2017年に結婚したビッグカップルを振り返ってみよう

トレンド

 

2018年に入り、今年も色んな芸能ニュースが巻き起こるだろうと、世間から注目されています。 だけどその前に、2017年の芸能ニュースを少し振り返ってみたいと思います。今回振り返るのは、「結婚」です。2017年に結婚した芸能人カップルの中で、特に印象に残ったものをまとめてみました。

 

村田充さん&神田沙也加さん

このお二人は、ワイドショーやニュース番組でたくさん報道されたため、結婚に関心がない人たちも、ご存知のカップルだと思います。神田沙也加さんといえば、神田正輝さんと松田聖子さんの娘さんとして知られた存在です。

「親の七光り」 と揶揄されることが多い2世タレントの中で、 成功してる 稀有な存在だと言えるでしょう。 ドラマで 姿を見かける機会は少ないですが、 テレビ CM や 舞台で活躍していて、 ファンが多い存在です。

一方の 村田充さんは、舞台を中心に 活躍している役者さんです 。「2.5次元 の役柄をやらせると右に出る者はいない !」と 評判を呼んでおり 、アニメやゲームが好きな人から 人気度が高いようです( ちなみに、昔は広末涼子さんの元カレとして 話題になりました )。

そんな二人が交際するきっかけになったのは、人気ゲームの『ダンガンロンパ THE STAGE』 の舞台共演がきっかけだと言われています。 そんな幸せいっぱいなふたりですが 、結婚して間もない頃の10月2日に、 村田充さんは、 耳の病気を理由に お仕事を休業されました。

このニュースは、 ファンならずとも心配の種ではありますが、 神田沙也加さんは妻として、 村田さんを サポートしているようなので、 夫婦仲はうまくいっているようです。 早く回復することを 願うばかりです!

 

長友佑都さん&平愛梨さん

「 僕のアモーレ」 という言葉で一世を風靡した カップルといえばこの二人! 長友さんは、 世界で活躍するサッカー選手として 知られた存在です。 そんな長友さんは、 自信がプレイする スタジアムで 平愛梨さんに プロポーズしたことで有名になりました( ちなみにこの様子は動画が公開されているので、気になる方はチェックしてみてください)。

平愛梨さんといえば、 おバカキャラ が目立つ人物ですが、 長友さんの体調管理 などをするために 勉強しているようで、 一生懸命な姿勢 が改めて ファンからの好感を 呼んでいます。 平愛梨さんは 、現在妊娠中。

出産予定日は、2018年の1月から2月 とめられているので、 ママになるのも 時間の問題です ! ちなみに出産はイタリアで迎えるそうです。 母子ともに健康であることを願います!

 

りゅうちぇるさん&ぺこさん

2017年は、テレビや雑誌など数々の媒体で ひっぱりだこだった、りゅうちぇるさん。

かねてから交際していた、ぺこさんと結婚に至りました。 若すぎるカップルは、世間からは「 どうせ別れるんでしょ?」 なんて冷ややかな目で見られがちですが 、この二人は祝福ムードが漂って いたのではないでしょうか?

そんな二人の結婚式の様子は、 Instagram でアップされて評判に なっています。 二人のイメージにぴったりな、おとぎ話チックな結婚式になっており、 幸せムード一色! 気になる方は、ぜひ一度目を通してみてはいかがでしょうか?

 

EXILEのTAKAHIROさん& 武井咲さん

ドラマの共演をきっかけに、交際の噂が上がっていた二人ですが、 当初は交際を否定していました。武井咲さんの事務所側から「二度と会わない」 との旨 の発表があったので、 「 間違った報道だったのでは?」 との憶測も 飛び交っていました。

しかし、 電撃結婚発表となったのです。 驚いたのは 武井咲さんがすでに妊娠中だということ! まだ、23歳の若さ。 女優としてはこれからなので、 今後が心配される声も上がっています。

しかし、結婚に対する武井咲さんの意思が強かったため、ファンからは逆に好感を持たれているようですね。 美男美女のカップルということもあり、 どんな赤ちゃんが生まれてくるのかが注目されているのもポイント!

出産は、2018年の春頃と呼ばれていますから、楽しみに待ちましょう! ちなみに、 LDH とオスカープロモーションのカップルは、 EXILE の HIRO さんと上戸彩さんがいるので、 今回で2組目となっています。

 

アンジャッシュの渡部建さん&佐々木希さん

15歳の年の差カップル!しかも、お笑い芸人と人気女優 という組み合わせで 話題をかっさらったカップルです。

かねてから お付き合いの噂はあがっていましたが、 はっきりと言及することはなく、 噂の域を脱しないのが実情でした。 しかし、 渡部建さんが出演する「行列のできる相談所」 の中で、 結婚発表をして、 周知の事実となったのです。

飛ぶ鳥を落とす勢いの二人は、 公私ともに 注目を集めていくことでしょう。

 

【まとめ】

いかがでしょうか? このようにしてみてみると、 意外な組み合わせもありますが、何だかんだで お似合いのカップルが多いですよね? 今回紹介したカップルには、2018年以降も幸せな家庭を築いてもらいたいところ。 そして、2018年はこれらのカップル を超えるビッグカップルは生まれるのか? 目が離せませんね!

エス

664,538 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。