系統別:女性(あなた)の魅力とは!?

女子力

男性が思わず「ドキッ」として惚れてしまう女性。憧れますよね?今回はそんな魅力的な女性にはなれないと思っている方へのないようになります。それは、、、今のままで十分に魅力的だというコトです。それには特徴があります。 自分自身では気づけなかった部分を発見してもらえればと思います。そんな魅力的に思われる女性の特徴をご紹介します。

犬系女子の魅力

まるで子犬のような女性のしぐさに男性からモテモテといわれる犬系女子。あなたが、犬系女子の要素がありましたら、その魅力をフル活用して素敵な恋をゲットしてくださいね。ではさっそく行ってみましょう!

 

・待ち合わせの笑顔

男性との待ち合わせ場所で、彼の姿が見えた時には笑顔で手を振るなど会えたことをストレートに全身で表現するような萌える男性が一番多かったです。尻尾をこれ以上なく振っているイメージだそうですね。

 

・嬉しそうなOKサイン

女性が好む場所に誘ったときは、ぴょんぴょんはねながら「いくいく」と嬉しそうに回答する、お天気が良い時に、散歩に出かける時に、ワンちゃんが飛び跳ねるイメージでしょうか。

 

・食べ物につられる

少し意見が食い違って、女性がご機嫌斜めになった時でも、食事をゴチするというと機嫌が直ることが、わかりやすくって良いとのことです。

 

・じゃれる

友達と一緒にいる時や場所などをわきまえずに、うれしい時は自然にじゃれてくる無邪気なところだ好きなところだそうです。もし、あなたが犬系女子の要素がありましたら気持ちをストレートに表現してみてはいかがでしょうか。

 

猫系女子の魅力

前回の「犬系女子」と相反して、猫系女子の場合は気ままな行動パターンから男性を振り回す女性のタイプといわれることが多いそうです。漫画ルパンで言えば、みねふじこタイプといえばわかりやすいでしょうか?あなたが猫系女子の要素がありましたら、その魅力をフル活用して素敵な恋をゲットしてくださいね^^ではさっそく行ってみましょう!

 

・気分屋

構うと逃げる、自分が甘えたいときは、突然甘えん坊になる、つれない態度をとる女性のほうが男心を惹きつけるといわれていますね。また、「ギャップ萌え」になるのでしょうけど、このような女性が突如普段とは真逆に甘えん坊になるときには、男性は萌え萌えになるそうです。

 

・心が読めない

「結構どうおもっているのか?」と心が読めないミステリアスな部分にひかれる男性も少なくありませんですから、猫系女子の場合は誰にも明かすことのない「秘密」は大事に心にしまっておいたほうが良いでしょう。

 

・ワガママ

多少のワガママに振り回されることで深みにハマる男性もいるようです。このようなご意見をいただきますと性格の悪い女子に近い感じですが、猫系女子の場合は、敏感に「空気を読む」ことが出来るそうですだから男性が気分を悪くする前に、ネコナデ声で甘えたりするのですかね?何となく女性の私的には羨ましい存在です。

 

腐女子の魅力

女性でも特殊ジャンルに振り分けられることが多い腐女子を苦手と思う男性も多いそうですが、逆に腐女子に魅力を感じる男性も多いです。ちなみに「腐女子」という女性をしらない方とのために補足をさせていただきますと

—————-

腐女子(ふじょし)とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと。「婦女子」(ふじょし)をもじった呼称である。ヤオラーともいう。年齢の高い腐女子をさす派生語として貴腐人(きふじん)もある。同様の趣味を持つ男性は、腐男子あるいは「父兄」をもじって腐兄(ふけい)などと呼ばれる。腐女子という言葉は、やおい・ボーイズラブ(BL)物を好む女性に限らず、おたく趣味を持つ女性全般を指す言葉として用いられたり、女性のおたく趣味への罵倒語(蔑称)として使用されることもある。

ウィキペディアより引用

—————-

ではさっそく行ってみましょう

 

・束縛がない

腐女子は、日常から自分の趣味に没頭しているので、男性へたいしての束縛が普通の女子と比較して少ないというご意見が多かったです無関心というのではなく、そこに信頼関係があればOKということなのでしょうか。

 

・メリハリがある

趣味は趣味、デートがデート、仕事は仕事など行動に対してメリハリがあるといいます。そういわれてみますと電車やバスでも週刊誌や新聞を読まれている女性は多いですが、BL雑誌や漫画を読んでいる女性はあまり見かけたことはありませんよね。

 

・美人が多い

腐女子、という存在を知らない男性は、男性同士に物語、ボーイズラブに嵌るくらいだから、男性と付き合えない非モテ女性と先入観があるそうですしかし、腐女子となのる女性と初めて知った男性の多くは、かわいい子が多い意外と美人だったなどと驚くことがあるとか先入観で勝手にブスと決めつけられているので、普通の女性が登場したら美人に見えるということなのでしょうか

 

・下ネタに強い

BLを愛読しているだけあって、下ネタ系の話をしても恥ずかしがることもなく男女混合でお酒を飲んでいるときも気を遣わなくてすむ。これは、どんなものなのでしょかね?とのご意見が多く集まりました。あなたが腐女子的な要素がありましたら、その魅力をフル活用して素敵な恋をゲットしてくださいね。

 

オタク女子ってあり?なし?

本日は、読者さんからツイッターで、「オタク女子です」とつぶやくと、無言でブロックされます。オタク女子は、男性からは嫌われるものでしょうか?とのご質問が来ましたので、オタク女子が好きという男性に、オタク女子の魅力をご回答いただきました。

 

・オタク女子ってありなしのご回答より

50人中オタク女子って「あり」とご回答いただきました方は31名です。よって「オタク女子」は全然ありという結果となりました。次はオタク女子の魅力についての男性から声をご紹介したいと思います。

 

・趣味が共感できる

趣味が共通だから、漫画の貸し借りや情報交換、デートの行先でも仲良く出かけることが出来るとのことでした。

・ゲームデートが出来る

ゲーム好きの男子にとって、ゲーマー女子は楽しみを共有できる存在のようです。片思いの女性がゲーム好きの場合は、ソフトの貸し借りなどをきっかけに、交際するようになった男性も多くいるようです。

・コスリクに答えてくれる

男子が好きなキャラの服を着てくれそう、という意味で女性コスプレイヤーに萌える男性が多いようですもし、あなたの気になる男性が少しでもオタク要素がある場合は、コスプレ好きを公言してもいいかもしれません。

・知識が豊富

歴女、スポーツオタク女子などと旅行や観戦に行ったときは何を聞いても的確に回答してもらえるので感動をさせられる場面もあるとか但し、男性もオタクの場合は、熱心な意見交換の末に喧嘩になることも多いとのことですのでご注意くださいね。

 

孤独女子の魅力とは?

ご質問内容をご紹介させていただきます。

————————–

あまり集団で活動するのが苦手で、気の合わない人や好きではない合コンなどへは行かない主義ですですから一般的に「孤独女子」といわれることが多いのですけど男性的に「孤独女子」ってNGな存在でしょうか?

————————–

女性は、「群れる」と言われているので、私は逆にかっこういいと思いますけど男性的にはどんな感じなのでしょうか?孤独女子ってありなしのご回答より50人中オタク女子って「あり」とご回答いただきました方は38名です。よって「孤独女子」は全然ありという結果となりました。

続いて、男性からお聞きしました孤独女子の魅力をお伝えしたいと思います。

・一番多く集まったご意見が

 

自立心

一人でいられる強さに「かっこいい女性」と好感をもたれる男性が多かったです。女性同士で群れないからこそ、あなたの個性が引き立つと思います。ですから、孤独女子などと負い目を感じることなく、飾ることのない素のままのあなたで居てくださいね。

 

対等に付き合える

普段からひとりで活動する分だけ自分で楽しさを見つけられると思われる孤独女子は、男性が全ての準備をしなくとも、お互いに意見交換しながら楽しみを見つけらそうと好感を持つ男性も多かったです。これは、男性から見たイメージですので、もしあなたが行動派でなかった場合は先入観でお付き合いされても負担になりますので、事前にお伝えしておいた方が良いかもしれません。

 

無駄なストレスがない

女性は一般的に群れるもので、時と場合によっては女性同士の影口や見えの張り合いで無駄な浪費がつきものです。女性からすると、何でも話しやすい男性に「愚痴」でも聞いてほしいと思うのでしょうが実は、男性は、この手の女性のいがみ合いの話が苦手でストレスに感じることも多いそうです姑息女子の場合は、群れない分だけ、余計な愚痴などを聞かされることもないので自由本舗に生きる孤独女子は魅力的とのことです。

 

真剣交際

孤独女子といわれるだけあって、ひとりで行動する女性とお付き合いしたら「特別な存在」として、真剣交際が出来ると期待する男性も多かったですね女性同士では、少し浮いてしまう孤独女子といわれる存在でも男性にとっては、個性的があって魅力的と思うご意見が多かったです。

ですから、人目や戯言を気にしないで、自信を持って素敵な彼を見つけてくださいね。

 

あなたの魅力をもっと研究するのに役立つサイト!

Yahoo!Beauty 「異性を惹きつけるあなたの魅力診断」

エス

78,250 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。