20代女性におすすめのメイク・ネイル・ファッション。これで男性ウケ間違いなし!

美容・健康

「20代女性はどんなメイクやネイル、ファッションをすればいい?これで男性ウケ間違いなし!」

20代になると、10代の頃とは違うファッションやメイクをしなければなりません。
10代の頃と同じようなファッションやメイクをしていると、男性ウケが悪くなります。
どうしたらモテメイクやモテファッションができるのでしょうか?そのポイントとは?
今回は20代女性に合ったメイク・ネイル・ファッションについてご紹介致します。

 

◾︎20代女性におすすめのメイク

・まずはコスメ選びから始めましょう

20代といえば、働き始めてまだそれほど収入が上がらない時期。
ですが、10代の頃に比べるともう少し良い値段のするコスメがほしい!
そんな女性も多いのでは?
そんな20代女性におすすめのコスメがKOSEのエスプリーク。
ファンデーションや口紅など、様々なコスメアイテムが勢揃い。
値段も安すぎず高すぎず、といったところから20代女性におすすめのコスメ商品になります。
エスプリークはちょっと高いな…という女性におすすめのプチプラコスメ商品といえばCANMAKE(キャンメイク)です。
パッケージも女性らしくてキュートなキャンメイクの商品は、基本的に1000円以下でほとんど買えちゃうプチプラコスメ商品代表!
20代でも使用している女性は多いようです。

・20代女性におすすめのメイク方法

20代になると10代とは違った少し大人っぽいメイクをしたくなりますよね。
10代に比べて少し薄めのメイクを心がけましょう。
ナチュラルにだけどしっかり、を意識してメイクを心がけてみましょう。
男性で濃いメイクが好き!という方はほとんどいません。
ナチュラルメイクが好きな男性がほとんどです。
アイメイクはあまり強すぎないように気をつけてください。
アイラインはナチュラルに細めに引き、目尻を少しはらう感じで引いてみましょう。
少し小悪魔っぽくなりませんか?
これがモテテクメイクの一つになります。ナチュラルに、だけど小悪魔っぽく!
そしてアイシャドウも派手な色は控えましょう。
若い頃は青や緑などを入れていた方も多いのではないでしょうか?
20代になるとこういった色ははっきり言ってあまりに合わなくなります。
ベースはブラウンが基本です。
そこに少しピンクやオレンジを混ぜたりするのは良いかもしれませんね。
これだけでも十分大人っぽく見えます。

 

◾︎20代女性におすすめのネイル

お仕事によってネイルがオッケイという職場もありますよね。
20代女性に合うネイルとは?
10代の頃はとりあえず派手めの色や柄を選ぶ女性が多かったのではないでしょうか?
しかし20代でそんな派手めなネイルをしても異性からあまり良い印象はありません。
もちろん自分の好きな色を混ぜるのは良いと思いますが、淡いパステルカラーを選択したり、特に好きな色がないという女性はピンク系を選んでも良いのではないでしょうか?
そしてストーンも乗せ過ぎないようにしましょう。
ストーンで爪がキラキラしているとどうしても派手に見えてしまうので、男性ウケがあまりよくありません。

 

◾︎20代女性におすすめのファッション

20代になると、どんなファッションをすれば良いのか迷う女性も多いのではないでしようか?
ファッションも男性はシンプルな物を好みます。
一番男性からウケが良いのはオフィスカジュアルのような、職場でもプライベートでも着ることができる服装です。
色は単色系だと上下合わせやすくなるのでコーデに失敗するリスクが低いのでおすすめです。
そして女性らしいスカートはやはり男性ウケが良いです。
一番ベストな丈の長さは、スネから膝までの間に丈がくるスカートがおすすめです。
あまり足を見せすぎるのは年齢に合いません。
そういったファッションは10代など若い子が似合います。
あまり肌を見せすぎると男性にもよく思われないので、洋服を選ぶときは露出部分に気をつけましょう。
トップスも胸が見えそうになるようなトップスは、できるだけ避けるようにしましょう。

エス

151,215 views

辛かった時、周りの人に言えない性格で、名もなきサイトに救われました。このことを実感して私も誰かの心の重りを少しでも軽くできるように頑張って更新します。 初め...

プロフィール

ピックアップ記事

こちらもオススメ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。