20代女子が目指したい顔ベスト5をランキングでチェック

20代女子が目指したい顔ベスト5をランキングでチェック
エンタメ

20代は、周りと自分を比べてコンプレックスを抱きやすく見た目が気になる年齢だと思います。そんな年頃の20代女子が目標にしている顔はどんな顔なんでしょうか。この記事では20代女子が目指したい顔ベスト5をランキング形式でご紹介していきます。

 

1. 20代女子が目指したい顔ベスト5

1位、トリンドル玲奈

20代女子の多くが憧れているのがハーフ顔です。ハーフ顔の特徴は大きな目と筋の通っている鼻です。トリンドル玲奈さんはハーフの特徴である大きくクリクリとした目を持ちながら可愛らしさも兼ね備えているので、トリンドルさんのような顔になりたいと思っている女性は多いようです。
トリンドルさんの美の秘訣は、食生活にあるようです。トリンドル玲奈さんは、朝ご飯にバナナとヨーグルトを食べて、毎日必ずアボカトを食べてスムージーを飲んでいるそうです。

トリンドルさんはこのような健康的な食生活を続けているので美しい肌になっているといえそうです。

2位、広瀬アリス

広瀬アリスさんは20代女性が思うキュートな顔だと思う女性芸能人1位に選ばれています。広瀬さんが選ばれている理由としては、ハーフのように目が大きく癒し系の象徴でもあるタレ目でもあるので広瀬アリスさんのような目に憧れているという声が多くあがっています。広瀬さんの美の秘訣は、2日いちどの岩盤浴だそうです。岩盤浴は代謝を上げることで汗をたくさんかくことができます。汗をいっぱいかくぶん老廃物も体外へ出やすくなるのでむくみが取れやすくなります。広瀬さんは岩盤浴だけでなく、自宅でのストレッチも欠かさずに行っているそうです。

3位、北川景子

北川景子さんは、シャープな輪郭とはっきりとした目鼻立ちからクールビューティーな芸能人として知られています。そんな北川さんの美しさの秘訣は体を冷やさないようにすることやスキンケアを念入りに行ったり規則正しい生活を心がけていたりと誰でも簡単にできることを実践しているようです。

4位、黒木メイサ

黒木メイサさんは身長が高く、目力が強いことからクールな女優の代名詞になっています。特に黒木さんのキリッとした目に憧れている女性は多いようです。黒木さんのようなにほんじん離れした美しさを手に入れたいと多くの女性が思っているようです。そんな黒木さんの美の秘訣は、食事にあります。黒木さんは毎日朝と夜にヨーグルトを食べたり、ご飯を食べるときは野菜から食べるようにしたりと食事面を気をつけているそうです。黒木さんの食生活を参考にすれば内側から美しくなれるかも知れません。

5位、綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、その愛らしいルックスから常に癒し系の女優ランキングの上位にランクインしています。そんな綾瀬さんのチャーミングポイントは、笑ったときにできるえくぼとつぶらな瞳です。綾瀬さんの美の秘訣は、食事面と生活習慣にあるようです。綾瀬さんは1食の栄養バランスが良くなるようにおかずを工夫しているそうです。綾瀬さんは特に酢の物やすっぱいものが好きなので多めに食べているそうです。酸っぱいものにはアミノ酸とたんぱく質が多く含まれているので代謝を上げる働きがあるので肌荒れを防ぎ、シミやしわができにくい肌になります。食事面以外にも毎日3リットルの条温水を一日かけて飲んでいるそうです。条温水は、基礎代謝を上げることができるのでデトクッス効果が期待できます。その他にも自宅で毎日ストレッチをして、むくまないようにしたり目が充血しないようにアスタキサチンがたくさん入っている鮭を食べるように心がけているそうです。

 

まとめ

10代がなりたい顔ベスト5をご紹介してきましたがどの女優さんも美しさを保つためにさまざまな努力をされています。みなさんもタレントのみなさんが実践されていることを美しさの保つための参考にしてみて下さい。

エス

182,797 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。