男性から好かれるために覚えておきたいテクニックを紹介

恋愛-女性-

特に美人でもない普通の見た目なのに、男性から好かれている女性っていますよね。
女性として生きているなら、色々な男性からちやほやされたいものです。

そこで今回は「男性に好かれるようになるためのテクニック」を紹介していきます。

 

■細かい気遣いをする

細かい気遣いをする女性に男性は好意を持つ傾向があります。
男性って女性が思っている以上に単純な生き物なんですよ。

例えば、少しだけ目が合ったとしますよね。こんなことで目が合った女性のことを意識するようになるんです。
目が合った瞬間笑ってみてください。一瞬で恋に落とすことができますよ。
さらに細かい気遣いをすれば、一気にあなたのことを好きになるでしょう。

一緒にカラオケに行ったときにドリンクがなかった場合、代わりに頼んであげたり、大皿の料理を取ってあげましょう。
こんなことで男性から好かれるようになりますよ。

 

■明るい雰囲気を出す

別に無理をして明るく振舞う必要はありません。
自分のできる範囲で明るい雰囲気になればいいんです。

現在あなたが冷酷なキャラとして生きているとしても、これは通用する方法です。
逆にそのギャップで、より好かれるようになるでしょう。

女性もギャップに弱いと思いますが、男性もギャップにはかなり弱いんです。

しかし、注意点があります。男性と女性を区別してはいけません。

男性に話すときも女性に話すときも、同じような雰囲気でいましょう。
男性と喋っているときだけしか明るい雰囲気になっていない場合、逆に引かれてしまう恐れがあるので注意しましょう。

 

■SNSに依存しない

男性はインスタやツイッターが生活の中心の女性を好まない傾向があります。
女性は承認欲求が男性よりも強めなので、SNSに依存してしまうのはある程度仕方ありません。

そのことは男性も知っているでしょう。

 

しかし、度を過ぎた感じでSNSを利用している女性にはドン引きしてしまう傾向があります。
料理が出てきたら、食べる前に必ず写真を写す。インスタに投稿したいがために、色々な場所に行くなど、そういう行為を男性は無駄なことをしているなと思ってしまうんです。

男性は流行に乗る女性はあまり好きではありません。
昔も今も男性は基本的に古風で家庭的な女性を好みます。
もし、あなたの母親がインスタ命だったらどう思いますか?つまりそういうことなんです。

 

■ちゃんと常識があるフリをする

常識のない女性に男性は見向きもしません。
そのような言動や行動を知った瞬間、男性はサーっとあなたのもとから離れていくでしょう。

女性が思っているよりも、男性はロマンチストですし女性に対して硬いイメージを持っています。
いまだに処女が良いと言っている男性が多いのはそういうことなんですよね。

全ての礼儀作法や茶道を覚えろと言っているわけではありません。
一般常識や言葉遣いを丁寧にすればいいだけの話です。

例えばコンビニでお弁当を買ったとします。
「温めますか?」と聞かれたらあなたはどういう風に答えますか?
「うん」「当たり前」「常識でしょ」などと言っていませんか?
男性に好かれる女性は「お願いします」と言うんです。

例え見下しているような相手でも、男性に好かれる女性は感謝の気持ちを忘れません。
それを面と向かって伝えることができるのが、男性に好かれる女性になるためには必須なんです。

 

■情緒不安定にならないようにする

生理になると、イライラしたり言い知れぬ不安など出てきますよね。
女性なら仕方のない現象です。

しかし、このような感情の起伏を男性は知る由もありません。
だって男性には生理がないからです。
「女心と秋の空」ということわざがありますよね。

女性からしたら「はあー?」と思うようなことわざですが、男性は心底納得しているんです。

自分で制御ができる範囲で気分の浮き沈みを制御しましょう。
それが無理なら、男性と接するときだけ明るく振舞えばいいんです。

そうすれば、「あの子、いつもニコニコして良い子だな。すきすきすき~」となるはずです。

 

■清楚な服を着るようにする

自分のキャラに合った服や自分が好きな服を着るのもいいんですが、男性に好かれたいなら男性が好きな清楚な服を意識的に着るようにしましょう。

男性は露出のある服も好きですが、それよりも清楚な服の方が好きなんです。
清楚な服に抵抗を感じないなら、清楚な服を着るようにしましょう。

特に男性が好きな服装はタートルネックのニットです。私達には何が良いのかわかりませんよね。
でも、男性はそれが大好物なんですよ。

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?今回は男性に好かれるためのテクニックを紹介していきました。
今回紹介したテクニックは、不特定多数の男性に有効な方法です。

現在想いを寄せている男性がいない女性が、この方法を試すときは注意してください。
思いもよらない男性からアプローチを受けてしまう恐れがあります。

いずれの方法も簡単にできることなので、ぜひ実践してみてください。

エス

648,038 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。