2019年春のトレンドメイクのポイントを紹介!

美容・健康

2019年春のトレンドメイクのポイントについて紹介していきたいと思います。今年の春は、どんなコスメを購入しようか迷う方も多いかと思います。そんな方は、ぜひこの記事を参考にしてみましょう。ポイントをおさえて、トレンドメイクを楽しんじゃいましょう。

 

■春のトレンドメイクのポイントはリップ(オレンジ系のリップがトレンド)

・オレンジ系のリップで大人っぽく

春のトレンドメイクのポイントは、リップです。アンティークな雰囲気のオレンジ系リップは、落ち着いた大人の雰囲気に見せてくれます。トレンドを取り入れたいなら、オレンジ系のリップを買いましょう。
リップをオレンジ系にするだけで、今年っぽい雰囲気になれちゃいます。リップは、メイクの中でも一番インパクトを与えやすい部分になるので、しっかりトレンドをおさえて、新鮮さをアピールしていきましょう。
また、マットでややツヤのあるタイプのリップを選ぶようにするとより今年っぽいメイクになります。
オレンジ系のリップを使用してトレンド感をアピールしていきましょう。

・ラベンダーピンクで華やかに

リップにラベンダーを取り入れることで、女性らしい色っぽい雰囲気になれちゃいます。今年のトレンドを意識するなら、ラベンダーとピンクが合わさった、ラベンダーピンクのリップがおすすめです。
ラベンダーピンクのリップにグロスを少しプラスしてキラキラ感を出すのもおすすめです。ラベンダーピンクのリップは、塗るだけで華やかな雰囲気になれちゃいます。彼とのデートにもぴったりです。
ラベンダーピンクのリップで服装は、シンプル目にすると、より一層、リップのカラーが引き立つのでおすすめです。

 

■アイシャドウは、ツヤ感を意識しよう(今年のトレンドは、ツヤ感)

・クリームアイシャドウでナチュラルに

ナチュラルなツヤ感を出すのにおすすめなのがクリームアイシャドウです。クリームアイシャドウは、細かいパールがしっかり肌に密着してくれるから、ツヤ感をしっかり出すことができるし、キラキラ感がかわいくておすすめです。
クリームアイシャドウは、簡単に塗ることができるし、ナチュラルなのにツヤ感がしっかり出るのが魅力的です。2019年のトレンドメイクに必須アイテムとなるので、クリームアイシャドウをしっかりチェックしておきましょう。

・トレンド色は、ピンクやミント

アイシャドウのトレンド色は、ピンクやミントです。ピンクで春らしい雰囲気にしたり、ミントで爽やかなイメージにしたりして、トレンドメイクを楽しみましょう。ピンクは、あまり濃いカラーのものより、ナチュラルなカラーのピンクを選ぶようにしましょう。
ナチュラルなカラーを使用し、ツヤ感や、キラキラ感を出していきましょう。グリッター感強めのアイシャドウを使用することで、ツヤツヤ感を出すことができるので、おすすめです。ミントは、少し濃い目のミントでもOKです。ミントのときも、ツヤツヤ感や、キラキラ感の強いクリームアイシャドウや、グリッター感強めのアイシャドウを使用しましょう。ミントのアイシャドウは、爽やかでナチュラルな雰囲気がありますね。ちょっと気分を落ち着かせたいときにもおすすめです。
ピンクやミントのアイシャドウを使用し、トレンド感のあるメイクを意識していきましょう。

 

まとめ

2019年の春のトレンドメイクのポイントについて紹介しました。これからトレンドコスメを購入する方は、ぜひ参考にしてみてください。トレンドを取り入れて、メイクを楽しんでいきましょう。トレンド感のあるメイクを取り入れると、それだけで、おしゃれ感がアップするからおすすめです。

エス

161,428 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。