です。

また、当日身に付ける水着に胸を大きくみせる為にパッドを入れたいなら、防水性でずれにくいタイプの商品を選ぶのも大事です。プールデートでは、この水着に入れたパッドが原因のハプニングが起きる場合はあるのです。例えば、プールデートで遊んでいる内に、パッドが変な位置に移動してしまう事態や、パッドそのものが無くなってしまう事態が挙げられます。

 

・プールデートで身に付けようと選んだ水着が原因で事故が起きる可能性がある

プールデートで身に付ける水着は、多少の動きでは脱げないか・着用時にキツク感じないか・生地は破れにくいような頑丈な素材か・水に濡れた時に肌が透けないかなどを確認した上で準備しましょう。

プールデートで、水着が原因で居た堪れなくなるような事故が起きるのを避けるためです。例えば、プールデートで脱げやすい水着を着用して活発に行動していたら、脱げ掛けたりする事や脱げて手の届かない所に流されたりする事になるのは考えられるのです。

 

当日までに自分の体の準備をしているかで、自信を持ってデートが出来るか変わる可能性がある

・水着を来た時に無駄毛が見える事で困ってしまう可能性がある

当日までに生えている無駄毛を一切処理していなかったら、プールデートで水着を着た時に見られてしまう事態は考えられます。彼氏や他のお客達に水着を着た時に自分の無駄毛を見られたくないなら、自分の手か脱毛サロンなどによって処理しておく必要性が出て来るのです。

自分で無駄毛を剃るのであれば綺麗にしたつもりで、長い無駄毛が何本も残っていたような事態にならないように気を付けましょう。加えて、剃る時は綺麗にする事だけではなく怪我をしないようにするのも大事です。もし、無駄毛を剃る時に付けた怪我が治らないままで、プールデートに行く事になる事態も有り得ます。

 

・プールデートで綺麗なスタイルで水着を着た方が自信を持てる可能性がある

プールデートで今のままの体型で、水着を身に付けるのは遠慮したいと思っている場合はあるでしょう。

こうした場合は、そのままの体型でプールデートに行ったとしても、彼氏や他のお客の視線を気にしてビクビクしてしまう事はあるかも知れません。それでは、プールデートを充分に満喫出来ないでしょう。

そこで、当日までに水着を身に付けた時に、知られても問題ないと思える体型になれるように準備をしましょう。この準備する為の方法としては、ウォーキング・筋トレ・マッサージなどが挙げられます。

もし、プールデートまでに綺麗なスタイルになる事が出来たら、自信を持って水着を着る事も出来るかも知れません。ただ、幾らプールデートで綺麗なスタイルで水着を着る為だと言っても、絶食をするなどの不健康な生活を送るのは避けて下さい。

 

番外:プールデート当日に幻滅されるような行動を避けるのも大事

・プールデートで彼氏に一人でいる時間を与え過ぎる

例えば、プールに付いて水着に着替える時には、時間を掛け過ぎないように意識して下さい、もし、彼氏が「俺の事は気にしないで、ゆっくり身支度するといいよ。」と言ったとしても、甘え過ぎるのも不興を買う事も考えられます。二人でプールデートに来たのですから、彼氏にも良い思いをしてもらうように気を配りましょう。

 

・感じの悪い態度を取る

デートで感じの悪い態度を取られたら良い気分はしないでしょう。ただ、これはプールデートで疲れていたり、不愉快な目にあったりしていても、彼氏に感じの悪い態度を取らないようにしましょうと言うだけの話ではないのです。イメージダウンを避ける為に、彼氏に他の人に感じの悪い態度を取っている所は見られない方が良いのです。もし、プールデートで嫌な事があっても、後で運動をする事や家族に愚痴を零す事などで発散するといいです。

 

【まとめ】

プールデートは恋愛慣れしていない女性にとっては、色々と準備しなくてはいけないポイントがあって大変だと思うかも知れません。しかし、プールデートに彼氏と行けば楽しい思いが出来る事や、準備が足りない点があっても笑い話になる事なども考えられるので、お誘いを受けたら乗ってみては如何ですか。

エス

78,249 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。