特徴と行動から考える彼氏の浮気を見破る方法10選

特徴と行動から考える彼氏の浮気を見破る方法10選
恋愛-女性-

「彼氏の浮気を見破る方法10選」
彼氏の浮気って信じたくないですよね。怪しいことがあってもそんな残酷なことは認めたくないし、グレーなら都合の良い方に考えたいものです。でも彼氏の行動が突然変化していたら浮気を隠しているサイン。今日はそのサインを10個説明します。

 

(1)スマホからわかる浮気サイン

(1-1)スマホのパスワードが複雑になった

パスワードが4ケタ以上になり、指紋認証など複雑な設定を使いだした。またラインにもパスワードをかけるようになるなど、スマホのセキュリティが厳重になったら要注意です。人間の心理としてはなにか隠しごとがあるときは不審な挙動が増えます。

(1-2)お風呂場へもスマホを持っていく

お風呂場へもスマホを持って行って隠すとか、防水ケースにいれて首から下げて入浴するとか。よほど知られたくない情報がスマホにあるのかも知れませんね。

(1-3)スマホをみるときの不自然な角度

昔は自然にスマホを使っていたのに、最近はスマホ画面を絶対見られないような角度で使うようになったら問題です。どうしても見られたくないのです。

(1-4)スマホを充電するときに画面が下向き

画面を見られたくない、パスワードがあっても心理的に浮気をしている男は画面を下にして充電します。ポップアップ通知設定を変更してないのは論外ですが、すくなくともやましいことはあるのかもしれません。

(1-5)知らないうちに2台目のスマホ

いつの間にか、2台目のスマホがあったりすると要注意。仕事用、転売用など言い方はそれぞれですが、それであればなぜコソコソ隠しておくのでしょうか。

 

(2)生活習慣からわかる浮気サイン

(2-1)帰宅したら慌ててシャワー

帰ってくるなり急いでシャワーを浴びたり、洋服・下着を洗濯したりするのは問題です。よほどばれたくない匂いがあるのでしょう。

(2-2)小奇麗になる

車や財布、服装が突然小奇麗になるのも怪しい変化といえます。だれか別の人に自分を良く見せたいのでしょうか?服装の趣味も変わる等は注意です。

(2-3)FACEBOOKやツイッター

前まではデートしたり、自分のことをSNSにアップしていたのに突然しなくなりました。公開情報にしたらなにかまずいことが有るのかも知れないですね。

(2-4)イベントや施設

一緒にいっていないイベントや施設、映画とかの情報にやたら詳しくなってきたらなんか嫌な感じですね。誰かと一緒にいったのかもしれません。体験した人しかわからない言い方かどうか確認できる質問をしてみましょう。

(2-5)電話し越しに「はい」とか「うん」

彼氏に電話した時に電話越しの応答が「はい」「うん」だけなら、黒に近いグレーです。誰かの前で女性の貴方と話していることを知られたくないのでしょうか?そんな状況とはどういう相手でしょうかね。

 

(3)彼氏の隠ぺい工作への対策

(3-1)厳重なスマホセキュリティ対策

スマホのセキュリティを厳重にされても対策はあります。できればパスワードをこっそり見てみましょう。鏡や窓ガラスの反射を使うのも効果的です。指紋認証ですが、熟睡しているときならば指を借りることもできますよ。

(3-2)相手の顔色や反応を観察

簡単に相手を疑うのが怖い場合もありますよね?そんなときは悪戯っぽくフェイントをしかけましょう。スマの画面をみるようにするとか、衣服や髪の匂いを嗅ぐ、浮気はわかってるという顔して際どい質問をするなどです。
そのとき貴方が観察するのは彼の言葉の内容や言い訳ではありません。彼氏の動作がどのように「恐怖」し「不安」になるか、その表情と動作を観察するのです。

 

まとめ

彼氏の浮気がショックなことですが、それを見破るためには、平常時にどうだったかを最初から観察しておく必要があります。グレーがブラックに変わったあとは、別れるか、浮気相手を排除するか、それは貴女次第です。ただし、どちらにしても悩んで疲れるよりは、事実をはっきりさせて自分にとって得な方法を選びたいものですね。応援しています。

エス

157,389 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。