女性でいるのが嬉しくなるヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪心躍る優秀コスメ

コスメ

 

女性のメイクで欠かせないアイテムといえばアイシャドウです。
アイシャドウの使い方一つで目元の印象を、ぐっと変える事ができます。

そんなアイシャドウでメイク好きの女性から注目されているのが、様々なカラーを楽しむ事のできる「アイシャドウパレット」です。
一つ持っておくだけで、その日の気分や着ていく服などに合わせたアイカラーを選ぶことができます。

 

■アイシャドウパレットってどんなアイテム?

 

▽多彩なカラーのアイシャドウが一つに!

アイシャドウは一つの商品で一色。というイメージが強いですよね。
けれどアイシャドウパレットには、数種類の色が一つのパレットにおさめられています。

4色のアイシャドウなら正方形のパレット、8色や12色とカラーが増えていくと長方形のパレットなどで販売されている事が多いです。
中には、優しい丸みのある形をしているアイシャドウパレットもあります。

パレットに並べられた色とりどりのアイシャドウを見ていると気分が上がる!と、メイク好きの女性からも注目を集めているメイクアイテムなんです。

アイシャドウパレットの本体は黒を基調としたシンプルな物から花柄などの可愛いデザインまで種類も豊富なのでオフィスでも学校でもどんなシーンにも馴染んでくれます。

種類豊富なアイシャドウパレットを選ぶ時にもきっとわくわくできるはずです。
おさめられている色の数やブランドによっても値段は変わってきますが、最近ではプチプラで購入できるアイシャドウパレットも続々と出てきています。

各ブランド全てで発売されているというわけではないので、普段自分が使っているコスメブランドからアイシャドウパレッドが発売されていないかチェックしてみましょう。

 

▽同系色から違う色まで!使い方も様々

種類豊富なアイシャドウパレット。
茶系のカラー4色など同系色だけのパレットもあれば、茶や黒のダーク系とピンクやオレンジなどの暖色系など数種類の色が一つのパレットになっているものまであります。

同系色のアイシャドウパレットが一つあればグラデーションを使ったメイクをする事もできます。グラデーションをすると一重や奥二重などを立体的に演出する効果が期待できます。

その他にもヘアカラーをして髪の色をイメチェンした時に、今までのアイブロウの色が急に合わなくなってしまうなんてハプニングありますよね。
そんな時にアイシャドウパレッドをアイシャドウとしての使い方だけではなく、アイブロウとして使うのもおススメです。

一つ持っているだけでアイシャドウにもアイブロウとしても使えるので、余計にメイク道具を買い足す必要がないのはとても経済的です。

メイクが好きで、新商品は必ずチェックしている!という女性も新しくメイク道具を買い替えて実際に使ってみると「イメージしていたのと違う…。」なんて苦い経験をした人も多いでしょう。

けれどアイシャドウパレットなら数種類を一度に試せるので、自分に合うカラーを見つける事ができます。今までは使った事のなかったカラーにも気軽に挑戦することができるので女性の強い味方になってくれるコスメアイテムです。

 

■毎日のメイクに華を添えてくれる優秀アイテム!

 

▽毎日のメイクからきちんとメイクまで

毎日しているメイクはどうしてもお決まりのパターンに落ち着いてしまうものですが、アイシャドウパレットがあればワンパターンだった毎日のメイクを変えてくれます。

ハイライトとして使う事もできるので、普段の自分メイクにスパイスを加える事ができます。
普段使いはもちろんですが友達の結婚式や二次会などでの、きちんとした服装に合わせたパーティメイクにもとても便利です。

色々なカラーから選べるアイシャドウパレットがあればメイクに華を添えてくれます。

最近では、数種類の色のアイシャドウに加えてチークも一緒に一つのパレットになっているアイシャドウパレッドもあります。
平日はチークは使わないけどいつもよりお洒落をしたい休日デートのメイクににチークをプラスできるたりと、とても優秀ですよね。

 

▽化粧ポーチを身軽にダイエット!

一つのパレットに数種類のアイシャドウがおさめられているので、何個もアイシャドウを持つということがなくなります。

今まではたくさんのメイク道具でぎゅうぎゅうになっていた化粧ポーチを身軽にダイエットさせる事もできちゃうんです!

これなら外出先などでも荷物が少なくなるのでストレスも減って、今まで以上にお出かけを楽しむ事ができるようになれます。
旅行の時も荷物を減らせて、旅先では色々なメイクを楽しむ事ができます。

色々なカラーに挑戦できるのでメイクの時間も今ままで以上に楽しくなれるはず。
アイシャドウパレッドを一つ持っているだけでメイク上手になったような気持ちにさせてくれます。

写真映えもしそうな可愛くてお洒落なアイシャドウパレッドなら思わず友達にもおススメしたくなってしまうかも♡

女性でいる事が嬉しくなるような心躍るアイシャドウパレッド。貴方もお気に入りの一つを見つけてみてくださいね!

エス

664,674 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。