恋かも!?と思ったら成功には必要不可欠!~女磨きの方法3選~

恋かも!?と思ったら成功には必要不可欠!~女磨きの方法3選~
恋愛-女性-

【恋をしたなら女を磨こう!】

あなたは今、恋をしていますか?

片想いをしているという女性であれば、どうにか意中の相手に振り向いてもらいたい!と思っているはずですよね。
もしもあなたがその男性を振り向かせたいのであれば、一にも二にも「女磨き」が大切です!

今回は「片想い中の女性におすすめした女磨きの方法を3つ」ご紹介したいと思います。

 

【彼を振り向かせるための女磨きの方法3選】

 《1.ヘアスタイルを変える》

 ヘアスタイルはその人の印象の約8割を左右すると言われているのをご存知ですか?

 たとえば極端な例ですが、まずは女優の北川景子さんをイメージしてみてください。
 「女性がなりたい顔ナンバーワン」とも言われる女性の憧れですが、
 もしも北川景子さんのヘアスタイルが、七三分けのバーコードヘアーだったらどうでしょうか?
 または、もじゃもじゃのアフロヘアーだったら?
 …ちょっと笑ってしまいますよね。

 いくら美人な女性であっても、ヘアスタイルによって美人度が大きく下がってしまうことは珍しくないのです。
 それだけヘアスタイルはとてもとても重要になってきます。

 とにかく、恋をしたあなたはまずは自分の顔をよくよく観察してみましょう。
 観察する際にはできるだけ客観的になることが大切です。
 よく観察しているうちに自分の顔のチャームポイントと反対にウィークポイントがわかってくると思います。

 例えば、あなたのチャームポイントが大きめの目で、ウィークポイントがひろすぎるおでこだった場合、
 あなたの魅力をより引き出してくれるヘアスタイルは、長めの前髪があるスタイルになります。

 前髪でひろすぎるおでこをカバーし、更に目のぎりぎりラインの長さにすることで大きな目を強調してくれる効果を狙うのです。

 自分ではわからないという場合には、美容師さんに相談してみましょう。
 真剣に相談すればきっとあなたに似合うヘアスタイルを提案してくれるはずです。

 

《2.身体のラインを引き締める》

 もしもあなたが人よりも太めのタイプだった場合には、ダイエットをがんばりましょう。
 男性の中には、太めの女性がタイプだという人もいるにはいますが、
 一般的に言って太めの女性はなかなか恋愛対象として見ることができないというのが男性の本音のようです。

 生物は、自分のDNAを後世に残したいという風に本能的に考えています。
 太っている女性は男性の脳が無意識的に「太っている=すでにほかの男性の子どもを妊娠している」という誤解をしてしまうからだとも言われています。
 
 そんなことになってしまってはもったいないです!
 恋をしたのであれば、がんばって痩せましょう!

 けれど、ガリガリの体型も考えものです。
 やせ型のタイプの女性は、筋トレをすることをおすすめします。
 筋トレをすれば筋肉量が増えることで体重が増加しますし、メリハリのあるボディーを作ることができます。
 
 男性は適度に引き締まった身体に色気を感じるものです。今日からがんばりましょう!

《3.男心を研究する》

 女性と男性では、ものの考え方や感じ方などが生物学的に見て実は大きく異なります。

 たとえば、女性は相手から「同調」してもらうことで幸福感を得る生き物です。
 そのため、なにか悩み事があると男性に同調してもらいたいがために悩みを話します。

 しかし、それに対して男性は相手を打ち負かしたり、問題を解いたりすることで幸福感を得ます。
 そのため、あまりよく女性の話を聞かないうちから、変なアドバイスをしたり、自分の経験談を話したりして
 相手の女性を怒らせてしまうなんていうのはよくある話です。

 もしも相手の男性に振り向いてほしければ、こういった男女の考え方の違いを勉強しましょう。
 今は、インターネットでも情報を得ることができますし、男心を研究した本などもありますので、
 恥ずかしがらず知識を得ましょう。

 

【女磨きは計画的に】

女磨きをしたいからと言って、やみくもにエステに行ったりネイルへ行ったりするのはあまり賢い方法とは言えません。

今回ご紹介したポイントをおさえて、計画的に男性を振り向かせましょう。
がんばってくださいね!

エス

648,074 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。