ユニークなCMで人気!脱毛サロン「コロリー」について

ムダ毛

 

2018年も、6月に入りました。もうじき夏ですね!夏になれば、海やプールなどに出かける女性が増えるわけですが、その前に脱毛サロンに駆け込む女性が増えます。2018年6月現在、様々な脱毛サロンがある中で、高い注目を集めている脱毛サロンがあるのです。それは、「コロリー」です。

●コロリーってどんな脱毛サロンなの?

コロリーは、一言で言うと「全身脱毛に特化したサロン」です。「部分的な脱毛もいいけど、どうせだったら全身脱毛しちゃいたい!」と思っている女性は、見逃せません。

●時間、個室etc。コロリーの特徴について

ここからは、コロリーの特徴を掘り下げていきたいと思います。
・1回あたり約90分で全身脱毛ができる
コロリーでは、全身34パーツの脱毛をしてくれます。これらのパーツを、1回あたり約90分で全身脱毛してくれるのです。これは、驚きのスピードですね!1回あたり90分なら、仕事に追われている女性でも、時間を作れるのではないでしょうか?

・料金が安い
コロリーでは、全身脱毛12回コースを月9,500円で提供してくれます。比較的、リーズナブルですよね?しかも、2018年6月現在、「5回分無料キャンペーン」を実施中!この場合、月5,528円で脱毛できちゃいます。ちょっとでも安く全身脱毛したい女性は、必見です。

・完全個室でプライバシーを守ってくれる
全身脱毛するとなれば、デリケートエリアを晒すことになります。脱毛サロン内は女性しかいないとはいえ、カーテンで仕切られているだけだと、プライバシーが気になりますよね?そこでコロリーは、お客さんのプライバシーを守るために、完全個室を貫いています。そのため、人の気配を感じるのは、個室内に入る限られたスタッフさんだけなのです。

・保湿ローションで美肌効果も期待できる
コロリーでは、脱毛した後に、ローションを使って肌を保湿してくれます。このローションはコラーゲンを含んでおり、美肌効果やアンチエイジング効果が期待できる優れものです。大人の女性は肌が老化しやすいですから、これは嬉しい概要ですね!

・駅近の店舗が多くて通いやすい
コロリーは、北は北海道、南は沖縄まで、店舗を持っています。その数は、60店舗(2018年6月現在)!しかも、店舗のほとんどが駅から徒歩圏内に設けられているため、会社帰りなどに通えるのです。コロリーは、めきめきと注目を浴びている脱毛サロンなので、今後も増えるかもしれません。そうなれば、ますます通いやすくなりますね!

・予約システムの柔軟さが好評
コロリーは、予約のキャンセル料を一切取っていません。つまりこれは、「安心してキャンセルできる」ということです。そのため、急遽問い合わせをしても、予約が取れちゃうことがあります。もし、予約が取れなかったとしても、別の店舗の予約状況を教えてくれるため、そちらで脱毛が可能です。

●コロリーに寄せられている口コミをチェック

SNSや脱毛サロンのまとめサイトなどに寄せられている、コロリーの口コミをチェックしてみました。

・口コミその1
通っていた脱毛サロンが倒産してしまったので、その引き継ぎとしてコロリーに通い始めました。以前通っていた脱毛サロンのコース内容や途中段階をカウンセリングした上で脱毛してもらったので、満足です。

・口コミその2
値段が安かったため、脱毛効果がどこまで出るのか心配でした。3回か4回通ったところで、ムダ毛の生えてくるペースが明らかに遅くなったので、効果は出ているんだと思います。

・口コミその3
出張先で脱毛できました。いつも通っていない店舗でも変わらないサービスだったので、満足です。

・口コミその4
以前通っていた脱毛サロンのスタッフ対応に不満があったので、コロリーに変えてみました。コロリーのスタッフの方が脱毛が丁寧で痛くなかったです。接客態度も満足できました。

【まとめ】

今回は、脱毛サロンの「コロリー」に焦点を当ててみたのですが、いかがでしたでしょうか?コロリーには、まだまだ素敵な魅力的がたくさんあります。ネット上にはリアルな口コミがたくさん散らばっているので、興味を持った女性は調べてみてはいかがでしょうか?

エス

49,365 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。