インスタグラムで話題の韓国のブランドとは?

インスタグラムで話題の韓国のブランドとは?
ファッション

「美容やファッションのトレンドを発信している韓国のファッションに興味があるけど、どのブランドが流行っているのか分からない。」という方のためにこの記事では、インスタグラムで話題のブランドをご紹介していきます。

~インスタグラムで話題の韓国ファッションブランド~

インスタグラムで話題の韓国ファッションブランドは次のとおりです。

①mayblue(メイブルー)

mayblue(メイブルー)は、20代後半から30代向けのブランドでカジュアル系のアイテムを多く取り揃えているショップです。落ち着いたデザインが中心ですが、バッグやポーチといった小物をガーリ-系のものにすることで若い方でもきこなすことができるブランドです。

②Chuu(チュー)

Chuu(チュー)は、ブランド名からも醸し出されているように、若者向けのキュートなアイテムが揃っているブランドです。 ガーリー系のアイテムが中心ですが、セクシー系のアイテムもあるのでインナーを黒やグレーにしてトップスをえりの部分にレースがついているものといったコーディネートをすると30代~40代の大人な女性でもおしゃれで可愛く着こなすことができるファッションブランドです。インスタグラムでもさまざまなコーディネートが紹介されていますので、ガーリー系のファッションが好きな方は要チェックです。

③Styleonme(スタイルオンミー)

Styleonmeは、お嬢様系のアイテムを中心に取り揃えているブランドですので30代の大人女子に人気があります。Styleonmeは、韓国の女子アナごようたしのブランドでもあるので通勤にぴったりなジーズンやカッターシャツも多数取り揃えていますので、インスタグラムで紹介されているコーディネートを参考にすればおしゃれなキャリアウーマンに大変身することができるブランドです。

④mixxmimx(ミックスエックスミックス)

Mixxmimxは、ボーイッシュとガーリーさをミックスさせたファッションブランドで、可愛いファッションが好きな方におすすめです。インスタグラムにも甘辛コーデが多数紹介されています。

⑤HOLIC HOLIC

最新の韓国ファッションのトレンドをしっかり取り入れながら、気品のあるスタイリングを提案するブランドです。

コーディネート写真等も充実しており、見ているだけで韓国ファッションを楽しめますしコーディネートの参考にもなります。大人の女性に人気のブランドです。

⑥【little-black】 

モダン&シンプルをテーマに、韓国系ファッションアイテムを展開するブランド。長く愛用できる”良いモノ”を販売することをコンセプトとしており、リピーターも多数。

高級感のある大人のファッションを楽しめます。

⑦【frem】 

今人気の韓国ファッションアイテムを中心に可愛い服を展開するブランド。

オルチャンモデルの着用画像も豊富で、写真を見ているだけで韓国ファッションを楽しめてしまいます。

⑧【OLCHANG】

大人っぽさと可愛さを兼ね備えた韓国ファッションをメインに取り扱うブランド。商品の価格は決して激安とは言えませんが、一点一点のアイテムが個性的で、他にはないものとなっています。

⑨【STYLE NANDA】

やや個性的なオルチャンファッションのアイテムを展開するブランド。服以外にも、オルチャンファッションに欠かせないリップやグロス等のアイテムも販売しています。激安とまではいきませんが、”他と被らない”ところが強みといえます

⑩【HOTPING】

大規模韓国ファッションサイト。もちろん日本語にもしっかり対応しています。XSからXXLまで対応の、幅広いサイズ展開も嬉しいポイントです。カジュアル系から大人っぽい色気のあるアイテムまで、オルチャンファッションを十分に楽しめます。

 

~まとめ~

インスタグラムで話題の韓国ファッションブランドは、個性的なブランドが多いですが日本人でも着こなせるブランドばかりですので自分のお気に入りのブランドを探してみてはいかがでしょうか。

エス

664,855 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。