恋愛が豊富な男性が結婚相手として理想的な理由

恋愛が豊富な男性が結婚相手として理想的な理由
恋愛-女性-

結婚を考える相手が恋愛経験豊富だったらあなたはどうしますか。
そんな男性は「軽薄」「結婚向きではない」という印象を持って結婚を躊躇うこともあるでしょう。
確かに恋愛経験豊富過ぎる人は良い印象を持ちにくいタイプの男性ですが、裏を返せば女性のことを良く知っていますし、それだけの魅力ある男性という考えもできます。
恋愛経験豊富な男性が結婚相手として理想的な理由をご説明します。

 

■女性の扱い方に慣れている

恋愛経験豊富な男性は、女性の扱い方をよくわかっています。
男性と女性ではちょっとしか感覚の違いがいくつもありますが、恋愛をしていれば自然とその違いも理解できています。

・気が効く

恋愛経験がない男性ですと、最初はウブで信頼がおけると思っていても段々と気が利かないことにイライラしてしまう機会が増えてきます。
こちらのちょっとした言動で考えを汲んでもらいたいのに、それができていないと段々コミュニケーションに溝が出来てきます。
女性としても扱いに慣れている人の方が理解してくれるので安心して我儘を言うこともできます。
夫婦間である程度の我儘を言い合える関係というのは大切なことですので、そういった素敵な関係も望めそうです。

・セックスが上手

恋愛経験ということはセックスに対してもかなり経験豊富ということになります。
経験が豊富ですので、セックスの内容も濃く満足のいくものが期待できます。
女性を悦ばせるポイントというものがわかっていますし、何度も経験してきているだけあり、自分勝手なセックスに終始する心配が少ないです。
経験が少ない男性が相手となりますと、女性側が満足するためにはある程度は自分から主張していかないといけません。
でも、できれば男性から巧みにリードされたいものです。
セックスは夫婦間の大きなテーマですので、満足できるかどうかはかなり重要と言えるでしょう。

・女性が喜ぶことを知っている

恋愛経験が多ければ、女性が喜ぶことも多く知っています。
例えば誕生日のプレゼントやサプライズなども、中身の濃いものを期待することが出来ます。
普段の振舞いでもちょっとした優しさや、女性の変化に敏感に気が付くなど、経験豊富だからこそ自然に出すことが出来ます。
いろいろとリードもしてくれるので、安心して身を任せることができます。
女性からすると、常に居心地の良い感覚を味わうこととなるでしょう。

 

■社交性がある

恋愛経験が豊富な人は男女問わずに色々な付き合いが上手で、距離を縮めるコツをかわっている社交性がある人です。
これは結婚生活では重要な資質です。

・親や親戚との付き合いがうまい

親や親戚との付き合いは結婚するとなにかと機会もあるでしょう。
その時に、夫が黙ってばかりいてコミュニケーションがとれなかったら、後で怒られるのは奥さんの方です。
社交性がある男性であれはその場も上手く立ち振舞うので、評価も上々となります。

・友人との関係もスムーズ

結婚すると自分の友人に夫を紹介することもあるでしょう。
夫が友人に気に入られるかどうかは結構気になるところですが、社交性があれば決して悪い印象を持たれることはないです。
友人も心から祝福してくれるでしょう。

・子ども関係の付き合い

結婚して子どもが生まれると学校や地域での付き合いが出てきます。
社交性のある夫であれば、それらは任せてしまうことだって可能です。
子どもにとってもパパが多くの人に好かれるのは嬉しいことでしょう。

 

まとめ

恋愛経験が豊富ということは他の女性から見ても、素敵な男性ということです。
単純ではありますが、素敵な男性と結婚ができるのは幸せなことです。
カッコいいのか、話しが上手いのか、お金があるのか素敵にも様々ありますが、女性を惹きつけるだけの男性であることは間違いないです。
他の女性が見向きもしない男性よりも、一緒にいて満足することは多いはずです。

過去の恋愛については気にしないようにさえできれば、これほど良い男性はそんなに多くはいません。
他の人からも素敵な旦那さんだと羨ましがられることでしょう。
「色々恋愛している」というネガティブな印象をもつのではなく、「色々な女性に愛さえた」というポジティブな面に注目してみてください。

エス

164,702 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。